プロバイオティクスダイエットサプリメント市場は将来大…|免疫力アップ&ダイエットに役立つ!豆乳の簡単・おいし…|運動やダイエットを続けるコツ 三日坊主で落ち込まなく…|他

プロバイオティクスダイエットサプリメント市場は将来大きな収益を上げるでしょう

2021/02/18 20:36
PMRはプロバイオティクスダイエットサプリメント市場に関するレポートをリリースしました。 詳細なレポートを通じて、重要な洞察を提供し、クライアントに競争上の優位性をもたらします。 プロバイオティクスダイエットサプリメント業界の規模、その市場シェアの価値。 、競争力のある風景、市場細分化、業界の見通し、分析は、地域分析、タイプ、アプリケーションなどのさまざまな要因をカバーしています。
プロバイオティクスダイエットサプリメント市場レポートのインテリジェンスには、現在のシナリオ、過去の記録、および将来の予測に基づく調査が含まれます。 さまざまな側面について正確なデータをまとめています。 競争環境の360°の概要を提供します。 したがって、企業がビジネスに蔓延している脅威と課題を理解するのに役立ちます。
いくつかの会社のプロファイルを含む独占的なサンプルPDFをリクエストします。https://www.polarismarketresearch.com/industry-analysis/probiotics-dietary-supplements-market/request-for-sample
(注:100ページを超える、表と図のリスト、そして10以上の会社のプロファイリング。サンプルPDFパンフレットをダウンロードする)
このレポートでは……

免疫力アップ&ダイエットに役立つ!豆乳の簡単・おいしいヘルシーレシピ集

2021/02/18 20:15
ダイエットランキング 1 免疫力アップ&ダイエットに役立つ!豆乳の簡単・おいしいヘルシーレシピ集 2 食べすぎた翌日の対処法 食事・運動でリセット! 3 高野豆腐の簡単ダイエットレシピ 毎日続けられる人気なヘルシーメニューをご紹介 4 宅トレにイイね!《ダイソー》の「シェイプアップ商品」でキレイに痩せちゃおう! 5 夜中にお腹がすいたらコレ! ダイエット中でも安心の夜食レシピ4選 6 1日3分でくびれができる。「腹斜筋」に効果的な簡単トレーニング3選 7 正月太りを解消!スリコの「ダイエット商品」でスッキリ美人に! 8 ぽっこりお腹を撃退♡スキマ時間で簡単にできるウエストシェイプUP運動 もっと見る
人気のキーワード 浜辺美波 ……

運動やダイエットを続けるコツ。三日坊主で落ち込まなくて大丈夫(ESSE-online)

2021/02/18 20:13
運動やダイエットを続けるコツ。三日坊主で落ち込まなくて大丈夫(ESSE-online) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

コロナ自粛を逆手にとってダイエット 脳梗塞予防を生活習慣病の改善からはじめる:イザ!

2021/02/18 20:00
【脳梗塞 徹底予防と最新治療】
 脳梗塞の原因となる脳の動脈や頸(けい)動脈、心臓で生じる血栓は、生活習慣病や肥満、さらにはストレスや睡眠不足、飲酒などと関係が深い。いずれも、コロナ禍で悪化しやすい要因でもある。これほど自粛期間が長引き、先が見えないと改善する元気も湧いてこないのが普通だが、逆手に取る手もある。
 「私は以前、何度もダイエットに失敗していました。でも、コロナ自粛で生活が変わり、3カ月で体重約7キロの減量に成功したのです。みなさんも、できると思います」
 こう話すのは日本医科大学神経内科学分野の木村和美大学院教授。脳卒中の血管内治療の第一人者である。
 「以前は、血圧、血糖値はやや高めの境界域、血圧もLDL(悪玉)コレステロール値の高かったのですが、7キロ減ったら全て正常値になりました。体重が減ると生活習慣病が改善することを体感しています」

粉末プロテイン市場、「コロナ太り」対策で大豆由来のソイの伸びが顕著

2021/02/18 16:17
「コロナ太り」対策として、女性を中心に大豆由来のソイプロテインが注目を集めている。
サプリメントや飲料・デザート、菓子・シリアルなど、プロテインのラインアップは広がっているが、そのうち2019年の国内市場が約500億円(富士経済調べ)と見込まれるプロテインパウダー市場は、吸収の早い乳由来のホエイプロテインが8~9割を占め、アスリートやスポーツ愛好家を中心に支持されてきた。
ところが、新型コロナ感染拡大の影響による外出自粛やテレワークの普及による運動不足、栄養バランスの偏った食事など、巣ごもりにおけるダイエット需要の高まりから、吸収が遅く、腹持ちもいい、大豆由来のソイプロテインの利用が女性を中心に広がっており、存在感を高めている。
トップブランドである明治「ザバス」もソイの伸びの方が大きく、プロテインメーカーからもソイの伸びがより顕著という声が聞かれる。
明治の2020年度上期は、液体・粉体のプロテイン「ザバス」ブランドが伸長したという。昨年の緊急事態宣言の解除後からは運動不足の解消やダイエット需要の高まりがけん引した。粉末が33%増、ドリンクは14%増と伸長したが、中でも最も伸びたのが大豆原料の「ザバスソイプロテイン」だ。
松田克也社長は、「ソイプロテインは体内の消化吸収がゆっくりのため満腹感が持続しやすく、ダイエットに適していると……

