ダイエット中の最高の味方! アンミカが旬のカボチャの…|自信を持つために“みんながやっている”こと|30キロ減ゆいP ダイエット効果で衣装への考え方も変…|他

自信を持つために“みんながやっている”こと

2020/10/17 10:14
 あなたは自分に自信がありますか? きっと「はい」と即答できる人は、日々、着実に努力を重ねている人でしょう。多くの女性たちは、どんなことに努力を注いでいるのでしょうか?
 シック・ジャパンが2020年7月に全国の20~40代の女性1,328人を対象に実施した『女性の暮らしに関する実態調査』によれば、約76%の人が「自分に自信がない」と回答していました。一方、自分に自信を持つためにやったことがあるもののランキング結果は、次の結果となっています。
1位「顔や身体のスキンケア」55.6%
2位「ダイエット」51.9%
3位「除毛ケア」43.6%
4位「運動」30.7%
5位「仕事を頑張る」29.8%
 4位まではすべて美容やダイエットに関わることですね。みんな、自信を付けるためにもキレイになるための努力は欠かさないようですね。
 ある女性向け匿名掲示板では“努力してること”として「エアロバイクを毎日こいで、半年で10kg痩せた」「7ヵ月で体重80kgから49kgに」「焼けないように頑張ってマメに日焼け止め塗ってる」などの投稿がみられました。
 一方で、「できるだけ旦那にイライラしないようにすること」「客や上司にムカついても笑顔で対応すること」など、コミュニケーションで頑張っている人も多くいました。
 けなげな……

30キロ減ゆいP、ダイエット効果で衣装への考え方も変化 ファン驚き「顔がシャープに」

2020/10/17 09:59
 お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが16日に更新され、スタイリストのAyumiさんがダイエット効果により、ゆいPの衣装への向き合い方が変化していることを明かした。
「アップし忘れてた、だいぶ前のおゆいさん」と記し、投稿された1枚の写真。フリルがかわいらしい色鮮やかな黄色のTシャツにチェックのロングスカートを合わせたゆいPのコーデが紹介されている。
 Ayumiさんは「ウエスト部分がゴムになった切り替えワンピースなんですが、ゴム部分が結構締め付け感あるくらいのウエストだったけど、『可愛いからこれ着たい!』との事で着用しました!」とコーデの決め手を説明。
 続けて「正直、今までだったら『楽な服がいいなぁ~』的な事も多かったのですが、ダイエットのおかげで、その辺の感覚の変わって来た気がする! 素晴らしいぜ!!」と30キロの減量に成功したゆいPの“ダイエット効果”をつづっている。
 この投稿には「めっちゃ可愛い」「ゆいPさん、すごく痩せたし、可愛さも増しました」「痩せて、顔が、シャープになりましたねぇ」「すごくスッキリして見えます」「とても健康的に見えますよ~」などの声が寄せられている。

痩せるには努力(我慢)するかお金かけるか ダイエットサプリ プリンスサプリメント 購入は最寄りのエステサロンに確認!!

2020/10/17 09:18
ダイエットには2種類の方法があります!!それは辛い食事制限や厳しい運動などをするか エステサロンやダイエットサプリなどでお金をかけてのダイエットですね!!
でもベストなのは 運動しながら食事制限をしてさらにエステサロンに行きダイエットサプリメントを使うが一番だと考えております。
やれることは全てやっておこうということですね
プリンスサプリメントの原料は白いんげん豆を主に使用しているプリンスサプリメントには大量のファセオラミンが入っています
ファセオラミンは、白インゲン豆に多く含まれるファイトケミカルになります。
炭水化物の消化や吸収を抑える効果があるといわれていて、ダイエット成分として注目を集めています!!
日本に住んでたら米は食べるうどんも食べるパンも食べるで 炭水化物は我慢しててもどこかで食べてしまいますよね?
そんな時にぜひ使ってもらいたいのがプリンスサプリメントです。
現在プリンスサプリメント全国のエステサロンやスポーツジムで取扱店舗が拡大しており取扱店募集中になります。
プリンスサプリメント公式HP>> http://prince-sp.net
【本件に関するお問い合わせ先】
日本ミスコン協会(http://miss-japan.net )
株式会社ラナルータ(http://lan……

【伊丹市】「伊丹市ダイエット教室 エクササイズ動画」であなたに合ったエクササイズを見つけよう!

