ボディラインはろっ骨で決まる!1日5分4週間で美しい…|濃厚スープがクセになる しらたき担々麺 糖質オフで…|これは痩せるわ……! 38キロ減のゆりやん “40分…

ボディラインはろっ骨で決まる!1日5分4週間で美しいくびれを手に入れる! 『おうちで簡単くびれ作り リブトレ』

2021/05/04 19:33
この「ダイエットしたのにやせて見えない問題」。森さんによれば、姿勢、すなわち「骨格」がカギとなるという。たしかに、猫背だったり、いつも何かに寄りかかっていたりすると、スッキリと美しい印象は受けない。
姿勢をよくする=骨盤矯正、と考えがちだが、森さんに言わせれば、最初に取り組む場所はろっ骨=rib(リブ)なのだという。
ろっ骨は骨盤や背骨より動かしやすく、トレーニング効果が出やすい。さらに、ろっ骨に柔軟性が出て角度がまっすぐに矯正されれば、背骨や骨盤も揃いやすい。
そして、頭→ろっ骨→骨盤が一直線になる姿勢がとれるようになればこっちのもの。自然とウエストがくびれ、フェイスラインが引き締まり、アンダーバストが細くなり、二の腕が引き締まる効果があるという。さらに、バストアップとヒップアップにもつながるのだとか。
リブトレ効果で、次のような変化が出るという。
・小顔になる
・バストが上向きに
・ウエストがくびれる
・下腹が引き締まる
・腰痛が消えていく
・ハリのあるデコルテに
・首こり・肩こりにサヨナラ
・血行がよくなって肌に透明感がよみがえる
・背中のブラのハミ肉が消えるまた、自分のろっ骨の状態を今すぐチェックできる方法を紹介しよう。あなたは、美しいリブ(美リブ)保持者だろうか。
1.……

濃厚スープがクセになる「しらたき担々麺」。糖質オフでおいしい(ESSE-online)

2021/05/04 16:15
濃厚スープがクセになる「しらたき担々麺」。糖質オフでおいしい(ESSE-online)  Yahoo!ニュース

これは痩せるわ……! 38キロ減のゆりやん、“40分超え”トレーニング動画に「本当にスゴイ」「尊敬します!」と称賛の…

2021/05/04 12:54
関連記事「似合っててカッコいい」 ゆりやん、金髪へのイメチェンでクールなキメ顔 38キロ減の快挙には「全然まだ太い」と本音も
なんか海外のMVぽいぞ。38キロ減のゆりやん、インストラクター資格取得 努力を続ける姿に称賛の声「本当変わった」「どんどん魅力的に」
素直に尊敬。見る見るうちに痩せてく! 36キロ減のゆりやんレトリィバァ、1年振り返り動画に「尊敬しかない」「感動」の声
努力の結晶。「顔のラインがほっそり」 30キロ減したゆりやんレトリィバァ、一回りサイズダウンした見た目に注目集まる
シュッとしてる!世界よ、これがゆりやんだ! 米オーディション番組で“笑い”勝ち取った姿に称賛の声「度胸があって素晴らしい」
つかみからバッチリすぎる。「カッコイイ!」「日本人ならちゃんと着て」 ゆりやんレトリィバァ、着崩しすぎた着物姿でミラノ歩く写真にさまざまな声
さまざまな角度から注目を集めています。