ダイエット中の人が食べてる 〇〇 実は食べ過ぎると …|ウエストすっきりぱっくん♪食べることを楽しむ”ぱっく…|第19回 ダイエット&ビューティーフェア 第6回 ア…|他

ダイエット中の人が食べてる「〇〇」実は食べ過ぎると「口臭の原因に・・・」

2020/09/16 19:53
最近はこんな記事が読まれていました自分の畑で唐辛子とピーマンを育ててたら、近所の老人が文句を言ってきた、その内容がひどすぎる…「アホや」「じじいの自業自得」調理後に〇〇するのはNG『フライパン』の寿命が短くなるNG行為「焦げや錆から雑菌が繁殖する恐れ」家で「来月、暇なんで…」と電話していると「危機感を持った息子」から『思わぬメモ』→ネット民「大忙しですよ、パパ!」「いい子じゃないですか」暇なんてなかった4娘に「4-3=1」の問題について聞かれたパパ「説明ができぬ」その『驚きの問題』に→「解せぬ!」「問題自体があまり良くない」???5ガリガリ君を〇〇に入れると『最強になる』これは最高にうまいガリガリ君ありがとう『売り切れる前に』6意外!洗剤をアレすると『洗濯機が壊れる』絶対NG行為7「味噌汁の〇〇は沸騰してから入れるべし」〇〇の味噌汁がより美しくおいしく……

ウエストすっきりぱっくん♪食べることを楽しむ”ぱっくんシリーズ”から『おなかの脂肪ぱっくん〈機能性表示食品〉』新登場!

2020/09/16 17:46
ウエストすっきりぱっくん♪食べることを楽しむ”ぱっくんシリーズ”から『おなかの脂肪ぱっくん〈機能性表示食品〉』新登場!  時事通信

第19回「ダイエット&ビューティーフェア」第6回「アンチエイジングジャパン」、第11回「スパ&ウエルネスジャパン」2…

2020/09/16 16:30
9月15日(火)に東京ビッグサイト(青海展示棟)にて、美容と健康の総合展示会第19回「ダイエット&ビューティーフェア」、第6回「アンチエイジング ジャパン」、国内唯一のスパ専門展示会第11回「スパ&ウエルネス ジャパン」が開幕。17日(木)まで開催します。
2020年度「第6回ジャパンメイド・ビューティ アワード」受賞商品決定!
今後さらに高まる健康需要に応えて「健康産業展」も新たに開催し(主催:インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社、東京都千代田区)、ウイズ/ポストコロナの新しい生活様式での経済の回復・復興に向け、いよいよ美容・健康業界も動き始めました。
当展示会も新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策をガイドラインに沿って徹底し新しい様式にて、出展企業と来場者をはじめ全ての参加者のビジネスの創出・マッチングの場としてビジネストレードショーを開催します。
※出展社情報及びイベント・セミナーの詳細は公式ホームページにて公開中。

展示会初日(9月15日(火))に
第6回「ジャパンメイド・ビューティ アワード」受賞商品が発表されました!
今年で6回目を迎える地域発の美容商材に光を当てる「ジャパンメイド・ビューティ アワード」。対象は地域資源を使った化粧品やインナービューティ、そして行政等の新技術や農商工、産学官の……

2ヶ月短期集中ダイエット!? 2回目が痩せないorリバウンドする訳

2020/09/16 15:00
パーソナルジムに勤めてると一度は減量に成功するもリバウンドして二回目はなかなか上手くいかない人が非常に多いです。その理由を本日は紐解いていきたいと思います。
どうも!パーソナルコンディショニングトレーナーの
曽根田 健一(そねだ けんいち)です〜(^ ^)
本日のテーマは
二回目の短期集中ダイエットが失敗する訳
についてです。
トレーニングを主軸に生活しているボディービルダーは仕上がりの度合いはあるにせよ
毎年かなりパリッパリに仕上げてることができていますよね。
ただパーソナルトレーニングを受けながらにして
一度はガクッと痩せられたのになぜ痩せられなくなるのか!?
それは代謝の低下でっす。
ボディービルダーの方達は期間をきっちり分けております。
オフシーズンというびっくりするぐらいしっかり食べる期間と
オンシーズンとダイエットする期間をきっかりと分けています。
逆にこの期間を設けずダラダラとダイエットする時期を終えた
太っていた時期と同じ食事をする方はこれは結構簡単に太ります。
しかも食べる期間を設けずに過酷なダイエットをした一般人は脂肪と一緒に
筋量と代謝量も減っておりますのでまた同じような方法でも上手くいきません。
これが2回目のダイエットが失敗する理……

