Mr.マリックの娘・LUNA ダイエット成功から1年…|38キロ減のケリー・オズボーン キャサリン妃と同ブラ…|健康的にダイエットするなら運動が最適!太りにくく痩せ…|他

Mr.マリックの娘・LUNA、ダイエット成功から1年の猛勉強「『ダイエットインストラクター』の資格を取得」

2020/10/14 21:00
 マジシャンのMr.マリック(71)の娘でラッパーのLUNA(40)が自身のインスタグラムを更新し、猛勉強の末に「ダイエットインストラクター」の資格を取得したことを明かした。
 LUNAは「半年間、講師をしてくださった武田真治さんや番組スタッフの方々、沢山の仲間や先輩に支えて貰い目標を達成したダイエット企画から1年が経ち、この1年間はガムシャラに鍛える知識をカラダに叩き込みながらも、実は自粛期間中に勉強をし『ダイエットインストラクター』の資格を取得してました」と報告。
 自身もダイエットを体験し「良いも、悪いも、溢れかえるダイエット情報の中で、食べないダイエット、〇〇だけダイエットみたいな偏った物ではなく、楽しく、健康的にキレイなボディメイクをして欲しい!!」と意気込みを示し、「さらに食事や身体の仕組み正しい知識を学んで遠回りしてる人へ少しでもアドバイスが出来たら私も嬉しい!!」とつづった。
 そして「ダイエットは一人一人、性格も生活のリズムも違う、だから目につくダイエット情報を同じ様に試しても出来る人、出来ない人が出るのが当たり前」と見解を述べ、「ダイエットとは出来ないでは無く、やり方!!だと、私は思う」と主張した。
 LUNAは昨年のインスタで、「実は2年前に突然の目眩から始まり独りの恐怖、冷や汗、女性機能停止、自分が何してるか分から……

38キロ減のケリー・オズボーン、キャサリン妃と同ブランドのジャケット姿に絶賛の声

2020/10/14 20:30
ダイエット成功のケリー・オズボーンのジャケット姿が話題に写真:SPLASH/アフロ8月に、85ポンド(約38.5キロ)のダイエットに成功し、まるで別人のようだと話題になったケリー・オズボーン。約2年前に、胃の形を変えるためにスリーブ状胃切除手術をしたことを明らかにしたが、リバウンドもないどころか、ボディコンシャスな黒ジャケットで街を闊歩し、健在の美ボディを披露している。
ケリーの公式Instagramには、車に乗ったケリーの上半身を捉えた動画しか掲載されていないが、「Daily Mail」には、黒いぺプラムジャケット姿で、黒いダメージジーンズにピンヒール、アップにしたパープルヘアに黒ぶちの眼鏡と黒マスクという、シグニチャースタイルのケリーが、マリブでのミーティングのため車から降りて歩いている様子が掲載されている。
インナーなしでジャケットを下着の上から素肌に直接着ており、胸元が眩しいケリーだが、なんとこのジャケットは、同日、キャサリン妃が「Wildlife Photographer of the Year」の発表を行うことを明らかにした際にロンドン自然史博物館で着ていたのと同ブランドの、アレキサンダー・マックイーンのもの。キャサリン妃のものと全く同じものではないようだが、襟のラインやポケット、何よりもウエストラインがシャープなぺプラムジャケットという……

健康的にダイエットするなら運動が最適!太りにくく痩せやすい体に

2020/10/14 20:00
写真拡大 (全6枚)
ダイエットを成功させるには運動が必要です。運動には「有酸素運動」と「無酸素運動」があり、2つを上手に取り入れることが重要です。
なかでも、自宅で簡単にできる踏み台昇降と、下半身の筋肉を鍛えられるスクワットがおすすめです。
痩せて綺麗になりたいと思い、ダイエットに励む女性は多くいます。しかし、無理なダイエットはリバウンドや健康を害する原因となります。
健康的なダイエットを成功させたいなら、運動が不可欠です。しかし、どのような運動がダイエットに効果があるのかわからないという人も多くいます。
そこで本記事では、ダイエットに効果的な運動について紹介します。運動には「有酸素運動」と「無酸素運動」があり、2つを上手に取り入れることが重要です。
ダイエットと運動について出典:byBirthダイエットと運動は切っても切れない関係です。ここでは、「ダイエットと運動の関係」と「ダイエットに効く運動の種類」について説明します。
ダイエットと運動の関係ダイエットによる減量を成功さ……

pittoretiqua × UCC コラボインスタライブ実施決定!「with コロナに向けた健康なカラダ作り」 1…

2020/10/14 19:16
pittoretiqua × UCC コラボインスタライブ実施決定!「with コロナに向けた健康なカラダ作り」 10月22日配信  時事通信

