2週間で-3kg!! ダイエットで 意識すべき3つの…|ダイエットにいい?! 腹持ちがいい食べ物って何?(ハ…|いま話題のドリンク3選 ダイエット中に気になるカロリ…|他

2週間で-3kg!! ダイエットで「意識すべき3つのポイント」と簡単ダイエット飯「ピリ辛チキン納豆ご飯」レシピ

2020/08/05 21:30
写真拡大 (全9枚)
Rayモデル・松元絵里花ちゃんのRay web連載『ちゃんまつ食堂』。今回は薄着や露出が増える夏には特に意識したくなる「ダイエット」のレシピ!!  まっちゃんが実践し【2週間でマイナス3キロを実現】させたダイエットメニューから、意識すべき3つのポイント。そしてそのポイントを意識した超簡単なズボラご飯「ピリ辛チキン納豆ご飯」のレシピも合わせて紹介します♡
今回のちゃんまつ食堂はダイエットレシピです!
普段から食事には気をつけているんですが、
少し絞りたい!と思ったので2週間ほどほんのちょっと食事管理を強化しました。
そしたらなんと、2.3キロも落とすことができたんです!!
なので今回はそのダイエットのポイントを含めて紹介します。
まずは3つのポイント!!!
Point
ダイエットのポイント?:3食きちんと食べる事 これは本当に大事だなぁ…と改めて感じました。
食事を抜くと次の食事での吸収率が高く……

ダイエットにいい?! 腹持ちがいい食べ物って何?(ハルメクWEB)

2020/08/05 21:00
\n\u003cscript type=\"text/javascript\" src=\"https://s.yimg.jp/images/security/pf/pcore-1.0.2.min.js\">\u003c/script>\n\u003cscript type=\"text/javascript\" src=\"https://s.yimg.jp/images/security/pf/yjsecure.js\">\u003c/script>\n\u003cscript type=\"text/javascript\" src=\"https://s.yimg.jp/images/mempf/mt_pc_mhd.js\">\u003c/script>\n\u003cscript type=\"text/javascript\">\nwindow.msthdPromo = function() {\n YAHOO.JP.msthd.Promo.init();\n};\n\u003c/script>\n\u003cscript type=\"text/javascript\">\n (function(d,t){var s=d.getElementsByTagName(t)[0],n=d.createElement(t);n.id='msthdScr……

いま話題のドリンク3選 ダイエット中に気になるカロリーを解説

2020/08/05 20:30
2.チーズティーチーズティーとは?
チーズティーとは、紅茶やミルクティーなどの上に、ふわふわのチーズフォームを載せたドリンクです。チーズフォームはクリームチーズ、生クリーム、砂糖、塩などをホイップして作られ、甘じょっぱい濃厚な味わいが人気のドリンクです。
チーズティーはダイエット中にOK?
ダイエット中にチーズティーを楽しみたいなら、ベースの飲み物のカロリーが低いものを選ぶといいでしょう。
ベースがミルクティーの場合は1杯366kcalであるのに対し、ストレートティーなどの無糖の飲み物の場合は1杯228kcal。ベースを変えるだけで138kcalも減らすことができます。
さらにはチーズフォームや甘みの追加や、タピオカなどのトッピングを控えることでもカロリーを抑えられます。
シンプルにいただくと、チーズフォームの味わいをより楽しみながら、ダイエットに役立てられますよ。
3.バナナジュースバナナジュースとは?
バナナジュースは、バナナと牛乳、豆乳などをミキサーにかけて作られるドリンクです。バナナの甘みだけで砂糖が使われていないものも多く、自然な味わいを楽しめます。
バナナジュース専門店では、賞味期限20分?!と宣伝されており、作りたてのフレッシュな味わいが人気のようです。
バナナジュースはダイエット中にOK……

だいたひかる、現在の体重を公開「地味すぎるダイエット」

2020/08/05 17:32
お笑いタレントのだいたひかるが5日に自身のアメブロを更新。現在の体重を告白した。
7月31日のブログで、「コロナ太りしてからダイエットをしていますが、1ヶ月に1キロほどしか落ちなくて」とこれまでの経過を報告。「50.80kg」と表示された体重計の写真を公開し、「毎日体重を測っていると地道すぎて、新陳代謝が聞く耳を持っていたら サボるな!と叱りたい位です」と冗談まじりにコメント。
続けて8月1日に更新したブログでは、「コロナ禍で50キロを簡単にこえて マックス53キロまでいき ダイエットをはじめて」と述べ、「若い頃より全然落ちないので、緩めの目標設定をして50キロにしたのですが…やっぱりプロフィールは48キロなので、サバをよまずに48キロに近づけようと、ダイエット継続中です」と説明。「昨日より150g減りました」と、「50.65kg」と表示された体重計の写真を公開し「地味~」とツッコミを入れていた。
この日、「毎日100gとか200gとか…おちていますが…微々たる…地味すぎるダイエット…」と、「50.30kg」と表示された体重計の写真を公開。「漢字を忘れるように…スッと脂肪も退散していただきたいです」と本音をつづった。
これに対し読者からは、「地味でも、結果に表れているからすごいです」「減量してますね! 私も頑張らないと」「体調を崩さない程……

3ヶ月のダイエット方法を教えます!

2020/08/05 16:00
本日はもし短期的なダイエットをしたいと考えている方がいればその方法を伝授します。
早速いきましょう。
1ヶ月目
 まずは食事の内容を変えていきましょう。
現在の食事がどのような状況かわかりませんが、
現在全く食事を気にしてない方、現在かなりの食事制限をしている方などどの方も
まずは食事内容をガラリと変えましょう。
摂取して欲しい食事
・白米
・タンパク質(お肉、お魚などの食物繊維)
・きのこ類
・食物繊維
・発酵食品
・良い油(ナッツ、オイル系など)
の食事に変更します。
現在、あまり意識していない方もかなり食事制限をしている方も内臓の代謝が悪い状況になっています。この内臓の代謝をまずはあげないと減量がうまく進みません。
この食事は偏りが出ないように摂取をしてください。
また1ヶ月目はそこまで減らそうとしないで大丈夫です。カロリー計算もしたいのですが、面倒な方が多いと思いますんので、そんなに大食いにならなければ大丈夫です。
週1回1食ぐらいは好きなものを食べてもいいですが、そこまではおすすめはしないです。
お菓子が食べたくなったら、洋菓子よりも和菓子でしたら大丈夫です。
2ヶ月目
2ヶ月目に突入しました。2ヶ月目も1ヶ月目と変わらず、食事……