ダイエットもたまには ご褒美デー を 食…|低炭水化物ダイエットの味方! パンの代わ…|カラオケで歌って痩せるコツ カロリーを消…|他 (5/11 ダイエットニュース)

ダイエットもたまには【ご褒美デー】を 食べてOKのパスタレシピ

2019/05/11 10:27
痩せたい、でも食べたいの欲求を満たす!食べたい欲求にかられてドカ食い。満腹になったはいいけれど、体がずっしり重く感じて罪悪感いっぱい…。そして、翌日に体重を計るのが憂鬱に…。そんな経験をしたことはありませんか?
でも、いつも我慢をしてばかりでは、ダイエットは長続きしません。我慢のしすぎがドカ食いを招く大きな原因でもあるのです。そのため、たまにはおなかを満足させてくれるメニューを食べる、ご褒美デーを設けて心を満足させることがダイエット成功の秘訣なのです。
そんなこと言われても、いままでの苦労がご褒美デーのせいで台なしになったらイヤ!と思う人におすすめのレシピが、「切り干し大根の高野豆腐ボロネーゼ」。ひき肉を高野豆腐に、パスタを切り干し大根に置き換えることで、糖質量、脂質量を大幅ダウン。動物性食品を使わない、精進料理のようなパスタ料理です。通常のボロネーゼの約1/3のカロリーに抑えられることが最大の魅力。動物性食品を使っていないので、満腹なのに体はスッキリというのもおすすめポイント。
切り干し大根の食物繊維、高野豆腐のタンパク質、トマトのリコピンなど、キレイづくりに欠かせない栄養素もたっぷり。罪悪感ゼロのごほうびデーが設けられますよ!
切り干し大根の高野豆腐ボロネーゼ 
219kcal/1人分
【材料】(1人分)
切り干し大……

低炭水化物ダイエットの味方! パンの代わりに卵を使った「エッグウィッチ」の作り方

2019/05/11 10:00
アメリカ人は、何事も質より量をこなすことが得意なようです。
これは食事の仕方にも当てはまることが、人々のウエストがどんどん太くなっていることで証明されています。
結果として、ダイエットが、他の正常でヘルシーな文化ではありえないほど熱心にされています。
不必要に過酷なワークアウトだろうと何千年もの間人類の生きる糧となってきた主要栄養素をすべてカットすることだろうと、減量したいアメリカ人には極端過ぎることはありません。
そんなアメリカだからこそ「ジミー・ディーン・エッグウィッチ」が誕生して、かなりの人気を博しています。
肥満対策・ダイエットにも焼いた卵にソーセージのパテとチーズを挟んだ「エッグウィッチ」は、アメリカの食文化のパーフェクトな産物です。肥満対策として炭水化物のパンを使っていませんし、外出先でも食べやすい形になっています。
特にサンドイッチが禁食のダイエットを実践している人には、「エッグウィッチ」はかなり嬉しい存在です。
エッグウィッチを自宅で作ってみたしかし、私の地元の店では冷凍エッグウィッチは1箱4個入りで8ドルもしますし、いくらおいしくても冷凍食品を食べるのは、本物のヘルシー志向とは言えません。
というわけで、「エッグウィッチ」をもっと美味しく、もっと安く自分で作る方法をご紹介しましょう。
「エッ……

カラオケで歌って痩せるコツ。カロリーを消費しやすい歌い方&曲選び

2019/05/11 08:45
カロリー消費量が多い曲は、声時間が長いバラード系 カラオケ機器や映像、音響などを提供する『第一興商』が、通信カラオケDAMに搭載の「カロリーカラオケ」で、カラオケ画面に表示される消費カロリー標準値を算出し、カロリーランキングを調査(株式会社第一興商 通信カラオケDAM調べ)。興味深いランキングを発表していました。※2018年4月1日~2019年3月31日の1年間で通信カラオケDAMに配信した全楽曲の中から、2019年3月度のカラオケリクエストランキングトップ300を調査対象とし、消費カロリー標準値が高い上位20曲を抽出 早速トップ5を見ていきましょう。第5位 願い~あの頃のキミへ~/當山みれい・・・16.9kcal第4位 サヨナラまたな /んだほ & ぺけたん from Fischer’s・・・17.3kcal第3位 正解(18FES ver.)/RADWIMPS・・・17.3kcal第2位 GOOD NIGHT BABY/あいみょん ・・・18.7kcal第1位 三浦大知/Blizzard ・・・20.2kcal 消費カロリー1位は、三浦大知さんの「Blizzard」。20.2kcalというのは、体重50kgの人が自転車に約5~6分間乗ったときの消費カロリー量に相当するそうです。 トップ5はどれも曲の長さが5分以上ある、長めの曲がランクインしました。自転車を2……

老後破綻を防ぐには、定年退職前に「支出の把握」と「家計のダイエット」をして“生活費の見える化”を![59歳ザイ編集部…

2019/05/11 08:00
証券会社比較 証券会社比較 「人気」で選ぶ!おすすめネット証券 「桐谷さん」が選ぶ!おすすめネット証券 「最短の口座開設日数」で選ぶ! 「現物株手数料」で選ぶ! 「信用取引コスト」で選ぶ! 「IPO(新規公開株)」で選ぶ! 「外国株(米国株・中国株など)」で選ぶ! 「投資信託の取扱数」で選ぶ! 「取引ツール」で選ぶ! 「スマホ用株アプリ」で選ぶ! 「株主優待検索機能」で選ぶ! 株初心者向け!株式投資のはじめ方 NISA口座徹底比較 iDeCo(個人型確定拠出年金)おすすめ比較 投資信託おすすめ比較 桐谷さんの株主優待銘柄 クレジットカード比較 クレジットカード比較 「達人おすすめ」の最強クレジットカード! 「還元率の高さ」で選ぶ! 「人気」で選ぶ!おすすめクレジットカード 「年会費無料&高還元」で選ぶ! 「マイルの貯まり……

胃腸力を上げる最強食品ランキング 1位はキャベツともう一つ(NEWS ポストセブン)

2019/05/11 07:00
 以下、26人の「食と健康のプロ」に「胃腸力を上げる食べ物」を挙げてもらい、1位を5点、2位を4点、3位を3点、4位を2点、5位を1点として集計。5点以上を獲得した食品を掲載した。