英国発フレグランスハウス ペンハリガン 人気の5つの…|1位は2ヵ月連続で話題の瑛人 香水 が獲得!TikT…|宇宙の香りを再現した香水 Eau de Space …|他

英国発フレグランスハウス「ペンハリガン」人気の5つの香りから、30mLの携帯サイズが登場

2020/07/02 10:21
ペンハリガンの人気の5つの香りから、30mLサイズが2020年7月1日に登場しました。レギュラーボトルをそのまま小さくしたポータブルサイズで、いつでもどこでも<ペンハリガン>のお気に入りの香りを楽しみ、ひと吹きするだけで、イギリスへの旅気分へ誘います。また、ペンハリガンらしい洗練されたボトルデザインは、大切な人への洗練されたギフトとしてもおすすめです。
ペンハリガン 30mLサイズについて≫≫https://bit.ly/2ZldlYm


■アルテミジア オードパルファム 30mL 1万2,000円(消費税別)
ギリシア神話に登場する狩猟の女神「アルテミス」の話からインスパイア。ネクタリンをはじめとした甘く熟したフルーツとジャスミンティー、スミレ、スズランが織りなすフローラルノートに、なめらかなバニラとアンバーが溶け合うシルクのように繊細な香り。

■ジュニパー スリング オードトワレ 30mL 1万2,000円(消費税別)
ロンドンで愛されるお酒、ドライジンにインスパイアされた、クールな遊び心と解放感を感じる香り。ジュニパーベリーとブランデーにスパイスやレザー、イリスウッドが溶け合う香りは、時間とともにほのかな甘さを増し、センシュアルな余韻を残します。

■ブレナム ブーケ オード……

1位は2ヵ月連続で話題の瑛人「香水」が獲得!TikTokでバズっているyama「春を告げる」が3位に

2020/07/02 10:00
AWA株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小野哲太郎)が運営する、サブスクリプション型(定額制)音楽ストリーミングサービス「AWA(アワ)」は、2020年6月1日(金)から6月28日(木)までに、ユーザーが作成したプレイリストへ採用された楽曲を集計し、6月度の『プレイリスト採用楽曲ランキング』を発表いたしました。
■2020年6月度 プレイリスト採用楽曲ランキングTOP10
2020年6月の『プレイリスト採用楽曲ランキング』で1位に輝いたのは、多くのメディアで取り上げられ話題となっている瑛人の「香水」。2ヵ月連続での1位獲得となりました。2位も先月と同じく小説を音楽にする新生ユニットYOASOBIの「夜に駆ける」がランクイン。TikTokで注目を浴びチャートを急上昇中のカバー動画を中心に投稿している歌い手yamaが歌う「春を告げる」が、見事3位に輝いています。
4位は、先月6位からジャンプアップしたあいみょん初のバラードシングルとなる、ドラマ『私の家政夫ナギサさん』主題「裸の心」。8位には、YOASOBIが初のプロの小説家とのコラボレーションした楽曲「ハルジオン」がランクインしています。その他にも、ロングヒットを続けるOfficial髭男dismやLiSA「紅蓮華」がランクイン。ぜひこの続きは、ランキング50位まで発表しているAWA公式……

宇宙の香りを再現した香水「Eau de Space」Kickstarterで出資募集中

2020/07/02 08:01
クラウドファンディングサービスKickstarterに「宇宙の香り」を再現した香水を製作するための出資募集キャンペーンが始まりました。”Eau de Space”と名付けられたその香水は、飛行士が大気圏脱出して宇宙空間に到達する際に感じる「強い、ユニークな」においを再現しているそうです。
キャンペーンの紹介動画の中で、NASAの飛行士ドミニク・アントネリ氏が言うには、そのにおいは「焼いたステーキにフランボワーズとラム酒」が混ざったような感じなのだとか。また、女性として初めてISS機長を務めたペギー・ウィットソン飛行士は、2002年のインタビューでそのにおいを「スモーキーで、ほんのり苦い」と説明しています。
NASAは10年以上前に、この「宇宙の香り」を香水にする計画に取り組んでいると伝えられていましたが、その後計画の進捗が表に出てくることはありませんでした。しかし、今回のキャンペーンを行っているマシュー・リッチモンド氏によれば、「決意と根性、幸運」に加えて米国の「情報公開法のおかげで」その香水のレシピを手に入れられたとのこと。
Kickstarterでは15ドル以上の出資枠で”Eau de Space”を見返りとして入手できることになっています。29ドルから217ドルの枠ではそれぞれ1~10本の香水が得られるのに加え、米国のK-12 STEM……

ナチュラルフレグランス市場でCovid-19の影響:世界の産業の予測2020年から2026年の動向、今後の成長、地域…

2020/07/02 02:50
グローバルナチュラルフレグランス市場2020年調査報告書は、最良の事実と数字、意味、定義、SWOT分析、専門家の意見、世界中の最新の動向とナチュラルフレグランスメーカーの市場の状況に関する重要な分析を提供します。報告書はまた、市場規模、ナチュラルフレグランス販売、価格、売上、粗利益と市場シェア、コスト構造と成長率を計算します。報告書は、様々なアプリケーションセグメントによるこの報告書の販売および技術から発生した収入を考慮します。
最終報告書は、この業界にCOVID-19の影響の分析を追加します。
レポートのサンプルPDFを取得@ www.precisionreports.co/enquiry/request-sample/15684796
このレポートでは、ナチュラルフレグランスの世界市場での完全な定量的データおよび定性的な分析を提供しています。市場規模は、国、製品の種類、アプリケーション、および競合他社によって分析されます。拡張カバレッジは、追加のエンドユーザー業界の故障との綿密なプロデューサーのプロファイルが含まれています。
前COVID-19に、ナチュラルフレグランスの世界市場は2026年でUS $ XX万ドルに2020年にUS $ XX万ドルから成長することが予想されました。市場に比べて〜XX%で変化(自然の香りのための市場……