編集局から 井上和香 ダイエット成功も…ビフォーの…|誰が見ても やせた! とわかる身体を手に入れるダイエ…|週1回たった5分でジョギングの6倍やせる! 噂のFA…|他

【編集局から】井上和香、ダイエット成功も…ビフォーのほうが良かったんじゃない!?

2019/07/11 11:32
 元グラビアアイドルで女優の井上和香(39)がダイエットジム「ライザップ」のCMで見事なダイエットに成功しています。その成果はCMをみれば一目瞭然です。
 わずか3カ月で体重9.7キロ、ウエスト15.3センチ、体脂肪率11.7%減を達成したそうです。しかもかつて“ワカパイ”ともてはやされた、あのバストはさすがにサイズダウンはしたものの、史上最高の形を保っていると情報番組で明かしていました。
 確かにスリムになったボディーラインは美しいです。しかし、誤解を恐れずに言えば、タプタプになってしまっていた二の腕とおなかにもまた魅力を感じてしまうのです。もっと言えば、ビフォーのほうがよかったんじゃないの!と。
 ネット上でも意外とそんな意見があるので、ひそかに自信を持っていたら、妻からは「理解のある、いい夫ということにしておくわ」と呆れられました。
 そろそろ梅雨も明けると夏本番です。(F)

誰が見ても「やせた!」とわかる身体を手に入れるダイエット法

2019/07/11 10:30
あるわけないだろ(怒)! そんなのが多いから、「〇〇〇を食べればやせる!」というような安直なダイエットが流行るんだ。
現代人は、終戦翌年よりも低いカロリーしか摂取していない。それなのに太るのは、一日中動かないで、じーっと座っているから。食べすぎではないのに極端に摂取量を減らしたり、偏った食事をしたりすることは、健康を害する危険な行為だとしっかり認識しないといけない。
だいたい体重ばかりを気にする、この風潮がおかしいんだ!(さらに怒)。

週1回たった5分でジョギングの6倍やせる! 噂のFAT5ダイエットのやり方解説

2019/07/11 07:00
そろそろ夏本番。気になる彼が海に誘ってくれたけど、このゆるんだお腹で水着を着るのか……。とか、ダイエットしなきゃヤバい状況に追い込まれている人も多いのでは?
そこで今回は“週1回、5分の運動でやせられる”という夢のようなワークアウト、“FAT5”ダイエットをご紹介します!
【オススメ記事】
美乳は作れる!? “たたきヤセ”ダイエット考案者がバストアップ法を指南
やせホルモン「GLP-1」とは?基礎知識とダイエットレシピ まとめ
なぜ週1×5分でいいの?全力の運動とゆるい運動を交互に繰り返し、数分で脂肪燃焼効果が得られるEPOC状態が続く運動のことを「HIIT(ヒット)」といいます。
これは、アメリカをはじめとした海外で流行したダイエットの手法で、最新の研究ではエアロバイクを普通のペースで45分こぎ続けることによる運動効果は、20秒間全力でこぐ運動を2分のインターバルで3回繰り返すのと同じだと報告されています。
つまり運動のやり方を変えるだけでたった5分の運動で、通常の45分の運動と同じ効果が得られてしまうのです。
出典: FASHION BOX小刻みになるべく早いスピードでジャンプします。
出典: FASHION BOX腕立て伏せをする体勢になったら、脚を胸に近づけるように左右交互に持ってきます。
なる……

緑茶コーヒーダイエットって本当に効くの?口コミから見る効果とは

2019/07/11 06:01
2.混ぜて飲むだけなので簡単
方法は非常に簡単で、同じ分量の緑茶とコーヒーを混ぜたものを1日3回食事前に飲めばいいだけ。
緑茶の風味がコーヒーの苦みを和らげてくれて、すっきりとした味わいを楽しむことができます。
コーヒーの苦みが苦手な方も取り入れやすいのが魅力です。
緑茶コーヒーダイエットの具体的な効果5選緑茶コーヒーは、脂質代謝を活発にしたり、血糖値の急激な上昇を防ぐなど、ダイエットに効果的なのが魅力ですね。
1.脂質の代謝を促進する
コーヒーに含まれているクロロゲン酸には、肝臓での脂質代謝を促してくれます。
脂肪の消費量が増すことにより、ダイエットに繋がっていきますよ。
2.カフェインが脂肪燃焼を促す
コーヒーと緑茶に含まれているカフェインには、脂肪燃焼を促進する効果も期待できます。
体内に蓄積している脂肪をエネルギーとして活用し燃焼してくれる働きがあるので、食前や運動前に摂取するのがおすすめです。
3.血糖値の急激な上昇を抑える
緑茶に豊富に含まれているカテキンには、血糖値の急激な上昇・脂肪吸収を抑えてくれるという効果も期待できます。
食前に摂取しておくことで、効果を発揮しやすくなります。
4.テアニンが過食を予防してくれる
緑茶に含まれているテアニンという成分には、……