話題のダイエットフードのデリバリー専門店 #3日で1…|川崎麻世 食事と軽い運動 ダイエットで体重10キロ減…|朝ラク&時短でダイエット! 腸活にもうれしい“オート…|他

話題のダイエットフードのデリバリー専門店「#3日で1キロずつ痩せるためのダイエット食堂 DIET OR DIE」青森…

2021/09/16 11:45
リリースカテゴリのその他の記事アンダーセン・グローバルが東南アジア市場に参入再生可能エネルギー政策の進め方に関する公開質問状を自民党総裁選候補者及び各党代表者宛に提出します「カメラリングライトのグローバル市場インサイト・予測(~2027年)の世界市場:種類別(3.5 ''、10 ''、12 '')、用途別」調査資料(市場規模・動向・予測)を取り扱い開始しました装着式水難検出システム【ライフライト2021】を開発するためのクラウドファンディングを開始します!~水難事故をなくしたい!特許出願済み!~中京テレビで大人気のアノ人たちが続々登場!?「みんなで選ぶ!ローカルスター★グランプリ」2021年9月18日(土)生放送!

川崎麻世「食事と軽い運動」ダイエットで体重10キロ減 フォロワー「尊敬します」(スポニチアネックス)

2021/09/16 11:03
川崎麻世「食事と軽い運動」ダイエットで体重10キロ減 フォロワー「尊敬します」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

朝ラク&時短でダイエット! 腸活にもうれしい“オートミール弁当”が簡単でおいしい【作ってみた】

2021/09/16 11:00
 最後はオートミールのサラダ。スープジャーは保冷もできるから、サラダや冷製スープもお弁当にできる。
 作り方はスープジャーに、ドレッシング、トマト、わかめ、オートミール、水菜、ちりめんじゃこの順に入れ、フタをしめれば完成。食べる前にスープジャーごとよく振ると、ドレッシングがよくなじむ。
 オートミールは電子レンジで加熱したものをラップに包み、固めて冷やした「オートミールキューブ」を使用。固形なので食べやすく、もちっとした食感がサラダのアクセントになっておいしかった。
 オートミールはこんな風に、いつものスープやおかずにプラスすればOK! 本書のレシピがとにかく簡単なので、「次は具だくさんのおにぎらずやライスバーガー、レンジで作れる蒸しパンにも挑戦してみようかな」なんて意欲も湧いてくる。家族がオートミールを食べないという人も、ランチなら自分の分だけを用意すればいいから取り入れやすそうだ。
 1日1食置き換えるだけでも、体にいいことがいっぱいあるというオートミール。まずはラクに作れるお弁当から始めてみてはいかが?
調理・文=齋藤久美子

冷凍フード×運動プログラムで2週間の糖質制限をアシストする、食事置き換え型ダイエットサポートプログラム「KETOS(…

2021/09/16 11:00
食事置き換え型ダイエットサポートプログラム「KETOS」
食事置き換え型ダイエットサポートプログラム「KETOS」の4つの特長1:【食事】1食あたりの平均栄養基準は、糖質15g以下・たんぱく質30g以上!良脂質!
 「KETOS」では、食事の糖質を制限し、脂質をエネルギー源にすることで脂肪を燃焼しやすいケトジェニックダイエットをサポートします。ただ糖質を抜くだけの糖質制限ダイエットでは、健康的なダイエットにはならずリバウンドもしやすくなります。重要なのは、たんぱく質をしっかりとることと栄養バランス。
 「KETOS」の1食のメニューは“メイン料理”と“スープ”の組み合わせになっており、1食あたりの平均栄養基準は、糖質15g以下・たんぱく質30g以上・MCTオイルなどの良質な脂質がとれるように設計されています。28種類のメニューすべてを管理栄養士とスポーツトレーナーによる監修のもと開発しています。調理加工された冷凍状態でお届けするため、調理の必要はなく、毎食違うメニューが楽しめます。「栄養バランスを考慮してメニューを考えるのが大変」「食事が偏る」というダイエット生活にありがちなストレスを解決します。
2:【運動】プロスポーツトレーナーが監修したトレーニングメニューを自宅で!
 2週間の糖質制限効果を高めるための運動プログラムも用意し……

ダイエットに良いお酒はあるの?「ホタテのピリ辛韓国風 焼き海苔添え」【コロナ太り解消 ダイエットレッスン Vol.13】

2021/09/16 08:00
■「痩せるお酒」ってあるの?ハイボールに変えればダイエットは成功する?
「糖質がない蒸留酒なら大丈夫では?だからビールからハイボールに変えた」という体験話も良く聞きます。たしかにウイスキー、ブランデー、焼酎などの蒸留酒は糖質が含まれないので、糖質が過剰になる心配はありません。しかし、ビールからハイボールに変えてダイエットに成功した方がどのくらいいるでしょうか?
どの種類のお酒であっても、アルコールは体内に入ると、肝臓で無毒化されます。肝臓の役割は多く、この解毒以外にも、栄養素をためて、必要に応じて血液中に供給したり、不足したら体内のタンパク質を分解してエネルギーに変える働きなどがあります。
太りやすい身体へのシフト
アルコールを分解しているときは、他の働きを後回しにしてしまうので、糖質と脂質の代謝が遅れてしまいます。またアルコールを分解する酵素が足りなくなると、脂肪を分解する酵素を解毒酵素として使ってしまうので、肝臓に脂肪がたまりやすくなるのです。脂肪肝になるとインスリンの働きが悪くなり、太りやすい身体へとシフトしていきます。
結局「痩せるお酒」というのはないのです。なので、肥満や体調面を考えると、上手にお酒と付き合っていく必要がありますね。
■アルコールの「適量」とは?量や頻度に関しては「1日1合まで(アルコール度数で)」「……

12週間の筋トレとダイエットで16kgの減量に成功

2021/09/16 07:12
◇成功体験によって得た自信私の肉体改造が順調に進む様子に、友人も家族も衝撃を受けたようです。「正しい方法で取り組みさえすれば、確実に結果が出る」ということを目の当りにした友人らも、フィットネスの重要性を意識するようになりました。私の変化に対して弟も本当に刺激を受けたらしく、今では同じジムに入会しています。そしてパーソナルトレーナーをつけ、日々トレーニングに励んでいます。
私自身この12週間の成功体験により、エネルギーの高め方や日々の過ごし方などさまざまな面において意識が改まり、また、自分自身に対する気持ちにも大きな変化が起きました。例えば、人前でシャツを脱ぐことも平気になりましたし(え…なぜ脱ぐ必要があるの…と思った読者も多いのでは!?)、初対面の相手とも臆せず話せるようになりました。以前よりも自分のことを信じられるようになったのです。それが最大の収穫でした。
◇アドバイスと今後の目標これからのフィットネスについてですが、このままの体脂肪率を維持しつつ、筋肉をもう少し増やしたいと考えています。次の人生のステップとしては、「オーストラリア連邦警察の一員」となるという新たな目標ができました。自分に対する自身を持てるようになるまで、このことは考えてもみなかったことです。
人生をより良く変えていくことは、誰にでも可能です。ただ自分を信じ、行動を起こせば……