“ダイエット動画”話題のテレ朝・三谷紬アナ 秘蔵写真32枚公開 幼少期&学生時代カットも

“ダイエット動画”話題のテレ朝・三谷紬アナ、秘蔵写真32枚公開 幼少期&学生時代カットも

2020/06/02 11:30
 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが、2日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。ダイエットに挑戦した動画が累計470万再生を突破し、大きな話題を集めている人気女性アナが、お宝写真をたっぷり公開した。
【写真】幼少時代のキュートな三谷紬アナ
 2017年に同局に入社した三谷アナは、『やべっちF.C.』やABEMA『ABEMA的ニュースショー』などでアシスタントを務める。3月からテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」でダイエット企画に挑戦し、大反響を巻き起こした。
 今回は本人提供の32枚の写真で、三谷アナの魅力を徹底解剖。大好きな家族との写真をはじめ、食いしん坊だった子供時代、中高の友人たちと、サッカーサークルの監督補佐時代、ロケで虫を食べているシーン、汗だくになりながらダイエットに励むシーンなど、ここでしか見れないお宝写真が満載。また、理想の結婚相手やダイエット企画の裏話も…。“STAY HOME”の流れの中でもっとも注目された女子アナの素顔が、いま明かされる。
 三谷アナは「(YouTubeを見た)家族と古くからの友人からは『紬、大丈夫なの?』と心配されています。それはダイエットしているから“体が大丈夫か?”という心配ではないんです。あまりにも“素を出しすぎているけれど大丈夫?”のほうです(笑)。アナウ……