コンビニでサプリ万引容疑 大阪府警男性警部を逮捕|カルディで見つけたダイエット食材6選 糖質制限パスタ…|男を磨くダイエット法(21) ダイエットには低GI食…|他

コンビニでサプリ万引容疑 大阪府警男性警部を逮捕

2019/07/15 23:30
 コンビニエンスストアでサプリメントを万引したとして、大阪府警は15日、窃盗容疑で府警箕面署地域課長で警部、加藤明容疑者(54)=大阪市此花区島屋=を逮捕した。容疑を認めている。
 逮捕容疑は13日午後3時10分ごろ、同市此花区桜島のコンビニで、サプリメント3点(販売価格計約3900円)を盗んだとしている。
 府警によると、加藤容疑者はこの日は休みで、サプリをズボンのポケットに入れ、缶酎ハイ1本のみを購入した後、車で走り去った。
 6月上旬にも似た人物が万引した疑いがあったため、従業員が防犯カメラを確認して発覚。車のナンバーから加藤容疑者の関与が浮上した。13日に府警が任意で事情を聴いたところ、加藤容疑者は関与を否定。その後、一時行方が分からなくなっていたが15日朝、北海道の公衆電話から府警に「出頭する」と電話があり、大阪に戻った際に聴取したところ、関与を認めたという。

カルディで見つけたダイエット食材6選。糖質制限パスタからタコライスの素まで

2019/07/15 16:27
 カルディは輸入モノばかりで、カロリーの高めな食材が多いと思っている人はいませんか。実はカルディには、ヘルシーな食材もたくさんあるのです。
 そこで糖質制限ダイエット中でも安心して食べられる食材を紹介します。夏まであと少し。ダイエットを頑張って、水着の似合うスタイルを目指しましょう!
◆糖質制限時でもパスタが食べられる
「Low Carb Spaghetti」は、通常のパスタのように食べられる糖質オフのパスタ麺です。モチモチ感は通常のパスタと比べると少し劣るものの、味わい深いおいしさが魅力です。
 しかも110g入りなので、通常のパスタを購入すると大量に食べてしまうタイプの人にも安心。家族には通常のパスタを、自分は糖質オフ麺と分けやすい点もうれしいポイントです。
 ルーには、温めてあえるだけでもOKな「カリフォルニアギフト パスタソース(トマト&ガーリック)」(680g)は、いかがでしょう。
 原材料が「トマト・ジュースづけ、トマトピューレ、にんにく、オリーブ油、たまねぎ、食塩、バジル/クエン酸、塩化カルシウム」ととてもシンプルですが、そのままかけるだけでも十分おいしいです。
ローカーボスパゲッティ+カリフォルニアギフト パスタソース(トマト&ガーリック)糖質オフ麺に、ルーをかけただけのものです。 でもルーの中には、薄……

男を磨くダイエット法(21) ダイエットには低GI食品がおすすめ

2019/07/15 16:16
こんにちは! パーソナルトレーナーの片岡です。今回は、やせるために必要な炭水化物への向き合い方について解説します。
炭水化物は太るのか「明日から炭水化物を減らそう」「明日からお米は食べない」……。やせようと決意したとき、多くの方が炭水化物の量を減らすことに取り組まれます。一般の方でも始めやすいダイエット方法ではありますが、まずはなぜやせるのかを理解しなければいけません。
炭水化物は糖質とも呼ばれていて、そのカロリーは、1g=4kcalとなります。例えばコンビニおにぎりの糖質量はおよそ40g。これはおにぎりの重さではなく、中に含まれる糖質の量です。
つまり4kcal×40で、160kcal。仮にコンビニおにぎりを一日の食事から抜くことで、最低でも160kcal分の減量が可能となります。シャケやツナマヨなど具材入りの場合は、タンパク質や脂質などが含まれる分、それ以上のカロリーになります。
ダイエットをしたい男性の場合は、糖質量を管理することが重要です。仮に一日トータルで300gの糖質を摂られているのであれば、その量を減らすように努力をした方がよいでしょう。摂りすぎの方は、炭水化物の量を見直すことで太ることを避けられます。
炭水化物の質を変える前述した量を減らすのも大事ですが、それより先に考えてほしいのは「低GI」の炭水化物を選ぶことです……

ブラマヨ吉田 小嶺麗奈被告の証言に「一時の小杉のダイエット宣言みたい」

2019/07/15 15:19
お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(46)が15日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。大麻取締法違反(所持)の罪に問われた元「KAT―TUN」の ...

20キロ減量ライター直伝!夏までに痩せる「食事の見直し方」

2019/07/15 12:11
20kgのメガ・ダイエットに成功したウエルネス&ビューティーライターの筆者が、毎日の食を見直して「夏までに痩せる方法」をご紹介します。
■とり過ぎ&不足している栄養素を把握する
まずは、現状の食生活をきちんと把握しましょう。先週食べた1週間の食事内容を、すべて書き出してみてください。そして、かたよっている食事はないか見直しましょう。
そこでチェックしたいポイントは、米やパンなどの主食とスイーツの量、肉や魚、卵、大豆製品、乳製品、野菜、果物の量がアンバランスになっていないかどうかです。「糖質」をとり過ぎていて、「たんぱく質」や「ビタミン」「ミネラル」「食物繊維」が不足していると、体重も体脂肪も確実に増えてしまいます。
減らすべき食材と、しっかりとる食材を見極めておきましょう。
■腸内環境を整える
ダイエットに欠かせないのが、腸内環境を整えることです。基礎代謝のアップにもつながりますので、腸に良い食材を必ず毎日とりましょう。
腸内環境改善のためにとりたい食材
発酵食品
善玉菌を含む発酵食品は、腸内環境を整えるために欠かせないものです。「キムチ」「ヨーグルト」「味噌」「納豆」「チーズ」を積極的にとってください。
食物繊維
食物繊維は、善玉菌のエサとなり要らない物質を身体の外に出す、腸の掃除役です。水溶性……