美味しく楽しくしっかり食べてキレイになれる食事法を提…|15kgやせたダイエットのプロがすすめる 食事にプラ…|フォースコリー メリロート はとむぎエキス……専門家…|他

美味しく楽しくしっかり食べてキレイになれる食事法を提唱する「食の協会」による「食べて美しく痩せるダイエット」無料メル…

2019/06/30 22:57
今回配信する無料メルマガサービスは、当協会が提唱する「食の教養」を取り入れた全国の女性たちが実際に取り組んだ食の考え方や、実際の成功事例などを紹介しています。
====================
しっかり食べて91%がダイエットに成功!
『食べる量を増やしても
なぜか美しく痩せていく食事法』
7日間メール講座
====================
実際に多くの女性が手にしてきた
■大好きな食事を制限することなくダイエットを成功させた方法
■忙しい毎日でも無理なく継続してできる食事の考え方
■食べる量2倍でも太らないどころか痩せていく秘訣
■食事の内容を変えただけで会う人会う人に肌を褒められる理由
などを7日間を通してお届けしてまいります。
内容はこちらです。
┏━ INDEX     ━━━━━━━━
【1日目】91%の女性が変化!食べて痩せる食事法
【2日目】誰でも痩せる「はじめてのダイエット」
【3日目】8割が悩む!食べていないのに太る理由
【4日目】食べて美しく痩せる最強のメカニズム
【5日目】食事量2倍でも太らない3つのバランス法
【6日目】50代でも美肌/バストアップを叶える食べ物
【7日目】目指せ!「リバウンド/3日……

15kgやせたダイエットのプロがすすめる、食事にプラスすべき1品とは?

2019/06/30 21:22
 今年のダイエットのトレンドといえば、なんといっても「おからパウダーダイエット」ですよね。毎日の料理に大さじ1杯プラスするだけで、食事制限なく痩せられると大評判です。ただ、トライしてみようと思っても、テレビで何度も紹介されたため、人気のおからパウダーは入手困難で……。
 なにかほかに、カンタンでガマンいらずのダイエット効果が期待できる食べものってないのでしょうか? そこで、おからパウダーダイエットブームの火付け役で「大人のダイエット研究所」代表の岸村康代さんにお話を伺いました。
◆岸村さんのおすすめは「ギリシャヨーグルト」
 じつは岸村さん、10代の頃から過激なダイエットをしてはリバウンドを繰り返し、挙げ句の果てに過労も重なって救急搬送された経験の持ち主。その後、「食べないダイエット」をやめて、なんと15キロの減量に成功!
 自らのそんなダイエッターとしての経験から、管理栄養士として栄養バランスを重視したダイエットを提唱しているのです。
「35歳を過ぎて、『食べないダイエット』をすると、老化が急速に進みやすくなります。でも、栄養バランスをよく、食べて腸内環境を整えていく食事を意識すると、痩せて若返る方も多いんです」
 ぜひとも、その方法が知りたいところ。ダイエットをするうえで大事な栄養素の一つは「たんぱく質」。
 たんぱ……

フォースコリー、メリロート、はとむぎエキス……専門家が「人気美容サプリ」の落とし穴を解説

2019/06/30 19:30
 美容意識が高い女性たちの間では、サプリを日常的に摂るという人も少なくない。最近SNSを中心に流行しているのが、「フォースコリー」「メリロート」そして「はとむぎエキス」で、それぞれ「ダイエット」「むくみ」「美肌」に効果が期待できるという。しかし、最近では、効果のほどが疑わしいサプリの存在が取りざたされることも多々あるだけに、果たしてこれらが、実際に信頼できるものなのか、気になるところ。今回、『そのサプリ、危険です!』(経済界)の著者である、予防医療サプリメントアドバイザー・柴田丞氏に話を聞いた。
フォースコリーは運動しなければ意味なし――まず、「フォースコリー」について教えてください。化粧品やサプリのメーカーであるDHCから発売されているダイエットサプリで、パッケージでは「除脂肪体重(筋肉や骨、内臓など、体脂肪以外の組織の総量のこと)に着目」と紹介されています。
柴田丞氏(以下、柴田) フォースコリーの成分「フォルスコリン」は、もともと外国で「医薬品」に使用されているものです。インド大陸の伝統医学「アーユルヴェーダ」において、喘息やガン、はたまた高血圧など、さまざまな治療に用いられています。その中の一つとして、ダイエット効果に着目したのが、このサプリというわけです。
 具体的にフォースコリーが体にどのように作用するのかについてですが、リパーゼと……

