6.5キロ減で話題おのののか “なりたい自分”の作り…|おのののか 衝撃写真を公開!+6.5kg時代とのギ…|日テレ畑下アナ スタイル維持の秘けつ 好きなものは我…|他

Contents

6.5キロ減で話題おのののか、“なりたい自分”の作り方を伝える連載企画をスタート(ENCOUNT)

2021/04/30 21:01
6.5キロ減で話題おのののか、“なりたい自分”の作り方を伝える連載企画をスタート(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

【おのののか】衝撃写真を公開!+6.5kg時代とのギャップに「すごすぎ!」の声続出(with online)

2021/04/30 20:59
【おのののか】衝撃写真を公開!+6.5kg時代とのギャップに「すごすぎ!」の声続出(with online) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

日テレ畑下アナ、スタイル維持の秘けつ「好きなものは我慢しない」 驚きの食生活(ENCOUNT)

2021/04/30 20:05
日テレ畑下アナ、スタイル維持の秘けつ「好きなものは我慢しない」 驚きの食生活(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

GW中のコロナ太りにも 私のダイエット事情 : 濱田文恵 公式ブログ

2021/04/30 19:13
GW中のコロナ太りにも 私のダイエット事情 : 濱田文恵 公式ブログ  lineblog.me

期間限定で「Dr.味噌汁」がココカラファインに出品。日本人向けの美味しい味噌汁で、置き換えダイエットを!

2021/04/30 19:00
株式会社W-ENDLESS(本社:大阪府大阪市、代表取締役:菅原隆太郎)が販売する置き換えダイエット味噌汁の「Dr.味噌汁」が、累計150万食を突破したのを記念し、4月26日より期間限定でココカラファインにて店舗販売を開始しました。※新宿三丁目店のみ
【Dr.味噌汁】とは?
日本人になじみのあるお味噌汁に、野菜末や高麗人参などを配合し「食べたいあなたをサポート」をコンセプトにドクターとの共同開発で誕生しました。
また、水分を含むと約70倍に膨らむサイリウムハスクを入れることで、満腹感をえられるため普段の食事のカロリーコントロールが可能です。食事制限や運動が苦手な女性や、引き締まった体を目指す男性をサポートする商品です。
通常はネット販売のみを行っている「Dr.味噌汁」が、期間限定(2021年4月26日〜2021年5月5日 ※延長の可能性あり)でドラッグストアのココカラファイン 東京新宿三丁目店にて販売開始いたしました。GW期間中には試飲会を実施予定。(※感染予防対策としてスタッフのマスク着用、手洗い消毒の徹底を行っております。)
■店頭販売の様子
■商品概要
商品名:Dr.味噌汁
内容量:1箱30包(1包8g)
公式サイトURL:https://marteshop.tree-ec.com/
■Dr.味噌……

「1日1食の方が…」話題の【金森式ダイエット】提唱者に聞く“ダイエットの非常識”って?

2021/04/30 18:24
ダイエットランキング 1 さっぱりヘルシーな晩御飯レシピ!たくさん食べても大丈夫だから満足感もアップ 2 痩せないのは間違ったダイエットのせい?効果を高める「体質別ダイエット」 3 「1日1食の方が…」話題の【金森式ダイエット】提唱者に聞く“ダイエットの非常識”って? 4 【1日10回だけ】ぽっこりお腹が引き締まる簡単エクササイズ3選 5 「ダイソーさん、こんなものまで!?」“超優秀ダイエットグッズ”で夏の準備始めよ♡ 6 3分でできる「太もも痩せ」エクササイズ!太ももがむっちり太る原因は「別の場所」にある? 7 「ダイエット中でも余裕!」コンビニで買える“200kcal以下アイス”特集 8 あなたはどっち? 脚が「細い人」と「太い人」の決定的な違い もっと見る
人気のキーワード ……

全国のホテルやスポーツクラブ向け【ホテルdeダイエット・ファスティング導入プログラム】の取組を2021年5月1日に開…

2021/04/30 17:58
全国のホテルやスポーツクラブに向けて【ホテルdeダイエット・ファスティング導入プログラム】の取り組みを2021年5月1日に開始。一般財団法人日本ファスティング協会(本社:東京都港区虎ノ門、代表理事:尾崎友俐、以下財団)
【「ファスティング導入プログラム」開発の背景】
当財団では、ファスティングを行う個人向けを主軸にファスティングの指導を行い、3万人以上の挑戦者へサポートを行っているが、ホテル運営者から「ファスティングを目玉とした宿泊パックを開始したい為、ファスティングの指導プログラムを作って欲しい。」スポーツクラブ運営者からは「ファスティングプログラムを導入したいが、ファスティングセラピストの派遣は可能か?」等の要望・問い合わせが相次いだ。各社が自社サービスにファスティングを取り入れて、コロナ渦においての差別化を検討しているのだという。
そこで、当財団認定ファスティングセラピストの出張ファスティング講座の提案及び、オンライン講座のホテル・スポーツクラブ向けサービスプログラムを構築し、提供を開始した。
■ホテル・スポーツクラブ向けホテルdeダイエット・ファスティングプログラムの特徴
1)当財団認定ファスティングセラピストによる成功するダイエット講義・指導・カウンセリング
2)ファスティングについての詳細を記述した、専用オリジナル……

