メゾン マルジェラ レプリカ フレグランスから限定品が登場

メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスから限定品が登場。

2021/06/18 08:00
メゾン マルジェラ(MAISON MARGIELA)の「レプリカ」フレグランスが一堂に会し好評を博している、表参道ヒルズに期間限定でオープンしているポップアップストア。そんなポップアップストアでしか入手することができないレアな限定アイテムが、2021年6月25日(金)に登場する。
真っ赤なボトルで登場するのは、洗い立てのリネンのシーツがなめらかな肌を包み込むようなフローラルムスク調のベストセラーの香り「レイジーサンデー モーニング」。「レプリカ」フレグランスとしては初の限定ボトルの展開で、自宅中心のライフスタイルのなかでも香りを取り入れて明るく前向きに過ごしてほしいという思いから、希望や歓びを想起させる赤を採用。コットンラベルには通常の「2003」の年号ではなく、「2021」の年号が印字された今年ならではの仕上がりも希少だ。
もうひとつの限定品は、「レプリカ」フレグランスの10種類の香りを少量ずつ試せるセット。時や場所を超え、記憶やムードを再現しているさまざまな香りは、シーンによって使い分けることができるのも魅力。好みの香りを探せるディスカバリーセットとしてもおすすめ。完売必至のアイテムをゲットしに、ポップアップストアにぜひ足を運んで。