ダイエット向けコンビニ食品(セブンイレブン)

2020/10/14 19:00
どうもSHINです。
皆さんよくコンビニ利用されますか?
僕はなにかとすぐコンビニ行っちゃいます笑
10代の頃アメリカにずっと住んでいたのですが、やはり日本のコンビニは便利なので何も用事がなくても行ってしまって、余計なものなど買ってしまうんですね…笑
普段、お仕事しながらダイエットを頑張っている方も多いかと思います。そんな時日本のコンビニには時短できて、体に良いものもたくさん近頃は売られているんですよね。
それを知っておくと、忙しい毎日の中で、迷うことなくすぐその日のダイエット用ランチや、帰りのダイエット用夜食なども決められますね!
それを自分の観点から見てご紹介していきます。
まずはこちら↓
★スモークタン
スモークタン 72g | セブンプレミアム公式 セブンプレミアム向上委員会161kcal
タンパク質:14g
脂質:11.0g
糖質:1.3g
タンは焼肉でも人気のある肉で、僕自身好きなのもあるんですが、セブンイレブンのスモークタンは味も美味しく、タンパク質も豊富で、食感も歯応えバッチリで食べている感が増します笑お酒のつまみになどにもいいかもですね。
次にこちら↓
★サラダサーモン
サラダサーモン 60g | セブンプレミアム公式 セブンプレミアム向上委員会80……

『言葉ダイエット』刊行記念、橋口幸生×中川淳一郎によるイベント「『させていただけないでしょうか』はなぜイラつくのか」開催

2020/10/14 17:30
橋口幸生(はしぐち・ゆきお)株式会社電通 第4CRプランニング局 クリエイティブ・コピーライター。最近の代表作は「11月11日はポッキーの日。ではなく、ポッキー&プリッツの日です。」(プリッツ)、「集中には、きっかけがいる」(FRISK)、スカパー!堺議員シリーズ、のどごし夢のドリームなど。『100万回シェアされるコピー』著者。TCC会員。趣味は映画鑑賞&格闘技観戦。
https://twitter.com/yukio8494

ダイエットは長期的視点で

2020/10/14 17:00
皆さま、こんにちは!
パーソナルトレーナーの斉藤大知です。
今回の内容は、ダイエットは長期的視点でについて書かせて頂きます。
皆さんはダイエットをやる際にどれくらいの期間でやろうと意識されますか?
僕の意見としては、できれば半年とかそれくらいの期間でゆっくり着実に行うことをおすすめします。
その理由は、リバウンド防止のためです。
短期的に痩せるダイエットは、その分短期的にリバウンドしやすくなります。
例えば、糖質カットダイエットなんかはいい例ですね。
ああいった2、3ヶ月で極端に行うダイエット方法はリバウンドの可能性が極めて高くなります。
どうせなら、痩せたらリバウンドせずにそのままの身体を維持する事が理想的だと思うので、そう考えたら糖質をそれなりに取りつつ、ちょっとずつ期間をかけて減らしていくダイエットがおすすめです。
期間をかけてのダイエットはその分リバウンドのリスクも減ります。
ダイエットをするなら美しく痩せていきましょう。
今回の内容は以上となります。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
__________________ 
筋トレやダイエットの方法など、有益な情報をSNSで配信しています!
お気軽にフォローお願いいたします^_^
パーソナルお……

“自分らしくダイエットできるスープ”Atsushiがレシピ考案

2020/10/14 17:00
【モデルプレス=2020/10/14】日本テレビ系「スッキリ」に出演し話題を呼んだライフスタイルプロデューサー・Atsushiが『美腸、美ボディ、幸せになれる 運命を変える魔法の「美やせ」レンチンスープ』(10月14日発売)を発表した。
◆Atsushi、自分らしくダイエットできる書籍発表
同作は、漢方養生指導士初級と野菜ソムリエプロの資格を持つAtsushiが、女性の4大悩みである「疲れ」「イライラ」「むくみ」「冷え」を集中的に解消しながら同時にダイエットもできる、一石二鳥レシピを考案。
すべてのスープが「野菜」+「タンパク質」で構成されてるので栄養価が高く、腹持ちもしっかり。美容・健康の目的や目標体重、スケジュールに合わせて自分らしいダイエットを行うことができる。(modelpress編集部)
◆Atsushiコメント
2017年12月に「モデルがこっそり飲んでる3日で2㎏やせる魔法のスープ」(宝島社)を出版して以来、たくさんの方に手に取っていただいたおかげで、スープレシピ本としては5冊目となりました。
当初からの高タンパク低糖質、そして食物繊維が豊富なダイエットスープ、という基本のコンセプトはずっと変わらず、さらに進化させたのが本書のスープになります。
今回のスープレシピは、体のバランスを整える食材をふんだんに取り……