清原和博氏が体重138kgからのダイエット開始 1カ月で9kg減量に成功

2021/02/18 15:35
 ダイエット開始からトレーニングの様子などを公開してきた清原氏だが、17日には「清原1ヶ月後の体重がヤバ過ぎた!!114ダイエットの全容」と題した動画をアップ。ダイエット開始から1カ月後の体重は128.8キロで、9キロの減量に成功した。この結果に清原氏も満面の笑み。食事制限は辛かったと吐露したが「やればできる子なんです」と胸を張った。
 この動画は18日午後2時の時点ですでに40万回以上再生され、コメント欄にも視聴者からのメッセージが殺到している。「カッコよかった清原さんが、お腹がプヨプヨになり、ビックリしていました また、元に戻りつつあり嬉しいです!」「9kgすごい!おめでとうございます!」「9kg減は自分のことのように嬉しくなりました」などとファンも一緒になって喜んだ。
 「明らかに締まってきてますよね」「清原さんのボディーが全体的に引き締まってきたのが分かります」といった声もあり、見た目からも減量ぶりがうかがえる。しかし、それ以上に「何が1番変わったって、顔の血色がみるみる良くなってる」「キヨさんの目の輝きが変わってきた!」「顔つきが本当良くなってる!」など、はつらつとした表情に注目が集まった。 覚せい剤取締法違反で逮捕されたのはおよそ5年前のこと。ダイエットの目標として掲げている114キロは清原氏の留置番号で、公開している動画のなかでも「忘れ……

相席スタート・山崎ケイ、「軽くダイエット」中の手作り晩ご飯を公開「出来る女」 : エンタメ報知 : エンタメ・文化 …

2021/02/18 15:14
読売新聞社の運営するサイト 発言小町「発言小町」は、読売新聞が運営する女性向け掲示板で、女性のホンネが分かる「ネット版井戸端会議」の場です。
ヨミドクターyomiDr.(ヨミドクター)は、読売新聞の医療・介護・健康情報サイトです。
OTEKOMACHI「OTEKOMACHI(大手小町)」は読売新聞が運営する、働く女性を応援するサイトです。
idea marketidea market(アイデア マーケット)」は、読売新聞が運営するクラウドファンディングのサイトです。
美術展ナビ読売新聞が運営する美術館・博物館情報の総合ポータルページです。読売新聞主催の展覧会の他、全国美術館の情報を紹介します。
紡ぐプロジェクト文化庁、宮内庁、読売新聞社で行う「紡ぐプロジェクト」公式サイト。日本美術と伝統芸能など日本文化の魅力を伝えます。
読売調査研究機構東京、北海道、東北、中部、北陸を拠点に、著名な講師を招いた講演会や対談、読売新聞記者によるセミナーなどを開催しています。
……

巣ごもり太り撃退・快適なテレワークは姿勢改善で叶う!おうち時間に気軽に利用できる「姿勢コンディショニングコース」を4…

2021/02/18 13:16
巣ごもり太り撃退・快適なテレワークは姿勢改善で叶う!おうち時間に気軽に利用できる「姿勢コンディショニングコース」を4月より正式サービスとして提供開始:時事ドットコム  時事通信

寝ている間のダイエット「ササミの豆乳みそクリームシチュー」【コロナ太り解消 ダイエットレッスン Vol.6】

2021/02/18 12:00
■「質のよい睡眠」のための食事・バナナを朝食や間食に質の良い睡眠を得るには、食事で「セロトニン」の材料となる「トリプトファン」を多く含む「肉」や「魚」「大豆製品」「卵」などのタンパク質をしっかり食べることが重要。また、「トリプトファン」から「セロトニン」を作るには、「ビタミンB6」が必要になります。「米ぬか」「小麦胚芽」などの「ふすま」、「マグロ」や「カツオ」の魚、「豚肉」「鶏肉レバー」「ブロッコリー」や「菜の花」「カボチャ」などに含まれます。「バナナ」は「トリプトファン」と「ビタミンB6」を両方含むので、朝食や間食に利用すると良いですね。
・寝る前のブルーライトが良くないワケ食事はもちろんですが、過ごし方も重要です。光の刺激を受けると脳が日中と勘違いしていまい、「メラトニン」の分泌が減ります。寝る前1時間は、スマホ、パソコンなど「ブルーライト」は避けましょう。寝入りから1時間30分~2時間後と、レム睡眠時に、成長ホルモンの分泌が盛んになるので、0時には深い眠りにつけていると良いですね。
■安眠ホルモンの材料を多く含む食材今回は安眠ホルモンの材料「トリプトファン」を多く含む「ささ身」と「豆乳」を使った、優しい味わいの「シチュー」をご紹介します。味付けに「白みそ」を使いますが、大豆製品である「みそ」も「トリプトファン」が豊富です。「ビタミンB6」は肉や……