マックをやめ 38キロのダイエットに成功した女性の姿…|日々の業務の生産性を上げるために仕事の成果を可視化す…|ダイエット中に摂取カロリーを減らすのはNG 痩せない…|他

マックをやめ、38キロのダイエットに成功した女性の姿が衝撃

2020/11/29 21:13
マクドナルドなどファーストフードのジャンクフードを毎日食べ続けていると、ものすごいカロリー摂取により、体がみるみる太ってしまうというのは、言うまでもないわけですが、いつの間にか太ってしまった体をもとに戻すのは至難の業です。そんな状態から見事に回復した女性が話題です。
毎日マクドナルド食生活を続けた女性Woman, 24, kicks £11,000-a-year McDonald's habit - and loses six stone in bargainhttps://t.co/HXqmiGfyLL
— Daily Star (@dailystar) November 28, 2020
さて、今回話題となっておりますのは、こちらの女性、ポピー・スタインズビー(24歳)さん。見るからにジャンクフードが大好きな彼女は、4000円ほどのピザを毎日頼んでいたという。
また、マクドナルドに年間150万円を消費しているというから驚きだ。1日あたりこちらも4000円ほどになる。
その結果、彼女はこのような体型になり、体調もすこぶる悪化。すぐに息切れもするし、足が痛くなるのだという。更に、背中の痛みに苦しめられとうとう、彼女は減量を決意。
毎日2回のトレーニング、夕方の散歩、そして大好きなファーストフードを断捨離。その結果・・・
……

日々の業務の生産性を上げるために仕事の成果を可視化する方法

2020/11/29 20:40
生産性向上は組織全体でも、個人としても重要課題である。特にウィズコロナの昨今では、仕事の成果が評価につながることから、個人の生産性の向上は欠かせない。
そこで今回は、有識者に生産性を上げる方法の一つとして、「可視化」する方法を聞いた。
生産性を上げるには「可視化」が必要。その理由とは?今回、話を聞いたのは、若手ビジネスパーソン向けの人材教育事業を行う株式会社Ex-Work代表の馬渕太一さんだ。
馬渕さんは生産性を上げるには「可視化」が必要であるという。その理由とは?
【取材協力】
馬渕太一さん
株式会社Ex-Work代表。京都大学卒。三井物産にて貿易ビジネスに従事後、外資戦略コンサルファーム A.T. Kearneyにて、大手企業の経営戦略立案や自社の採用活動に携わる。
現在は起業し、若手ビジネスパーソン向けに人材・教育事業を展開。
https://exwork.jp
「最近、人気 YouTuberの方のおかげか、『生産性』という言葉が世間に浸透してきていると感じています。そのため、生産性を上げるノウハウはその方を含めて、色んな人が発信されています。確かに、そのようなノウハウも大事だと思うのですが、私はノウハウ以前に生産性を向上させるためのセンターピンが存在すると考えています。このセンターピンというのは、何か……

ダイエット中に摂取カロリーを減らすのはNG。痩せないしリバウンドの原因に

2020/11/29 18:11
ダイエット中に摂取カロリーを減らすのはNG。痩せないしリバウンドの原因に  ニフティニュース

【2020年最新】岸和田のおすすめパーソナルジム7選を徹底解説!

2020/11/29 16:04
こういった方々におすすめなのが「パーソナルジム」です。パーソナルジムは、経験豊富なトレーナー陣が初心者から競技をしている方まで、さまざまな目的の人に対して適切な指導を行なってくれます。ダイエットでどうしても痩せたい人、競技のパフォーマンスを上げたい人、正しいトレーニングの方法が知りたい人など様々なニーズに応えてくれるので、安心してジムに通うことができますし、トレーニングに集中できます。そこで今回は豊中のおすすめパーソナルジムについて紹介していきます。豊中では大手から個人のパーソナルジムまで、様々な特徴を持ったパーソナルジムが多くどこを選べばいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか。ぜひ自身に最適のジム選びの参考にしてくださいね!パーソナルトレーニングジムとは?担当のトレーナーが、マンツーマンで筋トレ指導をしてくれるジムです。短期間でダイエットを成功させたい方、一人では筋トレをさぼってしまう方などに検討してほしいトレーニングジムです。食事指導までサポートしてくれるジムもあるので、絶対に目標を達成したい!という方にもおすすめです。パーソナルジムを選ぶポイントは?立地パーソナルジムを選ぶにあたって、次に考えなければいけないのは「立地」です。自宅から通いやすい、通勤・通学の際に通いやすいなど利便性がないと理由をつけて行かなくなってしまう可能性が高いです。とに……

<ダイエットサプリメント>関東限定シングルマザー応援キャンペーン プリンスサプリメント15000円→︎5000円

2020/11/29 12:43
関東限定キャンペーン プリンスサプリメントをシングルマザー限定で 定価15000円➡︎5000円 で販売キャンペーン  関東在住のシングルマザーの方を対象に ダイエットサプリメントプリンスサプリメントを10000円割引で販売開始いたします。割引購入方法は http://prince-sp.net/w_bean/#order の申し込みフォームから 名前の後ろに(シングルマザー割引)と入れていただけるだけで割引で購入できます。転売防止のために一人最大10個までの購入となっております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
2020年12月31日まで申し込みの方対応
プリンスサプリメント→ http://prince-sp.net
白いんげん豆を高濃度配合したオリジナルサプリメント
糖質吸収制限に定評のある白いんげん豆を高濃度配合
炭水化物カットに最も有力とされているファセオラミンをたっぷり1350mg配合
錠剤の5倍吸収率が高い粉末だから吸収スピードが早い!!
商品名:
PRINCE SUPPLEMEMT ver.白いんげん豆
原材料:
難消化性デキストリン、白いんげん豆エキス、チオクト酸(α-リボ酸)、ビタミンC、ニコチン酸アミド、ビタミンE、バントテン酸Ca、ビタミンB₂、ビタミンB₆、ビタミンB₁、……

2ヶ月で6.5キロ減・おのののか「痩せたら痩せたで前のが良かったとか…」様々な意見に持論 共感の声相次ぐ

2020/11/29 12:32
トレンドPR 【SK-II・クリスマスコフレ2020】今年はサスティナブルな“風呂敷”がin ギフトにぴったりな中身公開 魅力の宝庫・福井県!絶景もご当地グルメも大事な人とシェアしたくなる福井女子旅へ 「香港ワイン&ダイン・フェスティバル2020」初のバーチャル開催、おうち時間で新たな美食体験 東洋のリゾート・海南島!アジアの隠れた楽園はいつか訪れたい大人の女子旅スポット 四国女子旅で絶対行くべき!フォトジェニック&話題のスポット8選 香港トラムで巡る観光スポット5選、極上ルーフトップバーや穴場エリアも網羅 明日花キララ「中学3年生の時にEカップ」 バストアップ・ダイエット・美容法明かす ……