筋トレをしたら体重が増えた 原因は?太った?FLUX…|36キロ減のおかずクラブ・ゆいP 食生活を公開 オカ…|腸 を変えれば体型も変わる! ダイエット外来の専門…|他

36キロ減のおかずクラブ・ゆいP、食生活を公開 オカリナ「無理してる」

2020/11/06 10:04
【モデルプレス=2020/11/06】お笑いコンビ・おかずクラブのゆいPが、5日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティー番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)に出演。36キロダイエットに成功した食生活を公開した。
◆ゆいP、36キロダイエットの食生活を公開 目標は…?
今年の2月から10月までの8カ月で121キロから85キロへ36キロ減量したというゆいP。ダイエット前には「お手洗いで拭くのも大変な時期になってた」そうだが、「炭水化物と脂質と糖質を極力控えるダイエット。たんぱく質中心の食生活」を実践しているそう。
番組では、ゆいPの朝食、昼食の写真や夕食を食べる様子を公開。「1日3食食べてて、夜が一番多い」というゆいPの朝食はミニトマト2パックと手作り野菜スープ、昼食はサラダとサラダチキン。そして夕食は刺身3パック、豆腐、ミニトマト2パック、手作り野菜スープというメニューで、ご飯は食べず「お豆腐をご飯代わりに食べてます。お豆腐がちょうどいいんですよ」と話し、「あと45キロぐらい落として、平愛梨さんになりたいと思ってます」と目標を明かした。
◆オカリナ、ダイエット中のゆいPの様子を暴露「めちゃくちゃ無理してる」
しかし、相方のオカリナからは「ゆいPはめちゃくちゃ無理してるんですよ」という暴露も。オカリナが「寝起きが一番お腹が……

「腸」を変えれば体型も変わる! ダイエット外来の専門医が「腸」にフォーカスして、やせ体質へと導く『医師が教える“デブ…

2020/11/06 10:00
■腸内には「やせ菌」と「デブ菌」が存在する!
何をやってもダイエットできない、続かない、というダイエット難民のみなさん、お待たせしました! なぜか成功しない「ダイエットの謎」を腸内の働きを使って解き明かし、確実な成功へと導いてご覧にいれます。
腸の中には脂肪を燃焼させるなどやせやすい状態へと導く菌(やせ菌)と、脂肪や糖をためこむ性質の菌(デブ菌)が存在するのです。デブ菌が増えると太りやすくなる「デブ腸」状態に。逆にやせ菌でいっぱいの状態(やせ腸)を維持できれば、自然と太らない「やせ体質」になれるのです。
では、「やせ腸」状態にするにはどうすればいいのか。
99%の成功率を誇るダイエット外来のドクターとして有名な工藤孝文医師が、自身もダイエットに苦労した経験から、意志が弱くてもできる簡単で続けられるメソッドを紹介していきます。
■「やせ腸」になるための50のヒントに意外な新事実も!
メソッドと言っても難しいことではなく、要は腸の状態を整えるような生活習慣を身につけましょう、そうすれば「やせ腸」になれますよ、ということ。
50のテーマについて、生活習慣のちょっとした見直しや普段の生活をチェックし、「デブ腸」になる日常と「やせ腸」になる日常とを対比させながら、「腸」にとって有効か否かのポイントを解説していきます。
たとえ……

彼氏のダイエットに彼女として協力してあげられること

2020/11/06 05:00
彼氏がダイエットを決意したという場合、彼女として何かしてあげられることはないのでしょうか。
彼氏がダイエットしてカッコよくなってくれれば、彼女としても嬉しいものですよね。
しかしダイエットが挫折しやすいものだということは、女子が一番よくわかっているもの。
そこで今回は、ダイエットを始めた彼氏のために、彼女としてしてあげられることを紹介していきます。
手料理を作ってあげる
ダイエットをする上で大切なことといえば、食事ですよね。
運動ももちろん必要となりますが、いつも高カロリーの食事ばかりを摂っているという人は、食生活を変える必要があります。
男性は自分で料理をする人が少ないため、必然的に外食が多くなってしまうものです。
しかし外食をすると、思わず食べ過ぎてしまいますし、自分の好きなものばかりを食べてしまいます。
そこであなたが彼女として、手料理を作ってあげることが大切になってくるのです。
野菜を中心とした食事を彼女が作ってくれれば、彼氏としても食べないわけにはいかないため、自然と食生活を変えることができます。
カロリーや糖質を制限した食事をあなたが用意すれば、それだけでもかなりの効果があるでしょう。
お弁当を作ってあげると、さらに効果があるため、試してみてください。
一緒にダイエットをす……

健康にも美容にも良い【美酢生活】始めました

2020/11/06 00:20
◎美肌効果
便通の改善効果があります。
栄養素の吸収が良くなることで、
代謝が良くなり、美肌効果が期待できます。
◎ダイエット効果
酢酸は血糖値上昇を抑え、インスリンの過剰分泌による脂肪蓄積を抑制すると言われています。
脂肪合成抑制作用があるため、
ダイエット効果が期待できます♩
私が飲み始めようと思ったのは
この二つの効果を特に魅力に感じたからです。
他にも高血圧の改善や、疲労回復、
髪を綺麗にするなどなど…多くの効果があるみたいです!