時短・激ウマ・高タンパク質 サバンナ高橋のダイエッ…|日本初!藻×炭×菌のトリプル配合でダイエットをサポー…|日本初上陸 痩身マシンの常識を変えるイタリア製 B…|他

『時短・激ウマ・高タンパク質』サバンナ高橋のダイエットレシピがヤバイ「めっちゃ美味くなる究極のスパイス」

2021/04/16 11:35
今回の動画では、高橋さんが筋トレやダイエットにおすすめの「簡単・美味しい・またやりたくなる」メニューを紹介します。
1品目に紹介するのは「サラダチキンの紅しょうが」。ここで使う道具はジップロックのみで、包丁もフライパンもいりません。
まず、市販のサラダチキンをジップロックに入れます。次に、市販の紅しょうがの汁を全部捨てた状態で加えます。そして、ジップロックを振り、チキンと紅しょうがを混ぜます。
ここで、高橋さんいわく「何に入れても絶対一味変わってめっちゃ美味くなる究極のスパイス」というものが登場。そのスパイスとは、カレーなどに使われるクミンです。
ジップロックの中にクミンを適量ふりかけたら、もう一度振ります。たったこれだけで完成。時間にして1~2分です。
早速、試食するなかやまきんに君。一口食べて「めちゃくちゃ美味しい!なんじゃこれ」と驚きの声を上げます。「クミンのスパイシーめちゃくちゃ合いますね」とのこと。ダイエット中にどうしてもお腹が減って夜食が食べたくなった時は「これですね!」とオススメしました。

日本初!藻×炭×菌のトリプル配合でダイエットをサポートするサプリメント「CUBIRE Black by euglen…

2021/04/16 11:30
キューオーエル・ラボラトリーズ(株)(本社:東京都文京区)は、ニューヨークの本社から常に健康に関する最新の情報をもとに製品の企画・開発・販売をしております。
また通販事業部、“美人通販”では、女性の美容・健康・ダイエットをサポ―トする商品の販売をしております。この度、ダイエットをサポートするサプリメント「CUBIRE Black by euglena/クビレブラック バイ ユーグレナ」が2021年モンドセレクション銅賞を受賞しました。

商品ページ:https://bijin-tsuhan.jp/cub/000/lp0002/?ad_code=wmmpr02801
ユーグレナの「藻」、4種類のプレミアムな「炭」、ゴールデンバランスで配合した「菌」のトリプル処方でダイエットをサポート。
「CUBIRE Black/クビレブラック」は手軽に1粒で"ダイエット"をサポートします。
ダイエットの重要な鍵は体内フローラを整えること。
CUBIRE Blackはゴールデンバランスで配合したクビレ菌®、ユーグレナ、4種類のプレミアム活性炭、グルコマンナンを1粒にギュッと詰め込みました。
これらを特殊製法のカプセルで余すことなくお届けしスッキリ理想のクビレボディへ近づけます。
商品詳細
商品名:CUBIRE Black……

【日本初上陸】痩身マシンの常識を変えるイタリア製「B-Strong(ビーストロング)」ついに日本デビュー!健康的で美…

2021/04/16 10:30
■老若男女、これからの美と健康に必要なのは「筋肉」です!
痩せたい、美しくなりたい。いつの時代も、人はそう願うものです。
では、本当の美しさとは何か?
私たちが考える「真の美しさ」とは、何よりまず「健康」であること。
健康は、最終的には人の美しさに繋がると考えています。
これまでエステに通って、様々な施術を受けて脂肪を減らしても、なぜかすぐにリバウンドしてしまう…
頑張ってダイエットして、ひとたび落ちたと思った体重が、あっという間に元に戻ってしまう…
誰もが一度は経験したことがあるダイエットの失敗。
これは、脂肪を減らすことばかりに着目しているから起きた失敗かもしれません。
私たちが考える健康的なダイエットとは、日頃使えていない筋肉を強化すること。
必要な筋肉を強化することで、代謝を上げ、脂肪を燃焼させる循環をつくり、リバウンドを防ぐこと。
筋肉はダイエットだけでなく、年齢を重ねてからの健康維持にも大きく貢献します。
ポイントは、いかにラクに簡単に短時間で、効果的な筋肉強化を実現するか。
これを実現するのが、私たちがこのたび日本市場で発売する「B-Strong(ビーストロング)」です!
「B-Strong」は、あなたの人生のWell-Beingを叶えるお手伝いをします。
■……

女性や初心者、ダイエット中の人に人気の最新プロテイン20 オーガニックや無添加、おいしさも追及!

2021/04/16 10:00
プロテインは、牛乳から作られるホエイプロテインなどの動物性プロテインと、大豆由来のソイプロテイン、えんどう豆を原料とするピープロテイン、麻の実をすりつぶして粉末にしたヘンププロテインなどの植物性プロテインの2つに大きく分けられる。
おおまかな違いとしては、ホエイプロテインは体への吸収が早いので、筋肉づくりをしたい人向け、植物性プロテインは吸収が比較的ゆっくりなので、日々の健康のために取り入れたい人向けと言われている。
アレンジのしやすい一般的なパウダータイプから、そのまま飲める液体タイプ、プロテインバーなどの軽食や間食に向いた固形タイプなど、さまざまな形で販売されている。
最近では、食物繊維やコラーゲンといった、タンパク質以外の成分が配合された商品や、“プロテインはおいしくない”といったイメージとは裏腹に、飲みやすく食べやすく、また料理などにアレンジしやすい商品が続々と登場している。

タバコやお酒、激しい運動、過度の紫外線はダイエットの大敵!ダメージ回復「ビタミンACEチャージのパワーサラダ」【コロ…

2021/04/16 08:17
グルメランキング 1 「コストコで絶対買うべき!」マニア鬼リピの“大容量グルメ”が最強すぎる! 2 マニアのお墨付き!【コストコ】「スイーツ」は売切れ前に急げ! 3 マクドナルド「マックシェイク ミルキーのままの味」「ワッフルコーン いちごミルキーのままの味」限定登場 4 「コストコさん神がかってる…!」大容量♡“超絶品最強フルーツ”は絶対買いでしょ! 5 「ちょっとコスパ神なんだけど…」コストコの“極上フルーツ”は売り切れ前に買って! 6 「純生カステラ KIMI TO WHIP premium」表参道に、生地の“ふわしゅわ”新食感にやみつき 7 「これは毎日飲みたい…!」スタバ新作“コーヒーティラミスフラペチーノ”に激ハマり! 8 「テレビでも紹介されてた!」ジョナサンの“プロお墨付きメニュー”は思わず笑みが出るくらい美味……

食事量は手ではかる!「食べグセ」を変えて、リバウンドしない“美ボディ”の作りかた(週刊女性PRIME)

2021/04/16 05:01
食事量は手ではかる!「食べグセ」を変えて、リバウンドしない“美ボディ”の作りかた(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース