整形!?ダイエット!?子供の頃は太っていたけどイケメンに成長したアイドル|体重1kgを減らすために必要な消費カロリーはどのくらい?

整形!?ダイエット!?子供の頃は太っていたけどイケメンに成長したアイドル

2019/09/08 22:13
みなさんこんにちは♡
絶世のイケメンぞろいのK-POPアイドルたち…♡
一般人の私たちからすると「子供のころからイケメンで黒歴史とかないだろうな…」なんて思ったりしますよね。
ですが!!イケメンアイドルたちの中には、子供のころは太っていたけれど別人のように大変身したアイドルがいるのです!!
そこで今日は、子供の頃は太っていたけどイケメンに成長したアイドルを紹介します。
整形なの?ダイエットなの?衝撃の成長をとげたイケメンアイドル集すらっとしたスタイルと整った顔で、世界中の女性を虜にするイケメン、BIGBANGのTOP。
その優れたヴィジュアルで、入隊前は俳優としても活躍していました。
K-POP界を代表するイケメンのTOPですが、デビュー前はとてもぽっちゃりしていたことがファンの間で有名ですよね。
当時G-DRAGONがTOPをYGエンターテインメントのヤン元会長に紹介したところ、あまりにも太っていたためすぐに追い返されてしまったのです。
続きを読む
BEBE[ベベ]韓国トレンド情報サイト

1 / 1

体重1kgを減らすために必要な消費カロリーはどのくらい?

2019/09/08 19:45
ダイエット中の体重1kg・消費カロリーのあれこれ体重1kgの増減はよくあることですが、ダイエット中となると一喜一憂してしまうもの。
でも、「この1kgって脂肪なの? 水分なの?」「カロリーにすると何kcal?」「1kg分の食べ物を食べたら1kg増えるの?」「脂肪を1kg減らすにはどうすればいいの?」などなど……1kgの持つ意味にはいろいろあるものです。
そこで、「ダイエット中の1kgアレコレ」を解説していきたいと思います。
1kgを減らすための消費カロリーってどのぐらい?1kg体重が増えた程度でカラダが重く感じることはないと思いますが、米の1kgを持ってみると結構な重さを感じるものです。
また、1kgの脂肪をカロリーにすると約7000kcal。つまり、7000kcalを消費しないと体重が1kg減らないということになります。
では、どうやってこの1kgを減らしていけばよいか?
ダイエット中の体重を減らすペースというのは、1カ月に1kgぐらいずつが理想。7000kcalを30日(1カ月)で割ると、1日約230kcalずつ減らせばよい計算になります。