お客様の声から誕生し さらに洗練された “復刻してほ…|香水亭 六本木店 が肉のカリスマ・岩崎健志郎氏プロ…|千鳥ノブが歌う吉幾三 Dream のクセが強すぎる!…|他

「香水亭 六本木店」が肉のカリスマ・岩崎健志郎氏プロデュースで新装開業。「免疫力アップと美容の融合」をテーマに、法人…

2020/10/26 11:01
老舗料亭で修業後独立。京都と東京を中心に複数店舗を展開mihaku代表の中嶋氏は大学在籍中から、大阪の老舗料亭で板前修行をしたのち独立。2003年に「瓢斗 京都店」を創業した。自身が経営者となるにあたり、和食業界の変革を決意したという。例えば「調理と接客の対立関係によって対応が遅れたり、後進が育たなかったりといった、お客さまにも店舗にも得にならない非効率的な文化が残っている店も中にはあった。私はそれを変えたいと創業しました」と、中嶋氏。翌2004年に法人化し、2009年には東京へ進出「京都 瓢喜 銀座本店」や「香水亭 京橋店」を開業。日本料理業界の発展をミッションステートメントの1つに店舗を展開していった。今回リニューアルを行った「香水亭 六本木店」は2016年の開業だ。
法人需要から個人需要へ。利用シーンの変化を読み、リニューアルへ踏み切る「香水亭 六本木店」は、もともと接待などの宴会需要が多く、法人の利用がメインの店舗だったが、今回のリニューアルでは個人のプライベート利用に狙いを定めてメニューを一新した。中嶋氏は「京都の店舗では数年前から法人の利用が減少し、個人の利用の増加傾向が見られていました。東京も近いうちに同様の流れが来ると考え、店舗コンセプトを少しずつ変化させていましたが、コロナ禍によって予想より早くお客さまの利用シーンが変化したため、一気にリ……

千鳥ノブが歌う吉幾三『Dream』のクセが強すぎる!中毒性大で「頭から離れない」と話題沸騰

2020/10/26 10:22
■千鳥ノブが歌う吉幾三『Dream』のクセが強すぎる!中毒性大で「頭から離れない」と話題沸騰ノブさんが歌う「香水」は特別上手くも下手でもなく、バラエティとしての落とし所がないことに業を煮やした大悟さんが「申し訳ないけど、このままでは終われないんで、ちょっと吉…。吉さんでしか終われないかもしれないな」と吉幾三さんの「Dream」を歌って欲しいと無茶振りします。
そこで、ノブさんは「Dream」を歌うことになりましたが、1度目はダメ出しが続出。気を取り直して再び「Dream」に挑戦しました。
吉さん本人になりきるため、ねじり鉢巻にサングラス、そして、はっぴを着て陽気に登場したノブさんは「住みなれた〜」と出だしは快調に歌い始めますが、最後は結局、曲のテンポから遅れます。
失敗してしまっったノブさんは「惜しかった!」とコメント。
これには、大悟さんがノブさんにダメ出しを入れる結末に。川島さんも「結局、選曲、バッファロー吾郎Aになってるから」とツッコミを入れ、そのまま番組はエンディングを迎えました。
今回の放送について、ネット上では「ノブが唄う吉幾三のDreamが頭から離れないw」「今日のテレビ千鳥のノブの吉幾三で笑いすぎて喉おかしくなった」「ノブさんの歌う吉幾三さんのDreamの歌い方のクセが凄すぎて笑い疲れたwww」などのコメントが上がっ……

新発売!フレグランスシリーズ「more room」にマルチに使えるヘア&ボディケアラインが登場!

