痩せているのに体脂肪率が高い 健康的に体脂肪率を下…|おのののか 超ミニデニムですらり美脚 結婚を機に変…|疲労回復 免疫力アップ ストレスケア……すべて“カレ…|他

【痩せているのに体脂肪率が高い】健康的に体脂肪率を下げるにはどうしたらいいの?(NET ViVi)

2021/05/04 10:36
【痩せているのに体脂肪率が高い】健康的に体脂肪率を下げるにはどうしたらいいの?(NET ViVi) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

<おのののか>超ミニデニムですらり美脚 結婚を機に変わったこと、6.5キロ減のダイエットなどをつづる連載スタート(毎…

2021/05/04 10:35
<おのののか>超ミニデニムですらり美脚 結婚を機に変わったこと、6.5キロ減のダイエットなどをつづる連載スタート(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

疲労回復、免疫力アップ、ストレスケア……すべて“カレー”が叶えてくれる!? 心も体も健康に整える、手軽でおいしい“パ…

2021/05/04 10:16
疲労回復、免疫力アップ、ストレスケア……すべて“カレー”が叶えてくれる!? 心も体も健康に整える、手軽でおいしい“パーソナルカレー”レシピを公開! :時事ドットコム  時事通信

体のため”のつもりが実は太りやすい3つの飲み物 「牛乳」とあと2つは?〈dot.〉(AERA dot.)

2021/05/04 10:00
体のため”のつもりが実は太りやすい3つの飲み物 「牛乳」とあと2つは?〈dot.〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

2020年から2030年の間に成長の加速を目撃する減量ダイエット市場

2021/05/04 09:27
InsightSLICEは、グローバル 減量ダイエット 市場調査というタイトルの新しいレポートを追加しました。これは、適切で価値のある情報を調査するために細心の注意を払って行われたインテリジェンスレポートです。調査されたデータは、既存のトッププレーヤーと今後の競合他社の両方を考慮して作成されています。キープレーヤーのビジネス戦略と新たに参入する市場産業が詳細に研究されています。よく説明されたSWOT分析、収益分配、連絡先情報は、このレポート分析で共有されます。また、開発とその能力に関する市場情報も提供します。
減量ダイエット市場は2020年から2030年の予測期間中に高いCAGRで成長しています。この業界における個人の関心の高まりは、この市場の拡大の主な理由です
このレポートの無料サンプルコピーをダウンロードする@:
https://www.insightslice.com/request-sample/256 
トップ企業のいくつかはHerbalife, Atkins Nutritionals, Ethicon, Nutrisystem, Apollo Endosurgery, Covidien, Amer Sports, Brunswick, Jenny Craig, Johnson Health Technology and Sli……

味噌汁ダイエット成功の秘訣は? おすすめの具や痩せない理由も紹介

2021/05/04 09:20
より味噌汁ダイエットの効果を高めたい場合には、海藻やこんにゃくを具に入れるのがおすすめ。
わかめなどの海藻類には、「水溶性食物繊維」が豊富に含まれます。水溶性食物繊維は、胃腸内をゆっくり移動するため、お腹がすきにくく、食べすぎを防ぎます。また、糖質の吸収をゆるやかにして、食後血糖値の急激な上昇を抑えます[*8]。
一方、こんにゃくは、水に溶けにくい性質を持つ「不溶性食物繊維」が豊富。体内で水分を吸収して膨らみ、便の容積を増やす働きがあります。この働きによって大腸が刺激され、便通が促されるので、便秘の予防に役立ちます。
また、どちらの食物繊維も大腸の中の細菌によって発酵・分解されて、腸内の善玉菌のエサになり、腸内で善玉菌が増えるので、腸内環境の改善にもつながります[*9]。

もっちりダイエットピザの簡単レシピ。小麦粉・卵・油は使いません(女子SPA!)

