市場の詳細な分析 成長戦略 2027年までの包括的な…|周囲にひんしゅく? 瑛人 チョコプラの 香水 MVに…|BTS(防弾少年団)のJUNG KOOKが使う香水が…

市場の詳細な分析、成長戦略、2027年までの包括的な予測

2021/01/13 22:16
ワールドワイドマーケットレポートは、グローバル香水とフレグランス マーケット分析と予測2020〜2027に関する最新の公開レポートを提供し、詳細なレポートを通じて重要な洞察を提供し、クライアントに競争上の優位性を提供します。これは最新のレポートであり、現在のCOVID-19の市場への影響をカバーしています。レポートコンサルタントは、香水とフレグランス 市場調査レポート というタイトルの新しいレポートをデータベースに導入しました。このレポートは、一次および二次調査プロセスによって作成されています。
それは現在の市場状況の長所と短所に関して読者に包括的な説明を提供します。 香水とフレグランス 市場レポートには、バリューチェーン構造、産業の見通し、地域分析、アプリケーション、市場規模、シェア、および予測を説明する調査が含まれています。 香水とフレグランス 市場は、タイプ、アプリケーション、地域分析に基づいて、2020年から2026年までの予測期間の市場の全体的な分析を提供します。
サンプルレポートの内部スクープを取得します:https://www.worldwidemarketreports.com/sample/462656
レポートには、インテリジェントな分析に基づいた投資機会と市場での脅威の可能性も含まれています。このレポートは、香水とフレグラ……

周囲にひんしゅく? 瑛人、チョコプラの「香水」MVに「電車で笑い崩れ…」

2021/01/13 20:49
高校を卒業し、物足りない日々を過ごしていました。――正直に言うと瑛人さんのことをあまり知らないんです。それぐらい突然表舞台に現れた人ということですが。いつから音楽を?
小学生の頃から歌が好きで、清水翔太さんの「HOME」をよく歌っていました。でも将来の夢は大工さんとかだったのかな。高校を卒業すると周りはみんな大学に通ったり、夢を追って頑張っていたけど、僕はスニーカー屋でバイトをして家に帰ればファストフードを食べながらテレビドラマを見て…と物足りない日々で。でもダンサーの友達が自分を必死に表現しようとする姿を見ているうちに、僕も歌が好きだし、どうせなら作詞作曲をして歌うアーティストになりたいと思いはじめました。それで音楽の専門学校に行こうと思ったんです。僕、パッと思い立ってすぐに行動するタイプなんで、2月頃にそれを決めて4月にはもうシンガーソングライターコースに入学していました。学費のローンが組めなかったので、母ちゃんに肩代わりしてもらって毎月僕が返すという約束で。でも入学して1週間で、ギターレッスンや音楽理論などのいくつもの講義がある中で、シンガーソングライターゼミにしか行かなくなったんです。クラスメイトは軽音部だったりとか音楽をやってきた人ばかりで、初心者の僕が行くとギターレッスンの授業が遅れたりするし、音楽理論もよくわからなかったから。それで1年で辞め……

BTS(防弾少年団)のJUNG KOOKが使う香水が判明!ファンが殺到して“品切れ”騒動に

2021/01/13 16:33
BTS(防弾少年団)のメンバー、JUNG KOOKがFormentの香水を使っていることが知られ、大きな話題になっている。
【写真】JUNG KOOK、米雑誌で見せた超絶ビジュアルと知的さ
1月12日、BTS公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」に公開された「BANGTAN BOMB」の動画で、メンバーがJUNG KOOKのポーチの中のアイテムを取り出すシーンがあった。
その動画で、JUNG KOOKが実際に使用している香水が明らかとなり、公開直後、同じ商品を購入しようとファンの注文が殺到した。
YuoTubeに動画がアップされた直後、韓国のポータルサイトでは「For Men Signature Perfume Cotton Hug」がリアルタイム検索ワード1位となり、最終的には公式ホームページで商品の品切れが起こった。
日頃、コットンの香りが好きなことで知られるJUNG KOOKと同じ香水を使うことで、香りを共有したいと願うファンが多かったようだ。