いつ食べるのか を調整して健康的に減量を目指す3つのダイエット法|木下優樹菜 体重9キロ増から戻した驚異のダイエット 食べたいものを食べる

「いつ食べるのか」を調整して健康的に減量を目指す3つのダイエット法

2019/06/16 09:00
期間を定めた断食やカロリー制限は、食べる時間をコントロールすることによってダイエット効果が期待できるとされています。海外メディアのThe Conversationが、時間に ...

木下優樹菜、体重9キロ増から戻した驚異のダイエット「食べたいものを食べる」

2019/06/16 08:10
 この発言があったのは、6月10日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)でのこと。木下はMCのサンドウィッチマンのほか、お笑いタレントの伊集院光(51)とジャニーズWESTの桐山照史(29)とともに、群馬県吾妻郡で秘境路線バス旅に初挑戦した。
  この旅ロケは、バスから降りた後は徒歩で飲食店に立ち寄ることがルールなのだが、バス停から1.3キロほど歩いても飲食店の手がかりが見つからず、木下は「向かってる先は大丈夫なのかな?」と、歩いているコースを疑い始め、さらに「お腹すいたんだけど」と不満をもらし始めた。
 そこで、伊達みきお(44)が「ユッキーナ、ふだん運動してないの?」と質問すると、木下は「してないですよ」と即答。そして、お酒が飲めるようになって1年で9キロ太ってしまったと告白すると、今はいやいやながらもジムで週1回、15分ほど走って腹筋運動をやっていると、自己流のダイエット方法を明かした。
 そして木下が「でも私、おいしいものを食べるために、頑張っているところがあるから」と、自己流ダイエットの原動力をアピールしたところ、このひと言でサンドらの態度が一変。富澤たけし(45)が「伊達さんと一緒だ」と驚くと、伊達は「まったく同じ。そうだよね」と、おいしいものを食べるために頑張るという木下の考えに共感した。また、伊達同様にデブキャラの伊……