森星 GirlsAward で谷間がチラリ!中村ア…|美乳は作れる!? “たたきヤセ”ダイエット考案者がバ…|低炭水化物ダイエットの味方! パンの代わりに卵を使っ…|他

森星、「GirlsAward」で谷間がチラリ!中村アンは白ワンピで登場

2019/05/19 19:53
編集部にメッセージを送る
 モデルの森星と女優の中村アンが、18日に千葉県内の幕張メッセで開催された「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」にシークレットゲストとして登場。それぞれ堂々たるウォーキングを見せて観客を魅了した。
 今回で19回目の開催となる「Rakuten GirlsAward」は、日本最大級のファッションと音楽のイベント。オープニングとなった「GUESS」のステージにトップバッターとして登場した森は、胸の谷間がのぞくデニムのオールインワンに、ブーツとハット、そしてウェストバッグを合わせたクールなスタイルで闊歩。観客に手を振り笑顔を見せながらも、モデルらしいクールな表情も見せ、トップバッターとして会場を大いに盛り上げてみせた。
 一方、自身がブランドアンバサダーを務めるダイエットアプリ「FiNC」のステージにシークレットゲストとして姿を見せた中村は、清潔感のあるホワイトのワンピースにハイヒール姿で登場。髪はアップにしており、笑顔を振りまきながらランウェイを歩いた。
 その後中村は、同アプリの魅力について「色々な、ダイエットを応援するページがあります」と発言。「けっこうお知らせが来て。あとどれくらい歩数が足りないですよとか。けっこう来ます。ジムに行かなくても、皆さんの管理をしてくれて、気が……

美乳は作れる!? “たたきヤセ”ダイエット考案者がバストアップ法を指南!

2019/05/19 19:00
「美乳も自分の手で作れます」
自信たっぷりに、そう語るのはボディメンテンナスセラピストの久優子さん。
久さんは、これまでに延べ30,000人もの施術を担当。その経験を踏まえて、たたくだけでヤセる、独自のメソッドを編み出しました。
この手法を用いればヤセるだけではなく、理想のカラダへも近づけるそう。
そこで今回はバストアップ効果が期待できるマッサージを、特別に教えてもらいましょう!
☆“たたいてヤセる”メソッドについて詳しくはコチラ→
たたけばヤセる!? 効果的なダイエット法を予約半年待ちのサロンが解禁!
立体的なバストを作るマッサージ脇に流れたバストを熊手で集める
出典: FASHION BOX
2)脇にある腋窩リンパ節を意識しながら大胸筋をつかみ、ゆるめます。腕の上げ方を加減し、親指と人さし指でしっかりと挟み、ゆっくり刺激します。

低炭水化物ダイエットの味方! パンの代わりに卵を使った「エッグウィッチ」の作り方(ライフハッカー[日本版])

2019/05/19 18:05
しかし、私の地元の店では冷凍エッグウィッチは1箱4個入りで8ドルもしますし、いくらおいしくても冷凍食品を食べるのは、本物のヘルシー志向とは言えません。
というわけで、「エッグウィッチ」をもっと美味しく、もっと安く自分で作る方法をご紹介しましょう。
「エッグウィッチ」の作り方に特に「コツ」などありません。見てわかる通りです。
卵を2、3個フライパンに割り入れ、ソーセージを間に挟んで食べれば同じことです。しかし、本物らしさを追求したい私としては、もっと忠実に卵の「バンズ」を作りたいと思いました。
1. 型に撹拌した卵を流し込む
そのため、大きいメイソンジャーの蓋を何個か用意して、内側に油を塗り、そこに溶き卵を流し込んだ状態でお湯に入れて調理することにしました。
卵2、3個を塩、コショウ、クリームと一緒に撹拌すると、その半分の量が1個の蓋に入ることがわかりました。このやり方で卵に火を通すと、卵が焦げて茶色くなるのを防ぐ効果があります。
市販の「ジミー・ディーン・エッグウィッチ」を完璧にコピーしたいなら、玉ねぎ、ブロッコリー、ピーマンなどを細かく刻んで炒めることになりますが、そうなると45分余分に時間がかかってしまいます。
そこまで手間をかけない選択肢としては、ハーブや乾燥チーズを砕いたものを入れて風味を良くすることをおす……

