TVアニメ 爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP の香水第二弾が発売!ラインナップは烈と豪の2本セットの香水にリョウ Jを…

TVアニメ「爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP」の香水第二弾が発売!ラインナップは烈と豪の2本セットの香水にリョウ、Jを…

2021/11/22 18:00
※リリース内の画像をご使用の際はクレジットの記載(Ⓒこしたてつひろ/小学館・ShoPro)をお願いいたします。
『爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP』は1996年放送のTVアニメ『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』の続編です。
烈と豪が仲間やライバル達とチームを組みミニ四駆の世界大会「WGP」に挑み世界の強豪と戦う作品でミニ四駆の社会的ブームを巻き起こしました。
今年1月に発売した本作品の香水の第二弾として、烈と豪の香りが2本セットになった香水セット。TRFビクトリーズのメンバーであるリョウ、Jをイメージした香水が発売です。
同時にTRFビクトリーズ、NAアストロレンジャーズ、アイゼンヴォルフ、ロッソストラーダの4チームをイメージしたフレグランスボディミスト。三国コンツェルンの御曹司・藤吉をイメージしたフラワーディフューザー。烈、豪、リョウ、J、ブレット、ミハエル、シュミット、エーリッヒ、カルロの入浴剤とタオル。11種類のアクリルパネルも発売です。
★爆走兄弟レッツ&ゴー!! オードパルファム 烈&豪
『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』の主人公である兄「星馬烈」と弟「星馬豪」の兄弟の香りがカップリングになった50mlの香水セットです。1990年代のミニ四駆ブームを支えた「レッツゴー兄弟」の香りをお楽しみください。
爆走兄弟レッツ&ゴー!!……