二人の門出を祝福して ペアフレグランスに新調 …|香取慎吾 瑛人 香水 の再現MVを公開 歌声がハマっ…|宇宙空間の匂いがする香水 現在Kickstarter…|他

二人の門出を祝福して、ペアフレグランスに新調。【今、花嫁におすすめしたいビューティーTIPS】

2020/07/04 21:00
価値観やライフスタイルの多様化により、ウエディングの常識も日々進化する今日この頃。最先端の美容情報とともに、花嫁がチェックすべき注目のビューティーTIPSをご紹介するこの連載。今回は、二人の門出を祝福して、ペアフレグランスに新調を。

香取慎吾、瑛人「香水」の再現MVを公開「歌声がハマってる」「なんか泣いちゃった」

2020/07/04 19:51
「新しい地図」の香取慎吾が3日、自身のインスタグラムを更新。YouTubeチャンネル「SHINGO KATORI」で「#歌ってみた」の第2弾を公開したことを知らせた。
 香取が今回歌ったのは、シンガーソングライター・瑛人の「香水」。白いTシャツに幼稚園児がかぶるような黄色いチューリップハットをかぶった“しんごちん”に扮した姿で、しっとりと甘く歌い上げた。
「#MV再現」と記しているように、「香水」のMVと同じようにワンピースを着てダンスをする女性の姿も。よく見てみるとこの女性も香取で、キレのあるダンスを披露している。また、ギター構える様子も映像に収められている。
 ユーモア溢れる映像で、心にしみる歌声を披露する香取に、「なんか泣いちゃった」「すごい聞きなれた声で落ち着く」「画面みると笑ってしまって感情迷子」「歌声がハマっててきゅん」「周りを楽しませてくれる天才だね」などの声が続々と寄せられている。

宇宙空間の匂いがする香水 現在Kickstarterで資金調達中

2020/07/04 18:30
宇宙空間の匂いがする香水「Eau de Space」が、現在Kickstarterで資金調達を実施しています。「Eau de Space」の生産ラインを稼働させるため、最小発注ロットを満たすのが今回の資金調達の目的となっています。現時点ですでに目標額を大きく上回り、3000万円弱の資金が集まっています。同時に4万ドル(約430万円)に設定されていたストレッチゴールを達成したので、ボトルサイズが2オンスから4オンスにアップグレードされています

「蒼穹のファフナー」総士、一騎らをイメージしたフレグランスが登場! どこか危うい甘さを残した仕上がりに…

2020/07/04 18:00
グッズ 特別編集
「エヴァンゲリオン」NERVイメージの本格派カッターナイフ&マット登場!デザイン・実用性を両立 「サンリオ」推しキャラと一緒に梅雨も楽しく♪ 雨具やお家遊びグッズが登場 「鬼滅の刃」日輪刀デザインのキーチェーンが登場! 炭治郎や善逸、煉獄ら柱のデザインも 編集部にメッセージを送る
『蒼穹のファフナー THE BEYOND』より皆城総士、真壁一騎らをイメージしたフレグランスが登場。2020年9月11日より「primaniacs」各店にて販売をスタートする。
『蒼穹のファフナー THE BEYOND』フレグランス 皆城総士
皆城総士のフレグランスは「それは遥かに広がる海の静けさ 凪をまとうアンバリーウッディーノート」と名付けられた。大人びた隙のない佇まいに、どこか危うい甘さを残した仕上がりに。
『蒼穹のファフナー THE BEYOND』フレグランス 遠見真矢
遠見真矢のフレグランスは「真っすぐに心を射抜くその瞳 曇りのないシトラスフルーティーノート」と名付けられた。
初夏の太陽を想わせる快活な気配の中に広がる、ふわりとした甘さとその中に見える大切なものを守り抜くための揺るぎない意志を感じさせる。
そのほか、シトラスの爽やかさからムスクの穏やかな香りへと移り変わる「真壁一騎……

【ビルボード HOT BUZZ SONG】瑛人「香水」、前週より週間動画再生数を2倍以上伸ばし初の首位に

2020/07/04 12:00
 Billboard JAPAN HOT 100を構成するデータのうちダウンロード、Twitter、週間動画再生数のみを集計し、話題の曲を読み解く【ホット・バズ・ソング】。今週は瑛人「香水」が初の首位を獲得した。
 2020年5月4日に初チャートインを果たして以降、存在感を日に日に高めている瑛人「香水」。今週は、動画再生数を前週より2倍以上増加させ、初の首位を獲得したほか、ダウンロードも順位は3位だったものの週間ダウンロード数では自身最高のポイントを記録し、5連覇中だったYOASOBI「夜に駆ける」を押さえて、首位に躍り出た。
 また、3位にはTwenty★Twenty「smile」がチャートイン。ジャニーズ事務所所属グループ全15組・75人参加したチャリティソングで6月22日より先行配信がスタート。ダウンロードで1位、Twitterで20位を獲得した。CD発売は8月12日が予定されており、本作における収益は新型コロナウイルス医療対策支援へと寄付される。
 そして4位は嵐「Face Down : Reborn」が獲得。ダウンロード2位、Twitter22位を獲得。2019年12月より実施されている嵐のReborn企画の5作目で、2012年リリースの「Face Down」が生まれ変わっている。
◎今週のBillboard JAPAN HOT……