TXT スビンのプロフィールを紹介!愛用している香水…|映画をイメージした香水が自宅に届く!総合的香水販売サ…|バイレード関西初の直営店が大阪・阪急うめだ本店に フ…|他

TXT スビンのプロフィールを紹介!愛用している香水は?

2020/10/27 11:19
2019年8月8日、流行性角結膜炎と診断…2019年8月に新しいアルバムをリリースする予定だったTXTですが、スビンが流行性角結膜炎と診断された上にヨンジュンが腰痛を訴えたため、アルバムのリリースが9月に延期されました。その後、8月20日にテヒョンとヒュニンカイも流行性角結膜炎と診断され、またもやリリース日が延期になるという事態に…。さらにヨンジュンも流行性角結膜炎と診断され、一時期はどうなることかと心配したファンも多かったことでしょう。
そして、待ちに待った1stスタジオアルバムは10月21日にリリースの運びとなりました!兎にも角にも、メンバーの健康状態が良くなってひと安心ですね!
愛用している香水はDEMETERの「Sunshine」TXTメンバーの使っている香水まとめ
ヨンジュン:FERRARI LIGHT
スビン:DEMETER Sunshine
ボムギュ: Victoria's Secret TEASE
テヒョン:D.S.&DURGA(種類は不明) pic.twitter.com/myZnSVHlVs
— 💛ᖘ〇ᙢᘮ💗 (@pomu_uxu) August 31, 2019
スビンが愛用している香水は、DEMETER(ディメーター)の「Sunshine(サンシャイン)」であることが判明しました!チョコとバ……

映画をイメージした香水が自宅に届く!総合的香水販売サイト「Celes」新サービス「Celesシネマ」を期間限定でスタート

2020/10/27 11:00
 「Celesシネマ」では、ご希望の映画の内容に合わせて香水を提案いたします。ニューノーマルな生活下において自宅で映画を視聴するタイミングが増加した今、映画とともにイメージに合った香水をお楽しみいただくことで、より充実したご自宅での時間をお過ごしいただけます。Celesでは今後とも皆様のニーズにお応えし、香りを用いたより豊かな生活に貢献してまいります。
「Celesシネマ」概要 500種類以上の香水の中から、お好みの映画のイメージに沿った香水をお届けするサービスです。日本フレグランス協会の資格を持ったプロのフレグランススタイリストが、作品の内容をイメージした香水をお選びいたします。映画好きの方、家にいながら映画の世界観を今まで以上に満喫したい方へおすすめのサービスです。
【Celesシネマ詳細】
<ご注文方法>
サイト内「Celesシネマ」ページより、容量を選択。
「映画のタイトル」フォーム欄に、お好みの映画のタイトルを記載。
※ 親和性のある香水をお届けするため、ご希望の映画内容について、メールにて詳細をお伺いする場合がございます。
※ 異なる作品で複数本お求めの際には、一本ごとにご希望内容を「映画のタイトル」に記載しカートにいれ、一括で注文をお願いいたします。
※ご希望のシーンやキャラクター等を、映画のタイト……

バイレード関西初の直営店が大阪・阪急うめだ本店に、フレグランス&メイクアップアイテムも展開

2020/10/27 10:50
バイレード(BYREDO)の関西エリア初となる直営店が、2020年11月4日(水)、阪急うめだ本店2Fにオープンする。
“香水業界の異端児”が手掛けるバイレード左から)リップスティック 5,600円+税、アイシャドウ コンパクト(5シェード) 8,900円+税、アイライナー 4,300円+税、リップスティック 5,600円+税、マスカラ 5,600円+税バイレードは、2006年、スウェーデン・ストックホルムでスタートした、フレグランスをシグネチャーとするブランド。創業者のベン・ゴーラムは、美術大学でファインアートを専攻した人物。香水の専門知識を持ち合わせていなかった彼は、自身の私的な記憶や感情など、抽象的なテーマを香りに翻訳したユニークなフレグランスを生み出し、“香水業界の異端児”と注目を集めるようになる。
リップスティック 全15色 各5,600円+税フレグランスから始まったバイレードは、現在ではホームグッズ、レザーグッズ、アクセサリーなどのコレクションを展開。また、2020年10月には、リップスティックやアイシャドウ、マルチカラースティックなどを含む初のメイクアップコレクションも誕生した。
関西初店舗ではメイクアップアイテムも展開カラー・スティック 全16色 各4,200円+税そんなバイレードが、阪急うめだ本店2階に新店舗をオープン。日本に……

気分を上げる芳香尽くし! フレグランスコフレ13品。【2020年クリスマスコフレ&限定コスメ傑作選】

2020/10/27 10:12
イソップは、心地よい自宅にいながら別世界に思いを馳せられる、驚くべき“想像力”に敬意を表した、2020年のギフトキットコレクションをリリース。旅行が制限されている状況だからこそ必要とされる、五感を刺激するギフトがラインナップ。こちらは、リビングからバスルームまで空間を香りで満たすアイテムを詰め合わせたキット。空間の高揚感を高めたいときにおすすめのルームスプレーと、植物の香りの力で消臭するトイレ用芳香剤、そしてアロマオイルが配合されたマイルド処方のハンドウォッシュの3品を取り揃えている。またキットのスリーブにあるQRコードには、eBookもしくは英語のオーディオファイルとして名作をダウンロードできるユニークな仕掛けが。リサイクル材を100%使用した生分解性のケースに収め、環境に配慮している点も見逃せない。