女性向けダイエット「ケトジェニック・糖質制限」の豆知識を掲載したコラムの運用を継続!一般ユーザーも活用できるコラムと…

2021/04/30 16:45
ダイエットや運動する楽しさを感じていただき、全ての女性の健康増進に貢献することを目的にした、女性専用AIフィットネス『FURDI(以下、ファディー)』を運営する株式会社ファディー(本社:東京都、代表取締役:浅野 忍土)は、楽しみながらダイエットを成功していただくための指南役として、「ケトジェニック」「糖質制限」の豆知識を掲載したダイエットコラムの運用を継続。スタジオ登録会員だけではなく、広く、一般ユーザーにも活用していただけるダイエットコラムとして再始動しています。
コラムは週2回配信

■再始動の背景
2019年にリリースしたコラムを、「ケトジェニック」のテーマに絞り、昨年2020年11月より再始動。その想いは、当社メイン事業となるフィットネスジムの会員向事業「FURDIダイエットコーチ」に導かれたものです。
キレイに・健康的に、ダイエットを成功させるためには、定期的な「運動(ファディーのトレーニング)」と「食事」のバランスが必要だとファディーでは提案しています。そこで生まれたのが2019年8月より始まったダイエットサポート事業「FURDIダイエットコーチ」プログラム。フィットネスジム会員のためのオプションプログラムで、毎日の食事内容のサポートが専用アドバイザーより受けられるというもの。すでに多数の会員様が実績を積み、成果を出して……

【LINEで食事栄養相談】ボディメイクフードのマッスルデリがオンライン食事相談サービスを無償提供!食知識と食生活をア…

2021/04/30 16:00
マッスルデリは、管理栄養士が監修した高タンパク低カロリーな食事でダイエットやボディメイク、健康な身体づくりに最適な食事を全国へお届けするサービスです。利用者は届いた食事を冷凍保存し、食べるときに電子レンジで加熱するだけで、栄養バランスの整った食事を自宅で手軽に召し上がっていただけます。
ダイエットおいて食事は8割 まずは食事の見直しから多くの人がダイエットの開始と同時に運動を検討されますが、運動ばかりに着目して日々の食生活が疎かになってしまうと、なかなか結果に結びつきません。最初にすべきは食生活の見直しです。「食べ過ぎていないか」「栄養バランスは整っているか?」などを見ていく必要があります。
マッスルデリのお食事に加えて、オンライン栄養相談サービスを提供することでマッスルデリを食べていない時のお食事についてアドバイスを行い、トータルでダイエットや身体づくりをサポートします。
”食の知識をアップデート” 食事に関するお悩みを解決します性別や運動量、身長、目的や生活スタイルによって回答が異なるため、管理栄養士が一つずつ質問にお答えします。
栄養相談 利用方法1. LINEで「マッスルデリ公式LINE」を友だち追加
2. メニューの初回アンケートをタップ
3. アンケートに回答しお客様情報を入力
4. データ連携後に表示……

宮崎謙介、ライバル・アレクとダイエット目標を修正「数字の並びもきれいだし」

2021/04/30 14:13
元衆議院議員・宮崎謙介が29日に自身のアメブロを更新。タレントのアレクことアレクサンダーとのダイエット対決の目標数値を修正したことを報告した。
宮崎は、22日のブログでアレクとダイエット競争をしていることを明かし、体重目標は「76キロ」と説明。その後、28日のブログでは「10キロ近く減ってます」と報告しつつ、「ここにきて、体重がなかなか減りません」「ここからアレクと約束をした76キロまでの壁はなかなか難しそうです」と苦戦している様子をつづっていた。
この日は「アレクとインスタでやりとりをしています」と明かし、Instagramのメッセージのスクリーンショットを公開。そのやりとりで宮崎はアレクに「77キロ目標にしようよ」と提案したそうで、それ対しアレクから「わかりました」「77を3日キープで」と返事が返ってきたことを明かした。
続けて、宮崎は改めて「76キロっていう目標にしていたのですが」「77キロに修正」と宣言し、「数字の並びもきれいだしね。ということで77キロを目指して頑張ります」とコメント。また「このGWは食べ過ぎないように気を付けよう」と決意を述べるも、「アレクには実際に会ったことがありません」と補足し、ブログを締めくくった。
これに対し読者からは「大好きなお二人のやり取り最高です」「お逢いした事ないなんて…笑」「もう少しですね」「……

ダイエットで体調を崩したことがある人は何割? 身をもって危険を感じたエピソードを紹介

2021/04/30 14:05
5月6日は「国際ノーダイエットデー」5月6日は「国際ノーダイエットデー」。イギリスのフェミニスト、メリー・エヴァンス・ヤングが1992年に提唱した記念日です。世間の過度なダイエットのプレッシャーに対抗し、ダイエットの健康に対する影響を考えるとともに、体型の自由さや多様性を訴えることを目的としています。
自らの体型に悩み、ダイエットを試みた人は少なくないのではないでしょうか。今回オールアバウトは、ダイエットにまつわるアンケートを実施。ダイエット経験の有無や、ダイエットによって健康を崩した経験があった人の声を発表します。
※アンケートは全国を対象に500名に実施。
※男女比:男性153名 女性337名 その他1名 回答しない9名
 
ダイエットしたことがある人は70%まず、ダイエットの経験がある人はどれくらいいるのでしょうか。下に示したのは、全国500名男女を対象に調査した、ダイエット経験の有無を割合で示したものです。
「したことがある」が70%、「現在している」が23.0%となり、ダイエット経験のある人は90%を超える結果となりました。
次に、ダイエットの失敗経験の割合を発表します。
 
 
このグラフからは、84.0%もの人がダイエットに「失敗したことがある」と答えています。前述の内容とあわせると、ほと……