2020/10/17 09:00
伊丹市では、ヘルスフィットネススペシャリストの浅田千鶴先生とダイエット教室担当者とコラボして、「伊丹市ダイエット教室 エクササイズ動画」を作成しました!

ふるさと納税でもらえる「フィットネス・ダイエット用品」を徹底調査

2020/10/17 08:00
大手9のポータルサイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」は、ふるさと納税の返礼品でもらえる「ダイエット・フィットネス用品」を徹底調査しました。
「ステイホームで太ってしまった…けど、そろそろ痩せたい!」と考えている人は多いのではないでしょうか?
特集名とURL
ふるさと納税「フィットネス・ダイエット用品」おすすめ特集|体重計やバイクも
https://furu-sato.com/magazine/14093/
概要
オムロン「体重体組成計」
・自治体:佐賀県武雄市
・寄付金額:35,000円
体重体組成計の有名メーカーであるオムロンの製品です。体脂肪率、骨格筋率、基礎代謝の測定が可能となっています。
https://furu-sato.com/saga/206/10930337
エアロバイク式フィットネスバイク
・自治体:群馬県千代田町
・寄付金額:40,000円
エアロバイク式は「静音性」と「コンパクトボディ」がメリットです。
一方、「連続使用時間は30分以内」「高負荷には向かない」というデメリットがあります。
そのため高負荷の筋力トレーニングには向かず、ダイエット等を目的とした有酸素運動用にむく返礼品となっています。
https://furu-sato.……

冷え・不眠・免疫力低下を改善!「簡単ダイエットスープレシピ」(FRaU編集部)

2020/10/17 06:03
Atsushi
ライフスタイルプロデューサー。ディーゼル、D&G、ヴェルサーチのPRを経て、フリーランスとして独立、豊かな海外経験を活かし、ファッション業界の第一線で活躍。 現在はライフスタイルプロデューサーとして、野菜ソムリエプロ、漢方養生指導士初級の資格も持ち、女性のキレイを作るヘルシーレシピを様々な女性誌や書籍などで多数発表している。TV、ラジオ、イベント、雑誌などでもメディアでも活躍中。 ナチュラルスキンケアブランド「abotanical」をプロデュースしている。https://abotanical.com
「#モデルがこっそり作っている魔法の楽やせレンチンスープ」(宝島社)、「やせる!キレイになる!ベジたんスープ50」(小学館)など著書多数。
ひもじさゼロ!Atsushi流
「お悩み改善+ダイエットスープ」の秘密目的に合わせて1日1~2食置き換えするだけで
美しくやせながらお悩み改善

テレ朝・三谷紬アナ、『ヤンマガ』初表紙&グラビアでヘルシーボディ解禁

2020/10/17 00:00
 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが、17日発売の『週刊ヤングマガジン』47号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。ダイエット動画が驚異の再生数を記録するなど、今一番バズってる人気アナが、最高に明るい笑顔とヘルシーボディを解禁した。
 2017年に同局に入社した三谷アナは、先月まで放送された『やべっちF.C.』アシスタントで人気に。同局の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」でのダイエット企画は、累計再生回数500万回を超え、女性からも支持を集めている。
 初めての『ヤンマガ』表紙、そして自身にとって初めての巻頭グラビアは、大好きなサッカーのユニフォーム姿や健康的なスポーティスタイル、さらには美肌と美脚を大胆に披露したタンクトップ&ショートパンツスタイルにも挑戦。見る人を元気にする太陽のようなスマイルもたっぷりで、テレビとは一味違う魅力を存分に放ったグラビアとなっている。
 また、同号の巻末グラビアには、多数のアイドル・女優・歌手を輩出した名門ミスコン「ミスマガジン2020」で「読者特別賞」の早川渚沙と、「審査員特別賞」の大槻りこが登場。フレッシュなビキニ姿で、自分たちをフレッシュにアピールした。