黒子のバスケ 洛山&マネージャーたちのフレグランスが登場!赤司は“敗北を知ら…|Lemon のリベンジなるか?テレビ千鳥で ノブに香水を歌わせたいんじゃ!!

『黒子のバスケ』洛山&マネージャーたちのフレグランスが登場!赤司は“敗北を知らぬ王者のための風格をまとう香り”

2020/10/18 09:03
 
キャラクターフレグランスブランド「primaniacs(プリマニアックス)」より、『黒子のバスケ』のフレグランス第4弾が登場!
 
第4弾は洛山高校の赤司征十郎・黛千尋・実渕玲央と、監督&マネージャーの相田リコ・桃井さつきの全5名がラインナップされました。
 
価格は各5,417円(税抜)。primaniacs公式オンラインショップにて予約受付中となっており、2020年12月11日より全国のprimaniacs取り扱い店舗にて販売されます。
 
なお、赤司征十郎は2017年に販売された「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME フレグランス」のデザインがリニューアルとなった商品です。
 
にじめんでは推しの香水を使用した“新たな楽しみ方”を紹介した記事もありますので、ぜひ参考にしていてくださいね♪
 
 
ラインナップ赤司征十郎
 
敗北を知らぬ王者のための香り 風格をまとうハーバルウッディノート
 
研ぎすまされたユーカリのトップノートから、わずかな熱と甘さを内に秘めたミドルノートを経て、上品なシダーウッドのラストノートへ。
 
それは、鋭い眼光を想わせる冷ややかな空気。張り詰めたような緊張感と共に、日本の香を思わせる清浄な香りが不思議な静寂をもた……

「Lemon」のリベンジなるか?テレビ千鳥で「ノブに香水を歌わせたいんじゃ!!」

2020/10/18 09:00
歌にトラウマを抱えたノブの抵抗もむなしく1カ月のボイストレーニングがスタートし、大悟は「『Lemon』よりは簡単!」とエールを送る。ついに迎えた本番当日のスタジオには前回の惨劇を目撃した麒麟・川島のほか、ノブと同様に“歌ヘタ”と言われてしまう博多大吉、そして小島瑠璃子が集結する。果たしてノブは汚名返上できるのか。