テレビに出演しているプロの催眠術師による催眠術体験が…|GACKTが 断糖高脂質ダイエット の金森氏と対談!…|外食代の節約10年で755万円 1億円貯めた女性が…|他

テレビに出演しているプロの催眠術師による催眠術体験ができるカフェ「ウダッチ催眠術カフェ」、体験料金平日半額キャンペー…

2020/11/17 11:00
催眠術総合スクールおよび催眠術体験ができる「ウダッチ催眠術カフェ」(東京都渋谷区)での催眠術体験料金が平日半額になるキャンペーンを、2020年12月1日(火)より期間限定で実施いたします。
▼ ウダッチ催眠術カフェ|詳細
https://www.saiminsyasinka.com/cn12/pg151.html
■誰でも気軽に催眠術が体験できるカフェ
「ウダッチ催眠術カフェ」は、「催眠術にかかってみたい」、「催眠術をかけてみたい」「催眠術ってどんなこと出来るの?」「催眠術って本当なの?」という方が、誰でも気軽に催眠術が体験できるカフェです。
テレビにも出演している催眠術師ウダッチこと宇田川和彦による、「立てなくなる」、「手が開かなくなる」「喋れなくなる」、「笑いが止まらなくなる」、「レモンが甘くなる」といった催眠術を体験いただけます。さらにオプションとして、ダイエット催眠術やモテる催眠術なども体験いただけます。催眠術のほかにも、メンタリズムやマジックなどのエンターテインメントもあり、3名以上の予約制ですので、仲間同士で一緒にお楽しみいただけます。
このたび、より多くの方に催眠術を体験いただきたく、利用料金が平日半額になるキャンペーンを期間限定で実施いたします。
<キャンペーン概要>
◆内容:「ウダッチ催眠術カフェ……

GACKTが「断糖高脂質ダイエット」の金森氏と対談! 2カ月で-25kgのメソッドとは?

2020/11/17 10:00
 タレントのGACKTが自身の公式YouTubeチャンネルで、「断糖高脂質」ダイエットを提唱する金森重樹氏と対談。そのメソッドを紹介している。
 断糖高脂質ダイエットとは、一切の糖分を排除する代わりに、脂質をたっぷり摂るというダイエット法。考案した金森氏は、実際にこの方法で2カ月で25kgものダイエットに成功したのだという。それは人工甘味料も含めた、砂糖が使用されているものを徹底的に断ち、オリーブオイルや牛脂など脂質の多い高カロリーの食事を心がけるという、今までのダイエットの常識を覆すもの。肉好き、高カロリー好きの人にはなんとも嬉しい減量方法ではないだろうか。
 幅広い活躍をしているGACKTだが、実は分子栄養学という栄養医学にも造詣が深いのだそう。GACKT自身、トレーニングだけではなく、そういった理論に基づいた考えから、あの美しく鍛えられた肉体を保っているようだ。
 動画内で金森氏は「断糖高脂質は脂だけ燃やしていくので筋肉量が増える。普通、ダイエットは筋肉量も落ちていってしまうけど、脂質だけを燃やすβ酸化っていうやり方で燃やす」と説明する。さらに糖質制限との違いにも言及。「糖質制限で糖だけ切ったら、糖を欲するから糖新生っていって、アミノ酸とかその他のもので糖を作り出す。アミノ酸を使うということは、つまり自分の筋肉を分解するということ。だから……

「外食代の節約10年で755万円」1億円貯めた女性が毎日食べているもの(プレジデントオンライン)

2020/11/17 06:16
「外食代の節約10年で755万円」1億円貯めた女性が毎日食べているもの(プレジデントオンライン)  Yahoo!ニュース

アレク、太ったことで妻・川崎希とケンカに…ダイエット決意「二週間で10キロ…」

2020/11/17 06:00
11月15日、アレクサンダーがブログを更新。“過去最大くらい”に太ってしまったとして、妻の川崎希に怒られたことを明かした。
アレクは、「のんちゃんに怒られた」というタイトルでブログを更新。「最近、、、 はい 太りました」「毎日 体重計を測らないでいたら、、、 あれまあれまと 過去最大くらいに、、、」と太ってしまったことを明かした。
その上で、「太るのは自分がちゃんと毎日体重計に乗らないから でしょ と のんちゃん」と、妻の川崎から怒られてしまったとして、「二週間後にちょいとね 撮影があり、、、 痩せないと」「二週間で10キロ目指すか!!」「しばらくスタバもパンも 、、、やめるか?」と、ダイエットの決意を綴った。
さらに、「のんちゃんにきつく怒られないと ダイエットもやる気にならない俺、、、」「んでこの前内緒でジムに行ったら怒られたよ、、 携帯みんなよな」と漏らしていた。
また、同日、妻の川崎希も、「ケンカ中、、、」と題してブログを更新。アレクが作ったというポトフの写真を掲載して、「ケンカ中だけど美味しくいただきました」と綴りつつ、「アレクは太ったことを私のせいだと思ってるみたいでムカムカムカ」と、怒りの絵文字を交えてコメントしていた。

