岸明日香 豪華なダイエット飯を公開 豊富な品数をきれ…|お肉って偉大だ ダイエット食材の代名詞 鶏のむね肉…|優木まおみの産後ボロボロだった心と体を救ったのはピラ…|他

岸明日香、豪華なダイエット飯を公開 豊富な品数をきれいに盛り付け「お店みたい」

2021/03/02 11:19
 タレントの岸明日香が1日、自身のインスタグラムを更新。和風のダイエット飯を公開し、反響を呼んでいる。
 岸は「ダイエット中なのでヘルシーご飯 いつまで続くやら」と記し、お手製のダイエット飯を紹介した。白飯にスープ、和風のおかずの数々がきれいに盛り付けられている。
 ハッシュタグでは「#岸キッチン #鶏ひき肉のしめじ入りミニハンバーグ #トマトとほうれん草のツナ和え #柚子長芋 #チーズ入りウインナー #柚子ちりめん #あさごぼう #燃焼スープ #ご飯」とメニューを紹介した。
 この投稿には「美味しそうです」「健康的」「ご馳走」「お店みたい」「どんだけ料理上手いねん」「家庭的過ぎてノックアウト」「めっちゃバランスよさそう!!」など感嘆の声があがっている。

「お肉って偉大だ」ダイエット食材の代名詞、鶏のむね肉を使って痩せよう!/食べるのを1回も我慢せずに30キロ痩せました!⑥

2021/03/02 11:00
食べるのを1回も我慢せずに30キロ痩せました!カテゴリーの最新記事
「お肉って偉大だ」ダイエット食材の代名詞、鶏のむね肉を使って痩せよう!/食べるのを1回も我慢せずに30キロ痩せました!⑥
ダイエットの強い味方、オートミール! なんとかおいしく食べようと試行錯誤した結果…/食べるのを1回も我慢せずに30キロ痩せました!⑤
ダイエット中にパンが食べたくなったら? ある“魔法の粉”を使って焼くべし!/食べるのを1回も我慢せずに30キロ痩せました!④
ダイエット中でもお米が食べたい! そこで、お米にあの食材を加えてみると…/食べるのを1回も我慢せずに30キロ痩せました!③

優木まおみの産後ボロボロだった心と体を救ったのはピラティスだった!優木まおみ著『忙しいならピラティス以外ぜんぶやめて…

2021/03/02 10:00
株式会社主婦の友社は、 優木まおみさん初のピラティスHOW TO本 『 忙しいならピラティス以外ぜんぶやめていい 』(Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/4074463970?tag=shuf-22 ) を3月2日(火)に発売いたします。
産後、 心も体も絶不調だった優木さんが、 ピラティスと出会い前向きな気持ちと引き締まった体を取り戻していったことから、 ダイエットという枠にはおさまらない”ピラティスの凄さ”を、 同じように体型や不調について悩む女性たちに伝えたいと本書は企画されました。
いまでこそ41才・2児の母でありながら美ボディを誇る優木さんですが、 本書の冒頭は、産後、ひとり落ち込んだときの優木さんの独白から始まります。
「2人目の出産で1カ月の入院生活を経験。 動けなくなった体に絶望した」
「可能性を秘めて成長していく子供をみて、 自分に感じる肉体的な中古感」
「この先まだまだ長いのに、 どうせねって生きていく人生は嫌だなって思った」
「だらんとした見た目も産後の尿漏れもどうにかしなきゃと思った」
ほかにも、 周りと自分を比較しキラキラして見える人を斜めからみてしまうなど、 苦しいネガティブな感情に支配されていたことをセキララに語っています。
「ピラティスを知らなかっ……

元2NE1パク・ボム、ダイエットに新曲準備まで。田園ライフをテレビで大公開!

2021/03/02 08:48
元2NE1のパク・ボム(BOM)が、3月2日放送のtvNバラエティ『ON&OFF』でプライベートを公開する。
【写真】11キロ減量したパク・ボムの「ビフォー&アフター」
「ダイエットとソロアルバムに集中するために江華島(カンファド)に引っ越した」というパク・ボムは、テレビ初の自宅公開とともに勤勉な田園ライフを披露する。
朝食の時間にはサンチュを食べながらウサギを連想させるモッパン(食べる番組)を見せる一方、大のパン好きとしてパンの誘惑に勝てず、マネージャーがトイレに行った間に抜け出すという映画のようなシーンを演出して笑いを誘う予定だ。
また、親しい隣人のための料理作りに挑むパク・ボムは、手動でメレンゲ作りをしながら謎の泣き声を出し、収録スタジオを爆笑させたという。
この番組で新曲のレコーディンの様子も公開される。一日中厳しいダイエットで疲れているにもかかわらず、力強いボイスで相変わらずの歌唱力を誇るパク・ボム。オフの時とは正反対の彼女の“オン”の姿に、収録スタジオの全員が期待と応援を寄せたとのことだ。
パク・ボムが出演する『ON&OFF』は、韓国tvNにて3月2日22時30分放送。