2020/10/26 09:30
  【more】 追加の[より多くの・それ以上の・もっと重要な]
忙しい毎日を生きる 現代の人々にこそ 自分をケアする大切さを感じてほしい。
力強さとしなやかさを合わせ持った、美しく生きるひとをイメージし
様々な環境でたくましく育った植物性の保湿オイルを配合した 全身にマルチで使えるヘア&ボディケアラインです。
ホワイトムスクから生まれた香り
White Musk
◆Freesia
フリージアの甘さ、 爽やかさ、みずみずしさ、落ち着いた上品さをプラス
奥行きのある華やかな香り
◆Muguet
瑞々しく可憐で清楚なすずらんの香りを
ホワイトムスクのサボンが優しく包み込む
ウォータリーで透明感のある香り
◆Savon
フレッシュな果実とすっきりとした花々の香りが清々しい。 ホワイトムスクの優しさと、洗い立てのリネンのようなサボンが混じり合う心地よい香り
一本で髪、ボディ、ハンド&ネイルまでマルチに使える美容オイル
MULTI OIL
Hair
Body
Hand
Nail
さらっと軽い質感なのに
しっかりまとまるツヤ髪へ
価格   ¥2,200 (税抜)
内容量  100ml
Made in JAPAN
……

槙野智章のプロデュース香水の新作『ビー ルーティーン ファイブディメンション オードトワレ セカンド』11/18(水…

2020/10/26 08:16
槙野智章のプロデュース香水の新作『ビー ルーティーン ファイブディメンション オードトワレ セカンド』11/18(水)より全国で販売開始!:時事ドットコム  時事通信

優しい香りに包まれたい!練香水の魅力と使い方

2020/10/26 03:00
香りにはいろいろなメリットがあり、いい女には欠かせないアイテムのひとつです。しかし強すぎる香りは周りにも迷惑!そこで優しい香りで人気の練香水の魅力と使い方をご紹介しましょう。
香りのメリット、デメリット
香水にはたとえば好きな香りに包まれていると精神的に落ち着いたり、女性らしい気分になったりするメリットがあります。また自分だけでなく周りの人まで気分をよくしたり、男性を惹きつけるなどのメリットも。
でも、たくさん魅力がある反面、嫌いな香りは精神的にもイライラしてしまい、心地悪さを感じ、男性にとっても嫌いな香りの女性は避けたくなります。このように香りが好きか嫌いかでは、まったく反対の反応が起こってしまうのです。
香りには好みがあり、いい香りと悪い香りという判断は誰も決めることができません。あくまでも自分が好きか嫌いかということになります。そのため人気のある香水は、その香りを好きな人が多い傾向にあるというだけのことなのです。
そこでどんなに好きな香りであっても強い香りは回りに迷惑を与える可能性があるので注意しなければなりません。そこでいま、注目されているのが練り香水なのです。
練り香水ってなに?
一般的に香水は液体タイプがほとんどで、アルコールで薄めています。練り香水は香料をオイルやワックスなどに混ぜ合わせて固めてあり、イメー……

グローバルラグジュアリーフレグランス市場調査2020

2020/10/26 01:07
ラグジュアリーフレグランスマーケット レポートの調査資料は、さまざまな業界セグメントにわたるグローバルラグジュアリーフレグランス市場予測2020-2026、詳細な地域分析、ラグジュアリーフレグランス市場の推進力、抑制、重要な傾向、さまざまな機会に関する広範な調査。さらに、ラグジュアリーフレグランス市場レポートは、多数の事業財務、明確な拡張戦略、製品仕様、および現在の開発に焦点を当てています。世界のラグジュアリーフレグランス市場レポートは、アプリケーション、地域、主要メーカー、製品タイプとともに、可能な成長率、収益シェア、および深いセグメンテーションに関してラグジュアリーフレグランスの市場規模を簡単に説明しています。
注:私たちのレポートには、この業界に対するCOVID-19の影響の分析が含まれています。 Covid-19が業界のトレンドに与える影響を示す新しいレポートに対応する新しいサンプルが更新されました。また、 20%割引
を提供しています
ラグジュアリーフレグランスマーケットの無料サンプルPDFコピーを入手する: https://marketresearchexpertz.com/report/global-luxury-fragrance-market-112005#request-sample
世界のラグジュアリーフレグラ……