話題の食事活用サプリ 食事活用でダイエットを応援!…|韓流アイドルのSNSで火がついた 食べるだけで健康的…|美容家・鈴木絢子 集大成の さつまいもダイエット本 …|他

【話題の食事活用サプリ】食事活用でダイエットを応援!GLP-1活用サプリ「HOSOMI」発売中!

2021/10/12 11:27
HOSOMIの機能性と処方、品質の高さが評価され、世界的に権威のある食品品質審査機構『モンドセレクション』の銅賞を受賞いたしました。
商品ページ:https://bijin-tsuhan.com/product/hosomi/
食事活用と運動に着目し、茶花エキス・高麗人参・HMBを配合しダイエットをサポート。
「HOSOMI/ホソミ」は手軽に1粒で"ダイエット"をサポートします。
ダイエットに重要な基礎代謝には「筋肉」が鍵となっています。
HOSOMIには、食事活用と運動に着目し、高麗人参×HMB×茶花エキスのトリプル配合を実現いたしました。 動いている間にきちんと燃焼サポートすることで、「痩せたい」への近道を応援致します。
Point1 食事活用「GLP-1」注目原料 茶花エキス 配合。
茶花にはフラボノイドやサポニンなどの有効成分が含まれています。特に、茶花に含まれるフローラテアサポニンやチャカサポニンの働きによって、ダイエットのサポートをします。

Point2 美しい筋肉作りをサポートするHMB クレアチン BCAA 配合
ただ痩せるだけではなく、美しく引き締まったカラダを目指す為には適度な筋肉が必要です。
HMB、クレアチン、BCAAに含まれているアミノ酸は健康な身体作りに必要なもののひ……

韓流アイドルのSNSで火がついた、食べるだけで健康的にヤセる秘密って何?

2021/10/12 11:00
さつまいもを食べて美しくなる活動を推進している、さつまいも親善協会(東京都港区)会長 兼 さつまいも料理研究家の鈴木絢子は、10月13日・さつまいもの日に際し、『鈴木絢子式 超かんたん!コグマダイエットの秘密』(ジーオーティー刊)を発売いたします。
■コグマダイエットとは?
この度、10月13日より全国書店およびHP、Amazonにて『鈴木絢子式 超かんたん!コグマダイエットの秘密』(ジーオーティー)の発売が開始されます。
コグマとは、韓国語でさつまいもの意味。韓流アイドルがコグマでヤセたと SNSで話題になったことから、F1層を中心に注目を集めています。
会長の鈴木絢子は、16歳の頃からコグマダイエットを実践。24年間に渡り毎日さつまいもを食べ続け、ダイエット後もリバウンドなく体型をキープしています。
【コグマダイエットの秘密】
✔️ 食物繊維+ヤラピンの力でお腹スッキリ!
✔️ リンゴの約7倍のビタミンCでツルツル美肌!
✔️ カリウムが豊富で、夕方もむくみ知らず!
✔️ 美味しくて綺麗になれる要素がたっぷり!
✔️ GI値も低い、ギルトフリーの美味しいおやつ!
・マツコさんも絶賛!芋けんぴの世界
本書ではコグマの魅力と、美味しくて『超かんたん!』なレシピメニューを一挙公開。
TB……

美容家・鈴木絢子 集大成の「さつまいもダイエット本」発売

2021/10/12 10:43
鈴木絢子 10月13日は「さつまいもの日」だ。本紙で「美容家・鈴木絢子のオススメDVD&ブルーレイはコレ(ハート)」を連載中の、「さつまいも親善協会」(東京都港区)会長で「さつまいも料理研究家」の鈴木絢子氏が13日に「鈴木絢子式超かんたんコグマダイエットの秘密」(ジーオーティー)を発売する。
「マツコの知らない世界」(TBS系)に鈴木氏が出演し、マツコをうならせた芋けんぴの作り方とアレンジレシピも掲載している。
 鈴木氏は「さつまいもの美容・健康・ダイエット効果や、誰でも簡単に作れるさつまいもレシピ、お酒のおつまみにもなる芋けんぴなど、芋情報を詰め込んだ一冊です! さつまいもがおいしいこれからの時期。さつまいもの魅力を隅々まで楽しんでいただければうれしいです」と語る。
 コグマとは韓国語でさつまいもの意味。韓国のアイドルがコグマでヤセたとSNSで話題になったことから、20~30代の女性を中心に注目を集めている。
 鈴木氏は16歳のころからコグマダイエットを実践。24年間にわたり、毎日さつまいもを食べ続け、体形をキープしている。さつまいもを切ると断面からにじみ出るミルク状の白い液体は「ヤラピン」と呼ばれ、胃の粘膜を保護したり、排便をスムーズにする効果があるという。
 ユーチューブチャンネル「さつまいも親善協会 鈴木絢子」を今月開設した……

睡眠改善で痩せる!? ダイエットに効果的な睡眠のポイント

2021/10/12 10:00
痩せるためには何が必要でしょうか? 運動、食事制限、などなどあるかと思います。でも運動する気力がない、食事制限したくてもできない……こんな経験ありませんか?
ではなぜそうなってしまうのか。その1つの原因として睡眠が影響しているかもしれません。人生の1/3の時間をも占めるという睡眠。それが実はダイエットにも関わっているなんて驚きませんか!?
今回は痩せるためになぜ睡眠が大切なのか、また睡眠で気をつけるべきポイントを解説していきたいと思います。これでもあなたのダイエットは簡単になるかもしれません!
睡眠とダイエットの関係性って?
睡眠改善で痩せやすくなる3つの理由「睡眠を取ったくらいで痩せるようになるわけないでしょ……」そんな声が聞こえてきそうですが、実はダイエットで睡眠を甘く見てはいけません。睡眠時間が短くなるとそれだけで、食欲を強める働きのあるグレリンというホルモンの分泌が増えます。しかも反対にレプチンという食欲を抑えるホルモンの分泌が低下します。そのため、睡眠時間が短くなるだけで食欲が強まり、食べ過ぎを招きやすくなります。食べ過ぎるということは、当然摂取カロリーが増えることを意味します。摂取カロリーが消費カロリーよりも増えればダイエットは上手くいきません。
睡眠不足は糖質を処理する能力を下げるまた、睡眠不足は糖質を処理する能……