草津市 大路2丁目にパーソナルダイエットsalon…|妊娠中70キロあった私が… 産後ダイエットで約20…|医師が断言する 糖質制限ダイエットが医学的に優れてい…

【草津市】大路2丁目にパーソナルダイエットsalon『Room』さんがオープン!『号外NETを見た』で美容整体・骨盤…

2021/08/03 09:02
2021年5月8日に、草津市大路2丁目に『耳つぼダイエット』『美容整体』のプライベートサロン、パーソナルダイエットsalon『Room』さんが、オープンされていたようです!
場所は、草津駅東口前にあるタワーマンション『アトラスタワー草津』の向かいにある『近江焼肉ホルモンすだく』さんの場所から『KAKIMARU』さんのある方角に画像の→の方向に進んでいきます。
『KAKIMARU』さんの前を通り過ぎ、しばらく直進…少し進んでいただくと…
こちらの『小汐井神社』が見えてきます。
こちらを通り過ぎて、さらにもう少し直進していくと…
『中村石材株式会社』さんが見えてきます。
salon『Room』さんがあるのは、この『中村石材株式会社』さんの向かって右隣にある…
こちらのハイツ『アルタ草津大路ビュー』の、206号室です。
サロンは、ハイツの一室の完全プライベート空間で、リラックスして施術を受けて頂けます。
今回は、こちらのsalonのオーナーさんに気になる『耳つぼダイエット』のお話など、じっくり聞かせて頂きました!
『耳つぼダイエット』というのは、ダイエットに興味のある女性なら、一度は耳にしていたり、気になっている方も多いかもしれません。
耳つぼを刺激して身体の不調を取り除くという健康法の歴史は古く、中国……

「妊娠中70キロあった私が…」産後ダイエットで約20キロ減量した3児の母「キレイになったと言われるようになった」(オ…

2021/08/03 08:41
「妊娠中70キロあった私が…」産後ダイエットで約20キロ減量した3児の母「キレイになったと言われるようになった」(オリコン) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

医師が断言する「糖質制限ダイエットが医学的に優れている理由」

2021/08/03 03:15
糖質制限は、あらゆる人に効果が期待できるダイエット「糖質制限ダイエットが体質的に合う人、合わな人がいる」という人がいますが、糖質制限ダイエットが合う体質合わない体質などはなく、万人に効果が出るダイエットです。
「太る原因が糖質の過剰摂取である」ということは、生化学という学問ですでに解明されています。
 簡単に言えば、糖質を食べ過ぎると、過剰の糖質が脂肪に変わり、皮下脂肪や内臓脂肪に貯蔵されて太るのです。
 これは化学的な反応で体質や個人差などはありません。どの人の体でも同じようなことが起きます。
 国が発表している基準によれば、1日の栄養摂取量の基準は、男性なら50~69歳で炭水化物352g、脂質68g、タンパク質55gです(厚生労働省「日本人の食事摂取基準」2015年版)。
 私はこれでは炭水化物の量が多すぎると考えています。
 普通の生活をしている男性が必要な炭水化物量はたった120gです。このため、どうしても炭水化物は余ってしまい、脂肪に変えられて皮下脂肪にたまってしまうのです。
なかなか痩せない場合は、毎日の食事をよく振り返る また「糖質制限をしたけれど、痩せなかった」という人がいます。
 これは糖質制限をちゃんとできていなかったことが、原因として考えられます。
 毎日何気なく選んでいる食材にはどうし……