ドルチェ&ガッバーナ ビューティから 新メンズフレグランス ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム を発売

ドルチェ&ガッバーナ ビューティから、 新メンズフレグランス 「 ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム」を発売。

2020/09/24 10:00
2019年に発売された「ドルチェ&ガッバーナ オードトワレ」は、伝統と現代性を合わせ持つ男性のストーリーを紡ぐ魅力的なフレグランス。魅惑的で寛大、カリスマ性があり、日々の生活における“キング( King )” となる男性像を表現しています。
新フレグランス「ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム」は、そんな男性の新たな面を引き出し、現代を生きる”キング”の心の中をのぞかせます。濃厚で人を魅了する官能的なオードパルファムが、強さと優しさという二つのバランスを取りながら ”キング”の情熱の深さを表現します。
THE FRAGRANCE
「ドルチェ ガッバーナ オードパルファム」は、 前作の「同 オードトワレ」の レガシーをもとに、新しい官能的な香りで、情熱や自信を持って自らの運命を選択する男性の精神を体現します 。
二人の著名な調香師、ダフネ・ブジェとナタリー・ローソンは、日常の暮らしにあっても”キング”たる男性の情熱的で人を魅了する面を連想させるために、トスカーナ地方の丘陵の田園風景から着想を得ながら、オリジナルのフレグランスを再解釈しました。柑橘類のクレッシェンドを、ピリっとした辛みのあるアロマで刺激し、洗練されたウッディノートで支えます。新たなスパイシーさを感じながら、ハートノートはより官能的に、ウッディなベースノートはより濃厚になって……