ちょい読み花畑のご案内(11月~1月)

2020/10/14 16:04
クラシックバレエを習いたかった、柔軟性を高めたい、レッスンしながらダイエットしたい、という女性を対象とした初心者向けのクラシックバレエ教室です。
クラシックバレエに必要な柔軟な体をつくるためのストレッチや、バレエの足のポジションの修得、実際の踊りに近いリズムステップを行います。
講座開催前には著名人や講座講師のオススメ本を紹介します。運動して、本を読んで身も心も新しい自分になりませんか。紹介してほしいジャンルの本も募集中です。気になってること、疑問に思っていることを本を読んで解消しましょう。
こんな方にオススメ!!
・クラシックバレエを習ってみたかったが、機会がなかった方
・体の柔軟性を高めて痩せやすい体を作りたい方
・レッスンしながらダイエットをしたい方

【永田町美人秘書】議員も逃げる!? 金額「測定不能」痩身エステ

2020/10/14 15:30
 新型コロナウイルス対策で、しばらく在宅ワークだった秘書のXちゃん。運動不足で太ったためダイエットをしなきゃと言っているけれど、たかが数キロくらい増えたくらいでなによ?
 「だってエステに行ったら、『お客さまには80万円のコースをお勧めします』と言われたんですよ! 80万円なんて払えないわ!」
 確かに、エステに80万円払うのはきつい。しかも、必ず痩せるとはかぎらない。
 「いいじゃない。とりあえず80万円と言われたんでしょ」
 そう話すのは、さまざまなダイエット方法を繰り返すことで有名な秘書のYちゃん。
 「うちの議員も痩身(そうしん)エステに行ったんだけど、金額は提示されずに『しばらく食事療法をしましょう』と言われたのよ」
 それは「計算不能」ということかしら。
 「たぶん金額が多すぎて、提示したら逃げると思われたのかも」
 なるほど。それで議員はそのエステに通っているの?
 「『食事制限なんて嫌だ!』と行っていないわよ」
 どっちみちダメじゃん!

痩せるために必ずしもジムに行かなくても良い理由とは?

2020/10/14 15:04
必ずしも、ジムに行く必要はない「失った筋肉量を取り戻す」なんて言うと、「やっぱりジムに通わなきゃ……」とか「なんか、重いヤツを持たなきゃいけないのかな」と思い込みがちです。が、そんなことをする必要はありません!インスタグラムなど、ダイエットを発信する女性のアカウントを覗くと、多くの方がおしゃれなウエアに身を包み、鏡におしりを写した写真をアップしています。少しの間でも眺めていると「私も同じことをしないとやせられないのかも」という、大きな勘違いをしてしまいます。でも、よく考えてみてください。あなたの今の目標は、ボディメイクのコンテストに出場し、上位にランクインすることでしょうか?だとしたら、今すぐにジムに通うことをオススメしますが、おそらく僕の本を手にとってくださった皆さんは、「純粋にやせたい」「自分に自信を取り戻したい」方たちであると認識しています。筋肉を大きくしたいのではなく、必要以上についてしまった脂肪を落としたい。その願いを叶えるだけならば、食事管理と並行して、自宅でできるエクササイズだけでも、十分な効果が期待できます。もちろん、ジムを否定するつもりはありません。時間的にも経済的にも今の生活にフィットするのなら、ジムへの入会はとてもすばらしい判断です。ただし、自宅トレにせよ、ジムトレにせよ、気をつけていただきたいのは、始めたことに対する「気負い」です。運動を……

村上ショージ、ダイエット成功の美人娘と親子ショット公開「超絶美人」「どうやって痩せたんですか??」

2020/10/14 13:28
 タレント・村上ショージ(65)が自身のインスタグラムを更新。娘の女優・ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ(30)との2ショットを公開し反響を呼んでいる。
 村上は、大幅なダイエットに成功し「美人になった」と話題になった娘と一緒に食事をしたことを明かし「久しぶりに娘とパスター店の種類全部食べてみた全部美味しかった」と横に並ぶ写真を添えた。「又行こなと言いながら、サヨナラした」と再開を約束したという。
 この投稿には「美人な娘さんですね お似合いですよ」「ショージさん本当にお若いし、娘さん超絶美人」「親子の絆を感じられます」「どうやって痩せたんですか??」「僕の知ってるジョージさんの娘さんじゃない」などのコメントが届けられている。