湯熱+水圧+浮力の効果で代謝爆上げ!1日3分 入浴ついでに手軽にできる『お風呂トレ』ダイエット本が9/18発売!

2020/09/16 15:00
【内容紹介】
リモートワーク、外出自粛でついつい体がなまりがちな昨今、気がつけばお腹周りや下半身にお肉がついて困っている方も多いはず。でもジムに行くのは面倒だし、感染のリスクもあるし…。そんなアナタに贈る、自宅でかんたんにできて効果バツグンのエクササイズが本書「おうちでずぼらフィットネス!かんたんお風呂トレダイエット」になります。
「外出する必要なくできる」
「誰でも生活時間でできる」
「お金もかけずにできる」
といった自宅エクササイズの利点に加え、湯船の中で行う「お風呂トレ」のメリットとして、本書の監修に携わった“風呂トレ・アドバイザー”ゆきんちょ先生によると、以下の5つの大きな効果が期待できるといいます。
■静水圧
人がお風呂に入ったとき、女性で約500kgの水圧がかかると言われます。風呂トレにより体の各部位が締めつけられることで、自ずと深い呼吸をし、呼吸筋を強くし代謝が上がります。
■動水圧
お湯の圧力によって、下半身の静脈やリンパ管が圧迫されるため、トレーニング、引き締め効果、ダイエット効果が上がります。湯圧を利用した一種の加圧トレーニングですので、体を動かすたびに負荷がかかり運動効果が期待できます。早く動くと運動強度が高くなり、ゆっくり動くと運動強度は緩やかになるので、その日の体調や、その人の体力に……

やしろ優、ダイエットで始めたダンスの効果「最近おなかがいい感じに!」

2020/09/16 14:02
お笑い芸人のやしろ優が14日に自身のアメブロを更新。ダイエットの経過を報告した。
やしろは6月19日のブログで「ダイエットブログ!ついに復活っっっ!!!」と新たにダイエットを始めることを報告しており、6月21日には目標として「2021年7月9日 新婚旅行でビキニ着てステキショットを撮る!」と宣言。現在の体重が83.2kg、目標体重は65kgと明かし「がんばります!!!!よろしくお願いします」と、夫でお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二と水着姿の「ビフォー写真」を公開していた。
この日、やしろは「私最近毎日ダンスをTikTokであげてるんですが、、、最近おなかがいい感じに!なんか線出てきた」とTシャツをたくし上げた写真を公開。「食事とか、ダイエットの事考えて食べてるの全然楽しくなくて、おいしくなくて、やる気起きなかったんだけど、ダンス楽しくって」とモチベーションの維持にも一役買っていることをつづった。
続けて、「踊れるようになっていくのも楽しいし、今のところちょっとの時間だけど、ちゃんと汗かくし」と説明し、「今、ダンスチャレンジ始めて、36日!」「楽しく体を動かす事が今の自分にあっている!!」「途中報告でした!!!」とつづりブログを締めくくった。

ゆりやんレトリィバァ、ベリーショートに大胆イメチェン 35キロダイエットに続き「イイ女化が止まらない」「痩せすぎて誰…

2020/09/16 13:09
ゆりやんレトリィバァ、ベリーショートに大胆イメチェン 35キロダイエットに続き「イイ女化が止まらない」「痩せすぎて誰かわからへん!」(スポーツ報知)  Yahoo!ニュース