ゴルフでダイエット!効果的にカロリーを消費するコツと…|夏目前!! 寧々家 ・ 暖や でキウイで美活!!日本…|ダイエットビフォーアフター 肥満写真公開が戒めに…|他

ゴルフでダイエット!効果的にカロリーを消費するコツとは?

2021/06/14 11:00
 ゴルフダイエット!効果的にカロリーを消費するコツ人、
「辛い運動よりも、楽しいゴルフをしてダイエットできれば一石二鳥!」とは思いませんか?
そこでゴルフが好きの人にはゴルフダイエットを是非お勧めしたいと思います。ゴルフはコースに出ると半日から一日歩き続けますし、スイングすることによって大きく体を動かすことになりダイエットにはぴったりです。ゴルフで効果的にダイエットするためはどのようなポイントに気を付けながら取り組めば良いのでしょうか?
ゴルフスイングの消費カロリースイングはコースに出ても打ちっぱなしでも欠かせない動作ですが、思いっきりフルスイングすると全身の筋肉を使うので、かなりの全身運動になります。
個人差はありますが、フルスイングを10回も行うとかなり疲れますし、汗も出てきます。コースに出てフルスイングを連続10回もするということはあまりありませんが、打ちっぱなしでは素振りも含めてかなりの数のスイングを行います。
スイングを1回することでおおよそ1キロカロリーを消費すると考えられています。100回スイングすると約100キロカロリーの消費となります。
・今すぐ読みたい→
【動画あり】やみくもな筋トレは逆効果!ゴルフがもっと上手になる自宅での筋トレ6選 https://cocokara-next.com/fitness……

夏目前!!「寧々家」・「暖や」でキウイで美活!!日本アンチエイジング・ダイエット協会監修商品も!全49店舗にてキウイ…

2021/06/14 10:10
一般社団法人日本アンチエイジング・ダイエット協会がレシピ監修をした「美ューティーキウイドリンク」をはじめ、日向夏ドレッシングと爽やかにマッチした「キウイと鶏ささみのパワーサラダ」が登場。
キウイにはビタミン、カリウム、食物繊維などの栄養素が含まれていますが、特に美容効果と疲労緩和の効果があるビタミンCが豊富と言われています。そこに更に善玉菌を増やす乳酸菌が腸内環境を整えるヨーグルトをプラスすることで、体の中からキレイ&免疫力アップに繋がります。
おいしく楽しく美活を楽しめる「キウイメニュー」を、ぜひこの機会に身近な店舗でお楽しみください。寧々家キウイフェアメニュー
<寧々家・暖や「キウイフェア」概要>
■販売期間:2021年 6月14日(月)~8月31日(予定)
■販売店舗:「寧々家」44店舗・「暖や」5店舗
■商品:(価格は全て税込)美ューティーキウイドリンク
キウイと鶏ささみのパワーサラダ日向夏ドレッシング
キウイのヨーグルト風ババロア
キウイとヨーグルトアイスのパフェ
キウイのフルーツロールサンド
【寧々家】
東北・北関東を中心に44店舗運営(2021年6月現在)。
「寧」という字は、テーブルの上に皿が乗り、心を込めて蓋をかぶせてある作りになっております。
心を込めて美味し……

【ダイエットビフォーアフター】「肥満写真公開が戒めに…」炎上に屈しない40キロ減量成功者が語るSNSとの付き合い方「…

2021/06/14 08:45
――ダイエットをきっかけにいろいろと日常も変わったとのことですが…。
Martyさん ダイエットを初める当時、離婚を考えていました。そしてダイエット成功後に、学生時代から付き合っていた夫と離婚しました。肥満で離婚するよりも、痩せて綺麗になった方がその後の就職活動や恋愛など、人生においてチャンスが多いと思いました。現在、ダイエット経験を活かしたオンラインダイエットアドバイザーとして活動しています。ダイエットをして得をしたことはたくさんあります。
――ダイエットについてのありのままの姿をSNSで公開していますが、恥ずかしさはありませんでしたか?
Martyさん すべてをさらけ出して周囲に痩せると公言したら、もうやるしかない状況に自分を追い込めるし、有言実行するためにも公開しようと思いました。初めてビフォーアフターを載せたときは、肥満体型の写真を載せることに恥じらいも感じましたが、「どうせもう二度と戻る姿ではない」という気持ちの方が強かったです。過去の私も私だけど、今の姿ではないから。自分の発言に説得力をつけるためにも、顔出しをした方が良いと思いました。
――SNSやブログで「幸せなカップルは太る説」に言及されています。
Martyさん 詳しくはブログに書いてますが、安心感ですね。私自身もそうでしたが、相手がいることで安心する。相手に承認……

小林礼奈、ダイエット宣言「顔丸くなってきたなあ、、、二の腕が太すぎてとても横からは撮れません」(スポーツ報知)

2021/06/14 08:30
小林礼奈、ダイエット宣言「顔丸くなってきたなあ、、、二の腕が太すぎてとても横からは撮れません」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

「リバウンドする人の恐ろしすぎる現実」糖質制限の名医が語る

2021/06/14 03:40
人間の脳は、ダイエットに失敗するようにできている ダイエットにはリバウンドがつきものです。
 多くの人がダイエットに挑んではリバウンドし、そのたびにかえって太るということを繰り返しています。
 それにしても、なぜリバウンドしてしまうのでしょうか。
 その答えは、「人間の脳は、ダイエットに失敗してリバウンドするようにできているから」です。
 その仕組みについて、簡単に説明しましょう。
糖分を摂取するたびに、ドーパミンが出る 私たちの命を繫ぐためには、エネルギーが必要です。そして、エネルギー源となるのは炭水化物(糖質)です。
 だから、人類は生まれながらにして「炭水化物を摂取するように」プログラミングされています。
 しばらく炭水化物を摂らないでいると、血糖値が下がってイライラしてきます。
 このとき、脳の指令によって猛烈に炭水化物を食べたくなります。
 そして、食べれば脳の「報酬系」が働き、ドーパミンというホルモンが出て幸せを感じるようになっています。
「ああ、美味しい。幸せ」と。
 この幸福感を得たくて、人類はせっせと炭水化物を食べ、エネルギー枯渇を防ぎ、命を繫いできたのです。
糖質依存は薬物依存と非常に似ている ただ、ここで忘れてはならないのは、そうしたプログラムが完成したのは、はるか昔の……