長春の大学の食堂が健康的にダイエットできるヘルシーメニュー提供 吉林省|大ヒット記録更新中※!工藤孝文先生監修 緑茶珈琲(コーヒー)ダイエット 大手…

長春の大学の食堂が健康的にダイエットできるヘルシーメニュー提供 吉林省

2021/04/06 11:49
4月1日、長春中医薬大学の食堂で、ヘルシーな料理を選ぶ女子大生(写真著作権はCFP視覚中国が所有のため転載禁止)。
吉林省の長春中医薬大学の食堂はこのほど、大学生が健康的にダイエットできるようにと、ヘルシーなメニューの提供を始めた。トウモロコシや紫芋、ニワトリの胸肉など、ヘルシーな料理やこだわりのドレッシングなどが学生の間で人気となっている。(編集KN)
「人民網日本語版」2021年4月6日

大ヒット記録更新中※!工藤孝文先生監修『緑茶珈琲(コーヒー)ダイエット』 大手ニュースサイトで取り上げられ販売好調!

2021/04/06 11:30
健康食品及び医薬品などを製造・販売する株式会社ファイン(本社:大阪市東淀川区、代表取締役:佐々木 信綱)は、『緑茶珈琲ダイエット』を2020年9月下旬にリニューアルし、全国のドラッグストアや自社ネットショップにて販売しています。
緑茶コーヒーダイエットとは、メディア等で活躍し著書も多数の工藤孝文先生が提唱している健康法で、緑茶とコーヒーを1:1で混ぜたもの(コップ1杯分)を1日3回以上飲むという方法です。
そして工藤先生の監修のもと、当社が商品化したものが『緑茶珈琲ダイエット』です。
この度、この健康法が2021年3月、Yahoo!やLINEなどのWEBニュースに取り上げられました。その影響で当社製品『緑茶珈琲ダイエット』の売上が増加し、順調にヒットしている状況であることをご報告します。
緑茶珈琲ダイエット 使用シーン イメージ
当社の『緑茶珈琲ダイエット』にはコーヒーと緑茶に共通する『カフェイン』、コーヒーの『クロロゲン酸』、緑茶の『カテキン』が含まれています。開発にあたって、コーヒー特有の苦味を緑茶の優しい味で包み、マイルドですっきりとした味わいに仕上げました。なお、2020年9月のリニューアル分より、クロロゲン酸の量を従来の2倍量に増量しています。
本品は、普段の生活に取り入れやすくなるよう、1杯分の粉末を水に溶かす個包……