ダイエット成功の菊地亜美 ぽっちゃり好きの夫との 夜の営み の…|体重を減らすベストな方法は? ビヨンセの失敗から学ぼう (5/12 ダイエットニュース)

ダイエット成功の菊地亜美、ぽっちゃり好きの夫との「夜の営み」の変化を暴露

2019/05/12 09:00
■ダイエット後の夜の営みは…この日も有田は菊地に尋ねる。「ダイエット成功したけど、最近、夜のほうはどう?」と問われた菊地はおもむろに口を開く。
夫は「ずっと太ってるのが好き」と言っていたが、「痩せたら痩せたでメッチャ興奮する」と態度が一変したことを明かす。
さらに「回数の増減」を質問すると、菊地は「ちょっと増えた」と照れながら告白。さらに「もともと多かったんですけど」と補足説明し、「ほぼ毎日ってことか」と男性陣をドギマギさせた。

体重を減らすベストな方法は? ビヨンセの失敗から学ぼう

2019/05/12 05:30
アメリカ最大規模の音楽フェスティバル「コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル(Coachella Valley Music and Arts Festival)」。2018年のヘッドライナーをつとめたビヨンセのパフォーマンスは、まさに圧巻でした。
ビヨンセはこのステージの1年ほど前に、双子のルミとサーを出産。まさに、このコーチェラのステージが、出産後初のパフォーマンスとなったのです。
Netflixで配信が始まったドキュメンタリー『HOMECOMING: ビヨンセ・ライブ作品』の中で、ビヨンセはこのパフォーマンスに向けて、体型を戻そうと必死に取り組んだと話しています。
もう同じ状態には戻れない、と思った「産後初めての復帰ステージ。私だけのホームカミングを作ろうとしてるんだけど、難しいわ」とドキュメンタリーの中で話しています。「もう同じには戻れない、と思った日もある。肉体的にはもう決して元には戻れない。体力も持久力も、同じ状態には戻らないわ」
双子を出産する当日、体重が100kg近くあったと明かすビヨンセ。そのため、ジムやリハーサルに多くの時間を費やし、少しでも体重を減らしてビッグステージへの準備を整えました。
「最初はしょっちゅう筋けいれんが起こったわ。それに気持ちと身体がバラバラで。心ここにあらずだった……