2021/05/04 08:46
もっちりダイエットピザの簡単レシピ。小麦粉・卵・油は使いません(女子SPA!) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

40年の経験で得た結論は「80:20の法則」…長く続けられる健康的な食事法

2021/05/04 08:00
フィットネスの専門家であるデニス・オースティンは、さまざまなダイエット法を試してきたが、いつも「80:20の法則」に立ち返るという。このルールは、食事の80%を健康的なものにして、タンパク質と野菜をたっぷり摂る。残りの20%は好きなものを楽しく食べることができる。それによってダイエットを長く続けることができるのだ。デニス・オースティン(Denise Austin)はあらゆることを試してきた。90年代に流行った低脂肪ダイエット、ビーガンやベジタリアン、炭水化物を制限するアトキンスダイエット、それが再流行したケトダイエットなど、ホームフィットネスのパイオニアである彼女は、キャリアのすべてをかけて健康的な食事に関する最良の方法を探し求めてきた。
40年間、健康産業に身を置いてきた彼女は、いつも同じ食生活のルールに立ち返るという。それは健康的で栄養価の高い食品を80%の割合にして、残りの20%を栄養価に関係なく好きな食品を食べることだ。
これは「80:20の法則」と呼ばれ、何十年にもわたって健康的な食生活を続けるための戦略だと、このほど『Fit Over 50』誌を創刊したオースティンは、Insiderのインタビューで語っている。
「私は食べることが大好きで、自らが楽しむことを信条としている」と彼女は言う。「健康的に年を重ねるための食事方法について、と……

倖田來未、“ダイエットしててよかった”美背中SHOT披露し反響「美でしかない」「芸術作品」

2021/05/04 08:00
倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「『GYDA 10th BOOK』撮影オフショット」「この服もまたまた全貌が笑笑、、」「デニムサロペット!!」「この服のバックシルエットが、もう夏にもってこい!!!」とコメントし、美背中があらわになったSHOTや、上半身のアップ写真など複数枚公開。
続けて、「撮影前ダイエットしといてよかったと心から思った撮影カット!笑笑」「やはり倖田來未は、常にダイエットはお友達です笑」「夏までまだ時間あるから 頑張らないと。」などとコメントしていた。
この投稿に対し、ファンからは、「美しさのオーラがはんぱない」「セクシー」「とっても綺麗」「芸術作品」「女神様」「美でしかない」「そんな後ろ姿にわたしもなりたい」「これぞ倖田來未」「本当に憧れ」「何着てもかっこいい」といった絶賛の声が寄せられていた。
そんな倖田は、先日の投稿では「ここ最近の不摂生で1キロ太ってました泣!!」と自身の体重の増加を明かしつつ、「やばーーっ大爆笑! 脂肪燃焼サプリ飲まなきゃ、、、 動かない日でも。笑笑」などとコメントしオールインワンにハットを合わせたスタイルの写真などを披露。この投稿には、「1キロなんか全然分かんないぐらいだろうけど偉いなぁ」「くうちゃん意識高くて尊敬です」「全然太ってなかった」といったコメントが寄せられていた。
倖……

韓国で大ヒット!自宅で簡単に作れる「アイドル水」でむくみと便秘を撃退

2021/05/04 08:00
 インスタグラムやTikTokでも話題となっているのがアイドル水こと「レモン緑茶」。体重管理にうるさいという韓国のアイドルがこれでやせた! と絶賛して大注目。たった数日飲むだけで、むくみがとれて頑固な便秘も解消されるとあっては、試さない手はありません!
年齢を重ねて痩せにくい体に 年齢とともに身体のあちこちにお肉がつき、体重は年々、微増するばかり。さらにコロナ禍の巣ごもり生活が“コロナ太り”に拍車をかけ、「どんどん太る! やせたいのに全然やせない!」と悩んでいる人は多い。
「人間は年齢とともに基礎代謝量が落ちていきます。基礎代謝とは、心臓を動かす、呼吸をするといった生命を維持するうえで必要なエネルギーのことです。
 また、身体が成長する時期を過ぎると少しずつ老化が進み、筋肉量が減ってしまいます。こうした理由から、年齢を重ねると脂肪がつきやすくなります」(工藤先生)
 世の中にはいろいろなダイエット方法がある。だが、継続するのは至難の業だ。
「食事療法や運動療法など、やせるための理論的な方法はたくさんあります。ただし、そうした方法を実践するには食事や生活を大きく改善しなければならず、一般的にそれは難しいことです」
 実は工藤先生自身、かつて25Kgの減量を行ったことがあるという。
「その時の経験から、無理なく体重を減らすた……