「太った」が6割!「コロナ太り解消」脱リバウンド「お手軽マル秘ダイエット」

2020/11/17 06:00
「緊急事態宣言下、買い物を控えた人も多いのでは。ただ、インスタントラーメンやパスタのように買い置きできる食品は、肥満の元凶です。外出自粛やテレワークの推進で、歩く機会が減ったのも大きかったはずです」(管理栄養士)
 そのためか、20.8%の人が「ダイエットを始めた」と答えたのだが……。
「無茶なダイエットは、開始前より太る結果になりかねません」と警鐘を鳴らすのは、『なぜ一流の男の腹は出ていないのか?』(かんき出版)の著者である小林一行氏(日本メンタルダイエット協会代表)だ。
 小林氏は40代の頃、わずか半年で15キロの減量に成功。その後も好きな物を食べ、酒も飲んでいるのに、体重は増えず、体調も万全だという。そこで、そんな魔法のようなダイエット成功のコツを聞いた。
 減量中にリバウンドが起きる原因は明確だ。体重を減らすには、ごはんやパンなどの炭水化物(糖質)の制限と運動が必要だが、厳しい糖質制限をすると、エネルギー消費量(基礎代謝)が多い筋肉が先に落ちてしまう。
「最初は痩せるものの、安心して開始前の食事に戻すと大変。筋肉量が減った分、基礎代謝が低くなり、ダイエット前より太ってしまいます。それを繰り返すと悪循環に」(小林氏=以下同)
 では、どうすればリバウンドを避けられるのか? 小林氏は「太る食べ方、飲み方、生活習慣を“少しだ……

ダイエットサプリ プリンスサプリメント 沖縄県那覇市壺川のアロマリラク沖縄で販売開始

2020/11/17 06:00
アロマリラク沖縄公式HP   https://www.aroma-riraku.com
プリンスサプリメント公式HP  http://prince-sp.net/w_bean/
【アロマリラク】沖縄は、沖縄県那覇市にある、
全身アロマリラクゼーションサロンです。
人気エリア!【国際通り】や【空港】、【旭橋駅】からも近いエリアで極上の癒しをご提供致します。
圧倒的リーズナブルな価格 と癒しの空間 を
ご提供できますように、心を込め丁寧におもてなしさせて頂きます。
施術はお客様一人ひとりに合わせた施術を行い、肩こり・腰痛などを改善いたします!
全国のオフィシャルの【ミスコン協会】との提携店です◎
全個室なので人の目が気にならない、プライベート空間
セラピストが配合したブレンドアロマで贅沢施術
シャワールーム完備&夜24時まで営業 お仕事帰りでもご利用可能です
最高の技術とスタッフがあなたをお待ちしております。 是非一度ご体感下さいませ。
アロマリラク沖縄
080-4696-8131
所在地
〒900-0025 那覇市壺川2-8-5 シャトレ重4F
ゆいレール「壺川駅」から徒歩3分
マックスバリュ壺川店裏
営業時間
9:00〜24:00   年中無休……

ダイエットサプリプリンスサプリメント長野県長野市のエステサロン Soin.de.SHU(ソワンドシュウ)にて販売開始

2020/11/17 06:00
応援すると、このプレスリリースがランキングで上位表示され、記者から閲覧されやすくなります。
また、FacebookやTwitterでシェアすることによって、より多くの記者・一般ユーザー・業界関係者の目に留まる手助けができます。

がんなのにダイエット?

2020/11/17 05:33
 この連載の初回にお話ししたように、今年の2月に前立腺がんの全身転移が見つかりました。昨年の暮れごろから体調が悪く、食欲が全くありません。しかし、請け負った講演会がたくさんあったので、無理やり栄養のある食べ物を詰め込んでいましたが、最後のほうはヨーグルトのようなさっぱりしたものしか受け付けませんでした。
 あまりにも体調が悪いので、今年の初めから勤務先の病院でいろいろと検査をしていましたが、これという原因が見つかりません。結局、最終的に全身のコンピューター断層撮影(CT)検査で前立腺がんがわかりました。実は検査当日に自分でCT画像を見たのですが心臓や肝臓などの内臓はしっかりと見たつもりが、前立腺や骨まで気が回らずに見落としていたのです。後日、放射線科の医師から所見を送っていただいて、前立腺がんが判明しました。さすが専門家ですね!
 2月ごろは食欲が極端に落ちて、7キロほど体重が落ちました。さすがの私も余命は少ないと覚悟しました。3月上旬、丸一日の検査入院した後にホルモン治療が始まりました。全身に転移があるため、手術や放射線治療は行われず、ホルモン治療以外の選択肢はありません。前立腺がんは専門外ですが、「ホルモン治療の効果がなければ、かなりやばい」ということは理解していました。前立腺がんの指標であるPSAは4.0ng/ml以下が正常です……

無理はしない!食べながら痩せるダイエット術3つ

2020/11/17 04:00
多くの人は「1度は挑戦したことがある」であろう、ダイエット。
ダイエットと言うとまず最初に思い浮かぶのは「カロリー制限」「食事制限」ですが、単品ダイエット、食べ順ダイエット、低インシュリンダイエット、糖質制限…などさまざまな方法が。
最近は食事をとらないファスティング(断食)ダイエットも人気ですが、短期間で体重を落とそうと、独自の方法で過度な運動や食事制限をするのは健康面で危険と言われています。長く続けて理想の体を手に入れてキープするためにも、無理はせず、できるだけストレスを溜めずに痩せられる方法を選びたいもの。
今日は、ファスティングに比べて無理なく手軽に続けやすい「食べながら痩せる」ダイエットの方法を3つご紹介します♪
糖質オフ食材を活用!「置き換えダイエット」「ダイエット中でもお腹いっぱいまで食べたい!」「満足するまで食べないと気が済まない…」そんな方におすすめなのが、炭水化物を糖質オフ食材で置き換えるダイエット法。
炭水化物を低糖質の食材にチェンジすれば、お腹いっぱいまで食べても罪悪感なし◎そのうえ糖質がカットできるので、ダイエット効果が期待できますよ。
【1】パンの代わりに!「高野豆腐」高野豆腐を水で戻して、薄くスライスして焼くだけでまるでパンのようになりますよ。
【2】ご飯や麺類の代わりに!「しらたき」ほとん……