コロチキ西野 6カ月の“半身浴ダイエット”で10キロ…|日本ハム 秋吉亮ダイエット成功 5キロ減量守護神奪…|ファインプロテインダイエットAYA’Sセレクションに…|他

【日本ハム】秋吉亮ダイエット成功 5キロ減量守護神奪還だ!

2021/01/21 11:30
 日本ハムの秋吉亮投手(31)が減量で守護神奪還を誓った。千葉・鎌ケ谷の2軍施設で自主トレ中の右腕。昨季は12セーブで、プロ入り後最悪の防御率6・37に終わった。抑えの定位置を取り返すためオフはダイエットに挑戦中。「シーズン終わって5キロくらいやせた。一番いい時に比べたら増えているので、ちょっと落とそうと」と明かした。
 30代に突入し、体の変化を実感した。現在の体重は83キロほど。78キロと細身だったヤクルト時代はシーズンを投げ抜くためにも量を食べていた。だが年齢を重ね太りやすくなり、同じ食生活のままだった昨季はシーズン中に過去最高の88キロに到達。「体が回らない。体についた脂肪が邪魔をしてなのか、体の回転が少なかった」と反省した。
 夫人の協力も得て、食事量も減らし腹八分に制限。菓子やジュースを控えると、体重は5キロ減った。通りすがった栗山英樹監督(59)からも「顔細くなったな。痩せただろ」とほめられたという。復活を期すベテランは「体も軽い。キャンプでも食事も気にして練習をやれれば(体重は)キープできる」と摂生継続を宣言。燃焼させた脂肪以上に、復活に燃えている。

ファインプロテインダイエットAYA'Sセレクションに新味チャイ風味が登場

2021/01/21 11:01
健康食品及び医薬品などを製造・販売する株式会社ファイン(本社:大阪市東淀川区、代表取締役:佐々木 信綱)は、「ファインプロテインダイエット AYA'Sセレクション シリーズ」に新味チャイ風味を令和3年2月16日(火)に全国のドラッグストアや自社ネットショップにて販売開始いたします。
ファインプロテインダイエット AYA'Sセレクション チャイ 使用シーンイメージ
『ファインプロテインダイエット AYA'Sセレクション チャイ』は、シナモン香るチャイミルクティー風味です。休憩時間などの日常生活に取り入れやすいティータイプに仕上げています。大豆たんぱく質に加え、11種類のビタミン・5種類のスーパーフード・L-カルニチン・黒胡椒抽出物・MCT(中鎖脂肪酸油)を配合した、カラダづくりにオススメのプロテインスムージーです。
「ファインプロテインダイエット AYA'Sセレクション シリーズ」は、クロスフィットトレーナー・モデルAYA監修のもと、女性のカラダづくりをサポートする女性向けのプロテインとして開発した商品です。これまでにベリーミックス風味を発売しており、シリーズのラインアップ拡充としてチャイ風味を発売いたします。
運動時や食事時以外にも、職場や家事の合間になど、お客様のご利用シーンにあわせてご利用いただけます。

■イメージキャラ……

清原和博氏、体重140キロ激太り告白 肉体改造へ美人トレーナーにも注目集まる

2021/01/21 09:30
 元プロ野球選手の清原和博氏が20日、自身のYouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」を更新。年末年始の暴飲暴食を告白し、ダイエットを決意する動画を公開し、反響を呼んでいる。
「清原地獄の始まり!いよいよ食事制限【#4ホームランへの道】」とのタイトルがつけられた21分24秒の動画。
 都内のジムに現れた清原氏に、スタッフが「今日は何やるんですか?」と問うと、「乱れた食生活を正してもらう」と返答。「そのへんのプロ野球選手に負けないくらいのトレーニングしますから」と、並々ならぬ決意を語る。
 ところが、現状はかなり深刻だ。ジムで清原氏の現役時代から体調管理をしていた女性のパーソナルトレーナーが聞き取りすると、体重について「140になってました」と衝撃告白。確かに顔がパンパンで、「前日まで暴飲暴食、めっちゃ(体重が)増えてる」と振り返り、この日も、ジム到着前にカレーの大盛りをたいらげたことを明かした。
 トレーナーは、さっそくダイエットを指示。アルコール絶ちなど、複数の“約束ごと”を厳命し、「胃を小さくしたいんです、とにかく」と、清原氏に伝えた。
「寝る時間も遅いんですよ。だいたい4時くらい」と乱れた私生活を送る清原氏は、果たして、肉体改造に成功するのか。
 フォロワーからは「誘惑に負けないで!!」との激励が殺到。一方で、「トレー……

西野未姫、ダイエットで鎖骨くっきり 「すげえ綺麗」「めっちゃ痩せてる」と話題に

2021/01/21 08:29
 元AKB48でタレントの西野未姫が20日、インスタグラムを更新。鎖骨美人ショットを公開し、反響を呼んでいる。
「西野未姫がananに出るという奇跡がおきました」とつづり、2枚の写真を投稿した。
 黒の肩出しワンピース姿で、2枚目は鎖骨を強調。ダイエットで鎖骨を手にしたことを明かし、「#夢のanan」「#今までなかった鎖骨」「#頑張って痩せて鎖骨でた」「#鎖骨美人」とハッシュタグをつけた。
 フォロワーからは「すげえ綺麗」「努力の証だよね」「めっちゃ痩せてる」「すげー美人で一瞬分からなかった」「大人っぽい」「これは可愛いと思った」などの声が上がっている。

減量&体型キープにお役立ち。美肌効果も【デトックスダイエット】の魅力とは?

2021/01/21 06:25
“ダイエット停滞期”の食事制限は危険!?どうすればいい?
2018/10/02 (火) 18:14 食事制限でダイエットをしていると、あるところまではスルスルと体重が落ちていたのに、いきなり減少がストップ!なんてことも。どんなに運動しても減らないし、それどころか太ってきたような…。そんな“ダイエット...