ライブ充とダイエット♥️朝比奈凛 : asymmet…|トマトダイエットが痩せるって本当? 栄養学のプロに聞…|10キロ減量×太もも-3cm!ヘルシーに痩せた 下半…|他

ライブ充とダイエット♥️朝比奈凛 : asymmetry(アシメ) 公式ブログ

2020/08/08 22:17
こんばんわん🐶asymmetryのポンコツリーダー赤色担当♥️朝比奈凛です!ぴいすぴいす✌️💕今日は渋谷REX、そして配信ライブでした!ライブに来てくれたあなた!今日出会ってくれたあなた!配信見...

トマトダイエットが痩せるって本当? 栄養学のプロに聞いた効果的な食べ方

2020/08/08 20:45
写真拡大
トマトでダイエットできるって本当?人気ダイエットも分析ヨーロッパのことわざ “a tomato a day keeps the doctor away”は、直訳すると「1日1個のトマトが、医者を遠ざける」という意味です。これはトマトの健康効果を謳ったもので、「トマトが赤くなると医者が青くなる」という訳され方もしており、「患者がいなくなって医者が困ってしまうほどトマトは体に良い」ということが昔から世界各国で伝わっている、ということを表しています。
こう例えられるほどトマトは健康効果の高い野菜ですが、ダイエットに役立つものなのでしょうか。トマトのダイエットへの有用性について見ていきましょう。
トマトにはどんな栄養素が含まれている?トマトに含まれている栄養素を解説します。
▼β-カロテン(ベータカロテン)β-カロテンは植物性の色素成分であるカロテノイドの一種です。体内でビタミンに変化する物質であり、実際にはビタミンというわけではありません。しかし、ビタミンAと同様に作用して皮膚や粘膜を健康に保ち、視覚の働きをサポートします。その他には抗酸化作用、免疫力を高めるといった働きがあり……

10キロ減量×太もも-3cm!ヘルシーに痩せた【下半身ダイエット】のコツ

2020/08/08 18:25
肌見せの季節を迎えてますますダイエットへの意識が高まっている方は少なくないと思いますが、「特に下半身を引き締めたい」という方にぜひ参考にして欲しいのが、3ヶ月で10キロの減量と太もも−3cmを達成したOLのユカリさん(26歳)が実践したダイエット法です。「特に下半身は理想通りに痩せれたと思う」とのことで、実際どんなことを実践したのか、そのコツをチェックしてみましょう。
10キロ減量x太もも−3cmを叶えた下半身ダイエットのコツ(1)忙しい日でも“1日最低30分”歩くようにする
普段はデスクワーク中心で「あまり体を動かさない」というユカリさん。ジムの会員になっても忙しさや面倒臭さから「1ヶ月に2~3日しか行っていなかった」そうです。そんなユカリさんですが「昨年履いていたデニムが入らなくなった」のが今回のダイエットのきっかけとのこと。そこで一念発起してダイエットを始めるにあたってユカリさんが決めたのが「家の周りでもいいからとにかく“1日に最低30分”は歩く」というルールでした。

ゆりやん、私生活では「モテるように」?ダイエット後の変化に言及

2020/08/08 16:36
芸人たちによるエンタテインメントショー『THE EMPTY STAGE』。芸人がその身一つで舞台に立ち、たった1人で繰り広げるスタンダップトークショー『One-Man Talk Show』と、出演者がチームに分かれて即興コントを繰り広げる『IMPROV SHOW featuring The Second City』から構成されるライブです。
8月6日(木)から8月16日(日)にかけては、『THE EMPTY STAGE GRAND 5th Anniversary』のオンライン開催を予定していましたが、出演者の新型コロナウイルス感染が確認され、全公演が中止に。
出典: ラフ&ピース ニュースマガジン
先んじてラフマガでは、同イベントの『One-Man Talk Show』に出演予定だったかまいたち・濱家隆一、アインシュタイン・稲田直樹、ゆりやんレトリィバァにオンラインインタビューを行なっていました。イベントへの意気込みのほか、普段はコンビとして活躍する濱家と稲田の相方への思いや、ゆりやんのダイエット後の変化についても話を聞きました。
稲田が要求“顔イジリ”はナシ!?
−−ゆりやんさんと濱家さんは『One-Man Talk Show』の経験者ですよね。舞台に立ってみてどんなことを思いましたか?
濱家「前回はどんな感じになるのか分か……

大成功例!半年で13.8 減!腰の手術も回避できたダイエット術とは!?【ゆるやせ漢方ダイエット】

2020/08/08 15:01
成功者:K ・Mさん(50歳) 身長147・1㎝ K・Mさんは、以前より腰椎すべり症があり、脊椎の専門外来で手術が必要とされました。他の医療機関で減量指導を受けていたのですが、体重は増える一方。私の著書やテレビ出演を見て、当院のダイエット外来を受診しました。すると半年でみるみるやせて、約14㎏もの大幅な減量に成功。腰痛がなくなり、手術を回避できました。また、漢方薬のおかげで、以前は体力がなくすぐに疲れて横になっていましたが、すっかり活動的になり、心身ともに快調服用した漢方「防風通聖散ぼうふうつうしょうさん」血の巡りをよくし、肩こりのぼせを改善します私の実感として、工藤式漢方ダイエットは、他とは明らかに違います。今までのダイエットは、ただただ我慢するだけだったのですが、無理なく明るい気持ちで取り組むことができました。漢方を飲み始めて便秘・むくみ・太鼓腹がなくなっていき、体が楽になり、動くのが楽しくなりました。もともと早食いだったのですが、食事の際に箸を置くことでゆっくり食事をとれるようになり、前に比べ少しの量で終えることができるようになりました。そして、一番うれしかったのが、腰の手術を回避できたこと。体重が減ったことで腰の骨が安定して骨すべりを起こさなくなり、おかげで腰の痛み止めがいらなくなりました。工藤先生には本当に感謝しています。いつも痛みから泣き顔だったの……