松丸亮吾が香水を歌った結果 とんでもない事態に|ジバンシイのホリデーシーズンを盛り上げる限定コフレ&…|チョコプラ長田 香水 動画が3000万回再生突破を報…|他

松丸亮吾が香水を歌った結果、とんでもない事態に

2020/10/12 23:31
瑛人さんの香水が大ヒットとなり、YouTubeの「瑛人」チャンネルのオフィシャルミュージックビデオは1億回を超える再生回数を誇っています。数々のユーチューバーや芸能人が歌ってみた動画をアップしていますが、東大の松丸亮吾さんが香水を歌ったところ、とんでもない事態になってしまったのです。
松丸亮吾、香水を歌ってみた今日のYouTubeは🌟#松丸くんこれやって で最も多かった、歌ってみたに挑戦してみました…!🙇🏻‍♂️
あまり期待値は上げすぎずご覧ください、でも自分なりに練習してみました、、😭
香水 / 瑛人 (covered by 松丸亮吾)https://t.co/jWK3SoNXDt pic.twitter.com/awkiFI2fHm
— 松丸 亮吾 (@ryogomatsumaru) October 10, 2020
YouTubeの「松丸亮吾のひらめきラボ」チャンネルではオリジナルの謎解き動画がが数々アップされており、謎解きファンのみならず松丸亮吾さんファンも見応えのあるアカウントとなっています。
顔良し頭良しと、なんて不公平な存在を神は作り上げてしまったんだろうと思ってしまいますが、松丸亮吾さんも東大生徒はいえ大学生。今の流行に乗っかって瑛太さんの香水の歌ってみた動画を配信してしまったところ、とんでもない事態になってし……

ジバンシイのホリデーシーズンを盛り上げる限定コフレ&キャンペーンがスタート

2020/10/12 20:10
【お取り扱い】百貨店 ジバンシイ カウンター、ジバンシイ公式オンラインショップ、百貨店オンラインストア(一部)、 アットコスメショッピング

百貨店 ジバンシイ カウンター キャンペーン
百貨店 ジバンシイ カウンターにて開催されるキャンペーンをご紹介いたします。ジバンシイ カウンターではギフトラッピング(有料)も承っております。ぜひ、この機会にご来店お待ちしております。
ショップリスト:https://bit.ly/34CKzoK

キャンペーン1. 【ジバンシイ ホリデー キャンペーン】

10月16日より、百貨店 ジバンシイ カウンターにてジバンシイ製品2品以上ご購入で、「オリジナル ブラック ポーチ」をプレゼント。
※ブラシ、スポンジ等のツール類は除く。無くなり次第終了。おひとり様1点限り。※画像は製品との組み合わせ例です。
キャンペーン2. 【ランタンポレル キャンペーン】
10月1日より、百貨店 ジバンシイ カウンターにてスキンケア製品を1万円(税抜)以上ご購入のお客様に、「ランタンポレル ランテルディ ミニチュアセット」を1,500円(税抜)でご提供いたします。
※無くなり次第終了。おひとり様1点限り。※画像は製品との組み合わせ例です。
キャンペー……

チョコプラ長田『香水』動画が3000万回再生突破を報告!喜びの投稿にファンから祝福の声

2020/10/12 19:04
投稿された写真は、歌手・瑛人さんの『香水』をカバーし、MVの再現をした動画のスクリーンショット。再生回数には赤く、太陽のような印が施されています。
長田さんは「ついに! 3000万回再生!!」と投稿。「香水のおかげだよ〜♪」と、楽曲の歌詞をオマージュしたコメントで喜びを表現しました。
この投稿にファンからは「すごい!おめでとうございます」「これからもたくさん観ます」「ほぼ毎日聞いています」「長田さんかっこいい」「私の元気の源は瑛肩です」と、祝福のコメントが寄せられています。
3000万回再生という素晴らしい記録に、ファンも嬉しかったのではないでしょうか。インパクト抜群の動画に、つい何度も見てしまうという人が多いようです。
(文:秋川りす子)

ハワイのロングスドラッグスに売っていた「フレグランスパフ」

2020/10/12 18:03
皆さんこんにちは。
ナビちゃおハワイのmimiです。
今日はハワイで買いたいのに買えなくなってしまったかもしれない商品のお話です。
BOTANICUS FRAGRANCE PUFF
ハワイでもう一度買いたいなって思っているものがあります。
「BOTANICUS FRAGRANCE PUFF/ボタニクス フレグランス パフ」
いわゆる「サシェビーズ(におい玉)」です。
袋に入れてタンスやシューズボックスにいれておくと良い香がするもの。
初めてその香りを体験した時の衝撃は今でもハッキリ覚えています。
香りの持続性がすごい!
買ったのは10年前なのですが、タンスを開けると今もほのかに香ってます。
蓋を閉めてビーズをカシャカシャすると香りが復活するんです。
私はピカケの香りを購入しましたが、他にも色々な香りがありました。
やはり人気はプルメリアだったような。
ロングスドラッグスで購入
アラモアナセンターの「Island Best」という店にもこのようなサシェビースを販売していましたが、私はロングスドラッグスで購入しました。
確か5ドルほどだった記憶。
その当時は何気に人気で、ロングスでも3か所くらい探し回ってやっと見つけて買いました。
すでにブランドも探せない……

