日中のダイエットをサポートする 6つの“夜の習慣“(…|ダイエット中のオススメおやつ|キャッツ レベル・ウィルソン ボーイフレンドとの交…|他

ダイエット中のオススメおやつ

2020/09/25 21:00
お疲れ様です、営業マン兼パーソナルトレーナーのMASAHIROです!
いやぁ、4連休終わってしまいましたね、、、
今、自分は絶賛減量中なのですが、そこまでストレス無くできています。
というのも適度に食べたいものを少しは摂取しているので。
今回はそんなダイエット中でも罪悪感無く食べることができる
個人的にオススメなおやつについてお話します。
食べていいおやつとは?
〇〇ダイエットというものが流行るように、
正直食べていけないものはそこまでないと思います。
とは言え、流石にポテトチップスとか食べられたちょっと難しいんですけど、
私が好き且つオススメしているのは、
①芋、干し芋
②バナナ
多くはこの2つをオススメしています。ただ自分が好きなのもありますけど。笑
①の芋、干し芋ですが、バリっバリの現役真っただ中というか
リアルタイムで私もよく食べています。
干し芋のいいところ、
・GI値が低い(血糖値の上昇がゆるやか)
・食物繊維が豊富 (お通じのサポート)
・ビタミンE、B2 (酸化防止、燃焼サポート)
・カリウム    (むくみ対策)
主にこういったメリットがありますが、
デメリットも実はあって、
大変甘味が強いため、ついつい食べ……

『キャッツ』レベル・ウィルソン、ボーイフレンドとの交際をオフィシャルに!ダイエット成功も彼のおかげ・・?[写真あり]

2020/09/25 18:57
レベルとジェイコブは友人を介して知り合い、レベルはオーストラリア、ジェイコブはロサンゼルスに滞在しつつもロマンスを育んでいたよう。レベルがアメリカに戻ってジェイコブと再会し、真剣交際に発展。「彼らは、正式にボーイフレンドとガールフレンドの関係ですよ」情報筋は語った。「彼は紳士的で、昔ながらのマナーがあって、彼女にも良く接しています。健康にも気を使っていて、二人はお互いのモチベーションを高めあっていますよ」と続けた。
ではレベルの新しい彼、ジェイコブ・ブッシュは一体何者なのだろうか。Peopleが報道したところによると、彼は自身の醸造所「Son's Beer」を友人たちと立ち上げている。彼の父親は1852年に有名な醸造所を共同設立したアドルフス・ブッシュの子孫であるピーター・W・ブッシュなのだとか。また、彼は家族のブッシュ・ファミリー財団の西海岸大使を務めているという。
レベルといえば、今年に入ってダイエット記録をSNSに投稿しており、痩せてきていることでも話題となっている。これも、ジェイコブとモチベーションを高め合ったおかげなのだろうか・・・?

ダイエットにもいいオートミール! 「簡単で超おいしくなる」食べ方 #139

2020/09/25 18:22
【犬養ヒロの超簡単ズボラめし】vol. 139
オートミールグラタン材料(ひとり分)オートミール    大さじ5
水 1/3cup
牛乳        50cc
コンソメ      小さじ1
とろけるチーズ   適量
塩コショウ     少々
パセリ       飾り用 
レシピ1. 耐熱皿にオートミール、水、牛乳、コンソメを入れて混ぜ、塩コショウする。
2. チーズをかけて、トースターで10分焼く。
3. パセリを散らして完成!
ポイント
ヤケドに注意!
料理人のつぶやきこれはグラタンだ―!! すごい! トロトロして、ミルキーで美味しいねー。お腹に優しそうな味してる。朝食や、ちょこっとお腹が空いたときに作るといいかも~。
オートミールは食物繊維だけじゃなく、ビタミンやカルシウムも豊富に含まれてるんだって。時間がない時でもササッと作れるうえ、栄養たっぷりで、いろいろな食べ方ができるところが、嬉しいよねー。ホワイトソースを追加すると、さらにクリーミーになっておいしさがUPするよー!
オヤツには、超簡単レシピvol.131「オートミールバナナクッキー」がオススメ!
https://ananweb.jp/column/zuboramesi……

良かれと思ってやっている習慣が太る原因!?瘦せないNGポイント7つ![マーティー流ダイエット特集㉜]

2020/09/25 17:15
太っている人に限って「水をたくさん飲むとむくむから……」と水分の摂取量が少ない傾向にあります。おデブ時代の私がまさにそう。むしろ水分不足だから、体の余計な水分を排出できず、血液がどろどろになって、むくむんです。人間の体の半分以上は水分でできています。生命の維持に大切な水分が不足すれば、体温調節はもちろん、血液を通して栄養素を運んだり、血中の塩分濃度を下げたり、汗や尿によって老廃物を排出したりする機能も低下していきます。体の水分不足が改善されれば、むくみも緩和され、肌もキレイになるので、「さらに水を飲もう!」となりますよ♪

ピラティス・ヨガ専門スタジオ運営の「zen place」が、漫画「ONE PIECE」考察で大人気のユーチューバーM…

2020/09/25 13:30
チャンネル登録者数53万人!大人気YouTuberが挑む「100デブ企画」をサポート!
漫画「ONE PIECE」などの考察で大人気のYoutubeチャンネルMONSTERsJOHN TV「100デブ企画」にて、ユーチューバーのジョンさんへの公式ダイエットサポートがスタート致しました。
zen placeは「インナーマッスル」担当として、ピラティスマシンでの指導や、オンラインでのプライベートレッスンを提供予定。同じく公式サポーターに「アウターマッスル(筋トレ)」担当として、エイベックスSOLIDEMOから佐脇慧一さんが就き、ジョンさんのダイエットをサポート致します。
ピラティスの「100's(ハンドレッド)」で100日後に痩せてイケメンマッチョを目指す!
ピラティス専門スタジオを運営するzen placeからは、「100」という数字にかけて、ピラティスの代表的なエクササイズ「100's(ハンドレッド)」ができるようになることを目標設定。ただ痩せるだけでなく、姿勢を整え、正しい呼吸法をマスターすることで他のトレーニングの効果を最大に引き出せるよう、マシンを使ったスタジオでのピラティスレッスンと、オンラインで行うプライベートレッスンを組み合わせ、企画をサポートしていきます。
本企画では、ピラティスや筋トレなどの他、短期集中で確実に痩せる……