母の日に!日比谷花壇が香水で初・デザインの限定スペシ…|母の日に一番嬉しいプレゼントは花!と分かっていても …|革新的なアルコールフリーの香水 エルメティカ より新…|他

母の日に一番嬉しいプレゼントは花!と分かっていても、花を用意するのには抵抗が、、、という男性に!花のリース付き香水な…

2020/02/13 11:45
母の日に一番嬉しいプレゼントは花!と分かっていても、花を用意するのには抵抗が、、、という男性に!花のリース付き香水なら気恥ずかしくないのでおススメ!  時事通信

革新的なアルコールフリーの香水「エルメティカ」より新作登場「ダークウード オーデパルファム 」「レッドムーン オーデ…

2020/02/13 10:20
エルメティカは、革新的なアルコールフリーのアプローチで創られた香りです。
アルコールに代わる特許技術により、トップ、ミドル、ベースノートの香りがモダンな変遷を遂げ、
ロングラスティングを実現しました。
Hermetica DARKOUD eau de parfum​思考の暗闇への誘い 暗闇がなければ光は存在しない お互いを結びつける高貴な側面 夜明けから夕暮れ、
輝きから神秘の世界 私が闇夜よりさらに暗闇であるとわかることでしょう      I am Darkoud.
“ダークウードは、肉感的な香りの創造を通じて、 ウードの暗闇の部分を深く探究し着想しました”
                           - パフューマー フィリップ・パパレラ
「暗闇がなければ光は存在しない」ように、ダークなビロードのようなウードが、
ローズアブソリュートとサフランの輝きを際立たせた絶妙なバランスの香りです。
ダークウードは、豊かなスパイスの刺繍とダークなビロードのようなウードにより、 ラグジュアリーで魅惑的な透明感のあるオリエンタルな香りです。 ソース 1 の香りをベースにローズ アブソリュートの絶妙なブレンドにより陶酔し、 夢中にさせるエリクシールに輝きと新鮮さを加え、温かみを感じるサフラン モレキ ュール、……

ゲラン 自分らしく自由に生きる女性に捧げるフレグランス “モン ゲラン”から情熱に満ちたローズの香りが登場。「モン …

2020/02/13 10:00
 今回の”モン ゲラン ブルーム オブ ローズ オーデパルファン”は、現代女性の魅力のひとつである”情熱”を表現。フルーティな香り立ちと喜びに満ちたルミナスフルーティフローラルの香調はまるで溢れんばかりの赤いローズの花束のような大胆な香り。
 愛するものを追い求め、情熱に満ちたすべての女性へ。
全国の有名百貨店ゲランコーナー、直営店ゲランブティック・サロンにて販売いたします。

◆モン ゲラン ブルーム オブ ローズ オーデパルファン
30mL 8,500円(税抜) 50mL 12,000円(税抜)
愛するものを追い求め、情熱に満ちた女性に捧げる香り
モン ゲランに欠かせないラベンダーとバニラのハーモニーがローズとペアーノートによって鮮やかに彩られ、心が高鳴る情熱のエッセンスへと昇華します。
現代女性が持つ情熱的な一面を大胆な香りで引き立たせる真紅のバラの花言葉は「愛」と「情熱」です。

■香調:ルミナスフルーティフローラル
トップノートは、爽やかなマンダリンにカシス&ペアーノートが溶け合うフルーティな香り立ち。
ハートノートは赤いバラのブーケように、ローズアブソリュートが情熱的に香ります。同時にラベンダーのフレッシュなアロマが香りに明るい印象を添えます。
ベースノートは甘く穏やかに漂……

新たな時代を切り開くメンズフレグランス「フェラガモ オーデトワレ」誕生

2020/02/13 10:00
サルヴァトーレ フェラガモから、新たな時代を切り開くメンズフレグランス「フェラガモ オーデトワレ」が2020年2月14日発売される。
「フェラガモ オーデトワレ」のキャンペーンモデルには、新進気鋭の若手俳優ヒーロー ファインズ ティフィンを起用。
“WHO YOU WANT TO BE ー 誰になり、どう生きるのか”
それは、絶えることのない情熱を持ちながら、時に悩み、でもしなやかに、迷うことなく自分の道を進む、そんな男性に捧げる新しい香り。サルヴァトーレ フェラガモが表現し続けてきた、シャープでありながらタイムレスな世界は今、さらなるステージへ。自由にそして自分の決めたルールに従い、ためらわずに新しいチャレンジを受け入れる。大胆にクリエイティブに、何かにとらわれず自分だけの視点で。そこから見えるダイナミックでエモーショナルな経験は、彼に問いかける。自分は何者なのか、何になりたいのか。そして彼は自分自身でその答えをみつけ、どこに行こうとも、どこにいようとも、“自分”という強い印象を残していく。
FERRAGAMO
ーそれは強さと情熱を表現した究極の香り。 優しくしなやかな男性らしさと同時に強く、何にもとらわれない生き方を選ぶ男性へ捧げる香り。
FRAGRANCE
FERRAGAMOはアントワーヌ メゾンデュが創り出すフ……

ヴィーガンフレグランスブランド、クリーンからホームフレグラスコレクションが登場。

2020/02/13 08:00
地球環境や地域社会に配慮したアイテムを展開している、北米発ヴィーガンフレグランスブランド、クリーンから、ライフスタイルに溶け込むように香りを堪能できるホームフレグランスコレクション「クリーン スペース」が誕生。2020年2月19日(水)から発売をスタートする。
必要不可欠な原材料のみを配合したシンプルな香り作りはそのままに、コレクションにラインナップしているアイテムは、香りをゆったりと部屋に広げるキャンドル、ひと吹きで空間やファブリックをリフレッシュするルームスプレー、インテリアとしても楽しめるディフューザーの3アイテム。
香りは、思わず深呼吸したくなる洗ったばかりコットンを思わせる「ウォームコットン」、清らかでみずみずしい空気を包み込むような美しい通り雨を想起させる「レイン」、柔らかなリネンに包まれてうたた寝しているかのようにくつろげる「フレッシュリネン」の3種類を展開している。身にまとうだけではなく、ホームフレグランスとして毎日の生活のなかで、心地よい空間を演出したいときにぴったり。