井上紗矢香、カバープロジェクト始動。第一弾は「香水」

2020/10/12 16:13
井上紗矢香がカバープロジェクト「さやカバー」を本格的に始動した。
◆カバー動画
プロローグとなる第一弾はピアノ伴奏による瑛人「香水」のカバー。次回からは “ノスタルジー“、“ナラタージュ” (ある人物の語りや回想によって過去を再現する手法)をキーワードに、井上紗矢香のピアノ演奏でJ-POPの名曲を井上紗矢香がカバーする。
また、井上紗矢香は10月12日26時50分から放送されるテレビ東京『プレミア MelodiX!』への出演。自身初となるテレビ歌唱で、メジャーデビュー曲「無重力飛行士」を披露する予定だ。さらに10月16日には配信ライブ<ウダガワガールズコレクション>への出演も決定している。

約2400株が咲く「秋のローズフェスタ」大阪で、芳醇な香りが楽しめるフレグランスエリアも

2020/10/12 16:00
約2,400株が咲く「万博記念公園 秋のローズフェスタ」が、大阪・万博記念公園で2020年10月17日(土)から11月8日(日)まで開催される。
約2,400株が咲く「秋のローズフェスタ」提供:万博記念公園マネジメント・パートナーズ「万博記念公園 秋のローズフェスタ」は、色・形・香りなどさまざまな店で、春バラをしのぐほど美しいといわれる秋バラにフォーカス。世界9各国から集めた、珍しい品種、香り豊かな最新品種など、約250品種約2,400株が万博記念公園・自然文化園 平和のバラ園に咲き誇る。
芳醇な香りが楽しめる「フレグランスエリア」提供:万博記念公園マネジメント・パートナーズラインナップは、淡いピンク色が特徴の「フィレール」や、フルーツのような上品な香りをほのかに纏った「アッサンブラージュ」、レモンバームのような爽やかな香りも感じさせる「フィネス」など。園内に設けられたフレグランスエリアでは、芳醇で個性豊かなバラの香りを楽しむことができる。
体験型ワークショップも提供:万博記念公園マネジメント・パートナーズまた、フラワー鑑賞だけでなく、体験型イベントも実施。ローズアドバイザーによるガイドツアーや、ハンカチ・ストールをバラの香り染め体験、アクセサリーやバラのポプリボトル作りのワークショップなども行われる。
【詳細】万博記念公園 秋のローズフ……

『心がはしゃぐ 練り香水』(金沢の情緒と華やかさを感じる香り) 新発売

2020/10/12 15:00
金沢の金箔屋から生まれた和コスメブランド“まかないこすめ”より、MAKANAI金沢駅あんと店限定『心がはしゃぐ 練り香水』(金沢の情緒と華やかさを感じる香り)が新発売。
加賀百万石の優美で気品のある世界観を想起させるような「金沢の情緒と華やかさを感じる香り」は、オリジナルブレンドの香り。気品のあるニオイテンジクアオイ(ゼラニウム)の女性らしい香りのなかに、アクセントとしてウッディで知性を感じるホーオイル(芳樟)と乳香の香りをブレンド。疲れを癒し、気分を明るく前向きにしてくれる香りが広がります。体温で温まって香りがたつ練り香水は、皮膚の薄い手首や耳たぶの裏に少量を塗布して香りを楽しむのがおすすめ。
シアバターと天然精油だけでつくられており、香水としてはもちろん、爪など乾燥しやすい部分にもお使い頂けます。 “まかないこすめ”の自然由来成分100%の『心がはしゃぐ 練り香水』なら、デリケートなお肌の方にも安心してお使いいただけます。
パッケージには金沢市の花に制定されている梅の花をイメージした和柄をあしらい、モダンな幾何学模様の中に、さりげなく表現された和の要素がほっと落ち着くデザインに。化粧箱は、日本で古くから愛されるえんじ色やうぐいす色など、選ぶのが楽しくなる5色をご用意。ご自宅用だけではなく、お土産やギフトにも最適です。
全国でGO TO……

大人女子向けスタジオジブリグッズをセレクトする「Donguri Closet(どんぐりクローゼット)」「魔女の宅急便…

2020/10/12 12:00
インテリアにも合わせやすい置くタイプの芳香剤であるフレグランスジェルキャンドルは、「魔女の宅急便」のキキが描かれているボトルと「耳をすませば」のバロンが描かれているボトルの2種類となります。
「魔女の宅急便 フレグランスジェルキャンドル 充実した毎日(シトラス)」(税別2,700円)は、作中でキキがお母さんとお父さんに宛てた手紙の言葉である「仕事のほうも軌道にのって少し自信がついたみたい。落ち込むこともあるけれどわたしこの町が好きです。」が英語で書かれています。気持ちが晴れやかになるシトラスの香りは、お部屋でリラックスしながら前向きな気持ちになれそうなアイテムです。
「耳をすませば フレグランスジェルキャンドル 愛の寄り添い(ベリー)」(税別2,700円)は、主人公の月島雫の夢にバロンが出てきて雫に語り掛けた「ルイーゼとわたしはしあわせだった。彼が人を愛する想いをこめてくれたから・・・」が英語で書いています。甘いベリーの香りは、落ち着かない気持ちを穏やかにしてくれそうなアイテムです。
キャンドルとして楽しんだ後は、ボタニカルな植物や果物の入ったインテリアグッズとしてもお使いいただけます。
●Donguri Closet 店舗ページ(https://benelic.com/closet/)
●Donguri Closetインスタグラム……