月曜断食でマイナス5kg!簡単なルールで続けやすいダイエット

2019/06/30 19:00
私もチャレンジしてみた感想は、食べないと本当にすんなり痩せることができるんだな、と実感できたことです。
正直、最初の不食日は辛かったです。
食事をしないので1日がとても長く、水を何度も何度も飲みながら過ごしました。
ですが、不食日2回目からはかえって空腹なのが心地よく、あまりお腹減った…倒れる…
なんて思わずに過ごせました。
良食日の夜に食べてはいけない肉類や揚げ物を食べたりしてあまりルールはきちんと守れていなかったのにも関わらず、4週間のチャレンジでマイナス5kgに成功しました!
今まで体型には気を使っていた方ですが、年齢と共にじわじわと肉がついてきたのを実感していました。
運動せず食事だけでここまで痩せられるのには正直驚いてしまいました。
今までの食事をガラッと変えなければなりませんが、それでも-5kgは嬉しいです!
1週間目は-2kg痩せたので、1週間やるだけでも価値はありますよ!ぜひお試しあれ。

花田虎上、ダイエット中のマイルールは「お腹が空いてなくても出来る限り三食は食べる」

2019/06/30 17:36
大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が30日に自身のアメブロを更新。ダイエット中のマイルールを明かした。
この日花田は「遅くなりましたが朝食は和定食でした」と食事中の写真を公開。「ハムサラダ、味噌汁、鯵の干物、冷奴、卵焼き、アイスコーヒー」「味噌汁は茄子、白菜、しめじ、青梗菜、大根入り」とメニューを紹介した。
ランチでは「サラダと冷奴」を食べたといい、写真を公開。「糖質オフを始めてから豆腐を何丁食べたかなぁ これで一時的にお腹は膨れるので助かる存在です!!」とのことで、「カリカリじゃこの冷奴は胡麻油と塩であっさりと頂きました」とつづった。
また、「お腹が空いてなくても出来る限り三食は食べる。これがダイエット中のマイルールです。」と明かし、「お腹が空くとドカ食いしてしまっていたので、この心がけでも体重には影響がありそうです!」と実感を述べた。

「ダイエットをすることに疲れた」大場久美子、突然のブログ休止宣言

2019/06/30 17:02
女優で歌手の大場久美子(59)が28日、公式ブログをしばらく休むことを発表した。彼女は25日のブログに、54歳で水着のグラビアに挑戦し還暦でビキニを着ることを目標に努力を重ねてきたものの、ダイエットを続けることに疲れてしまった―と追い詰められた心境を綴っていた。
1970年代後半を代表するスーパーアイドルだった大場久美子。TBS系のテレビ番組『コメットさん』(1978~1979年)で務めた2代目コメットさんが決定打となり、プロマイドの売上げが2年連続1位になるほど絶大な人気を博したのだ。だが彼女は1979年10月、日本武道館で女性アイドル初の「さよならコンサート」を開催し「私は女優の世界にお嫁に行きます」と言い残してアイドルとしての歌手活動に別れを告げた。
そんな大場は50歳を過ぎてから、番組の企画でダイエットに挑戦している。25日の『大場久美子オフィシャルブログ「大場久美子の“エトセトラ”」』によると、このダイエットはかなり過酷だったと振り返っている。その後水着グラビアの仕事が入り54歳で素晴らしいビキニ姿を披露したが、アラフィフでのダイエットやスタイルの維持は並大抵の努力ではなかったはずだ。しかしネット上では、「だれ得?」「ババアきもい」「芸能界でおちぶれて、脱いで目立とうとしてる?」などと激しいバッシングを浴びてしまったそうだ。
当時「還……