与沢翼、-22kgダイエット成功の極意・美しい女性の条件を語る

2019/05/19 18:00
― では最後に、モデルプレス読者へ向け、“夢を叶える秘訣”を教えてください。
与沢:自分の向き不向きを早く知ることです。それがわからず、あれもこれもとやりたくなるのはまだ幼い証拠。よく自分に全く向かないことをして、そこで劣等感を感じている方がいますが、そんな必要はないんです。人には絶対に適材する場所がありますから、それを早く見つけてあげる。
僕の場合も、起業してみたくて2回挑戦しましたけど、失敗して自分には向かないとわかった。それで個人で投資活動をするようになったら、今までにないくらい上手くいったんです。失敗したから自分が勘違いしていたんだと気づけた。若い女性もきっと同じだと思うので、やりたいと思ったらすぐ行動に移して、片っ端から試してほしいです。全力でやって、それでも向かないと思ったら引き際も大事。負けを認めて、潔く「私はこの道は向かない」と次のことにチャレンジしていく。「これは私の道だ」というものが決まったらすごく幸せなことです。
私も相当傷ついて、死にそうになって、ようやく投資がおもしろいと思えるようになりました。今はそれを70歳まで続けたいと思っていますし、そう思えるものを見つけられたことはすごく幸せだなと思います。夢を叶えることよりも、そのプロセスを経ている時、夢を追いかけているときが1番幸せを感じるんじゃないかと思います。だから何で……

熊田曜子、「綺麗なママになりたい…」37歳の誕生日に再びダイエット宣言で驚きの声

2019/05/19 17:55
 グラビアアイドルの熊田曜子(37)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。熊田は先日、「母の日のプレゼントを子供達からもらったよ。嬉しいなぁ」と子どもたちから似顔絵と手形のプレゼントをもらったことを報告し、ファンからは「これは嬉しい送りもの!」「一生の宝物ですね!」といった声が多く寄せられたばかり。
 そんな熊田は今月13日、37歳の誕生日を迎えたことをインスタグラムで報告。投稿には「5月13日37歳のお誕生日を迎えました。36歳は張り切り過ぎて空回りしてしまった事が何度かあったから少し肩の力を抜いてたまには予定を入れない日を作り子供達とのんびりおうちで過ごしたいな(中略)自分自身は綺麗なママになりたい。その為に少しだけ自分のための時間を作ろうと思うよ。といっても ジムやエステに通うのではなく自宅で子供達と遊びながらできるエクササイズをやりたいな。とりあえず一度は妊娠前の体重に戻ったのにいつの間にか2.3キロ増えてしまった体重を元に戻そう!!そして、産後の抜け毛でまばらになっている前髪を綺麗に伸ばしたいなぁ。これは努力じゃどうにもならないから時が経つのを待とう」とつづった。
 この投稿に対し、ファンからは「お誕生日おめでとうございます!37歳に見えないなぁ」「十分綺麗なママだと思いますよ!」「またダイエット?もうしなくても良いくらい……

トム・クルーズ娘、幸せいっぱいでダイエットにも成功!?

2019/05/19 16:15
2001年に離婚したトム・クルーズとニコール・キッドマン元夫妻の養女イザベラは、幸せいっぱいのようだ。
ヘアスタイリストとしてイギリスに在住していたイザベラが、友人を介して知り合ったITコンサルタントの恋人マックス・パーカーと結婚したのは2015年のこと。2人はまだまだラブラブのようで、ロングヘアにサングラス、Tシャツの上からデニムのオーバーオール、革のジャケットにスニーカーという出で立ちのイザベラと、ジーンズにTシャツの上から迷彩色のジャケットを羽織り、ニット帽にサングラスという出で立ちのマックスが、仲良く手をつないで終始見つめあいながら会話を交わしてロンドンを歩いているところをパパラッチされている。
2人の様子がカメラに捉えられるのはかなりレアなことだが、2人とも手をつないでいない方の手には袋を持っており買い物に出かけていたようで、これらの様子を見たネットユーザーたちからは、「幸せそうでよかった」「イザベラがスリムになったような…」といった声が。
……

女子ログ 令和の誓い

2019/05/19 12:08
 好きなことは、食べること!そんな私はかわいく言うと「ぽっちゃりさん」だ。三十余年生きてきて、体形は赤ちゃんから幼児、そのままおばさん体形へと進化。スリムな時代?そんなの記憶にない。
 痩せたくなかったわけではない。はやりのダイエットは片っ端から試した。バナナ、ところてん、食べたものを記録するレコーディング、カーヴィーダンスにコアリズム…どれも成果が出る前に、いつの間にかやらなくなっていた。
 ビリーズブートキャンプにも入隊したものの、鬼教官について行けず、3日で除隊したへたれっぷり。いつかは痩せるぞと思いながら、結婚出産を経験し、体重は増加するばかり。このままでは過去最重を更新してしまう! そこで一念発起!…したのは、主人だった。「筋肉は裏切らない!」をモットーに、筋トレに励み1年半。見事メタボ予備軍を脱却した彼から「今痩せないと一生痩せないぞ!」と一喝され、旦那(だんな)ズブートキャンプに入隊することになった。
 素人と侮っていたが、これがなかなか本気のメニューだった。スクワットに腕立て伏せを組み合わせたサーキットトレーニングやジョギングなど、運動不足の身体には過酷なメニューめじろ押しだ。しかし元号も新しくなったことだし、令和の誓いとして、気分新たにダイエットに励みたい。
 (松江市・ぽよ美)