“水の世界”を香りで感じて ケンゾー より夏限定…|ため息ものの美しさ! アンジェリーナ・ジョリー ラン…|シティーハンター をモチーフにしたユニ*で使…|他

“水の世界”を香りで感じて。 「ケンゾー」より夏限定のフレグランスが登場。

2019/07/10 23:52
「ケンゾー」の人気フレグランス「ローパ ケンゾー」と「アクア ケンゾー」が限定パッケージでそれぞれお目見え。ポーチには葛飾北斎の波のモチーフが施され、気分を一気に夏らしくアップデートしてくれそう。フレグランス入れとしてはもちろん、サングラスや水着、スマホなどを収納するのにもぴったりのサイズ感。 夏の小物と一緒に「ケンゾー」 のニューフレグランスを持ち歩いて!

ため息ものの美しさ! アンジェリーナ・ジョリー、ランジェリー姿でバルコニーに現る

2019/07/10 21:00
仏エンタメサイト『Splash News』のインスタグラムに投稿された内容によると、アンジーはバルコニーでゲランの新作フレグランスの広告撮影をしていたそう。胸元にレースがあしらわれたランジェリーを身に着けたアンジーは、息を飲むような美しさ! 同じ投稿のなかには、バルコニーに腰掛けたり、手招きをしたりと、魅惑的な仕草をするアンジーの姿も。
Photo:REX/アフロ 広告撮影のために訪れたフランス・パリでは、ゲランのブティックを訪れたアンジー。この日はストライプのワンピースを着用し、ルイ・ヴィトンの大きなサングラスをオン。ファンからの呼び声に反応したのか、笑顔で手を挙げて挨拶しているような仕草を見せた。
Photo:REX/アフロ

「シティーハンター」をモチーフにしたユニセックスで使えるオードパルファム発売

2019/07/10 19:19
本商品は「シティーハンター」の世界観を香りで表現した、男女問わず使用できるマリンノートの香水。トップノートはシクラメン、フリージア、ローズ、ミドルノートはカーネーション、白ゆり、ラストノートは金木犀、チュベローズ、アンバーをブレンドし、安らぎを与える香りからロマンティックな香りへと変化していく。ボトルのキャップ部分には、作中に登場する新宿駅伝言板に書かれた「XYZ」の文字をあしらったチャームが付属。ボトル本体には冴羽リョウのシルエットが映され、パッケージには「100tハンマー」が箔押しされた。
価格は税込3024円。フェアリーテイルの公式オンラインストア、Amazon.co.jp、および専門店にて購入可能だ。
※冴羽リョウのリョウは、けものへんに「僚」のつくりが正式表記。

ディオール史上初!メンズビューティカウンターが阪急メンズ東京にオープン

2019/07/10 18:22
■洗練されたスタイルを叶えるビューティカウンター
同店では、メンズフレグランス、メイクアップ、メンズスキンケアを取り揃え、一人ひとりの魅力を引き出すグルーミングを提案。
清潔感のある洗練されたスタイルを叶える機能的なアイテムとともに、カウンター限定のスタイリッシュなアートオブギフティングも用意している。
また、男性から女性へのギフトや、女性から男性へのギフト選びも紹介する。
■フレグランス
人気のメンズフレグランス「ソヴァージュ」「ディオール オム」をはじめ、シェービングやバスアイテムを含む豊富なラインナップが揃う。
香りの好みやスタイルにあわせて、洗練されたエレガントな印象を演出するフレグランスを選ぶことが可能だ。

日本初! 「ロクシタン」のスパ&カフェ併設の体験型ストアが表参道にオープン

2019/07/10 15:44
ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、人気の「チェリーブロッサム」シリーズ誕生10周年を記念して、“夢を叶える”をコンセプトとした「チェリーパステル」シリーズを2017年2月1日より限定発売した。■夢が花咲く「チェリーパステル」シリーズとは?「チェリーパステル」シリーズは、グラデーションボトルが印象的なオードトワレ、やさしく洗い上げるシャワージェル、しっとりとしたなめらかな肌に仕上げるボディミルク、ふっくらとした指先に導くハンドクリーム、持ち運びに便利なジェリーフレグランスといった全5アイテム。いずれも普段使いに最適なアイテムばかりだ。中でもオードトワレは、春のプロヴァンスに宿るさまざまな色彩が、サクラの花びらに映り込んでパステルカラーに染まる奇跡のような瞬間をイメージしたという。ぽっと夢が花咲くような、チェリーのフレッシュさの中にほんのりとした甘さを感じる香りが特徴。“夢を叶える”というコンセプトの通り、この香りを纏うことで、待ち望んだ夢も叶えられそう。■体験型デジタルアートで、サクラが開花!同じく「チェリーブロッサム」誕生10周年を記念して、2017年2月10日から3月31日までの間、ロクシタン新宿店4階の体験型デジタルアート「DIGITAL PROVENCE powered by teamLab」が、シアター全体を“サクラ一色”に一新。大型テ……

愛用の香水が カーフレグランスに!エアコン風で香りが広がる香水ディフューザーを発売

2019/07/10 13:51
[開発背景]
当社製クルマ用芳香剤ユーザー2,444人を対象に行ったアンケート調査で、全体の半数以上が「香水をルームスプレーのように使用したことがある」と回答したことから、「好きな香水を芳香剤としても使用したい」という潜在ニーズがあることが分かりました。
香水は、インテリアやファブリック製品に直接かかると変形や変色につながる恐れがあります。特にクルマは室内よりも空間が狭く、香水をルームスプレーのように使用すると香料が直接インテリアにかかる可能性が高いことから、当社ではインテリアなどを痛めることなく香水の香りを車内で楽しむことができる製品を開発しました。
[コンセプト・製品特長]
好きな香水をクルマで楽しむ
本製品は本物の香水をクルマで香らせることにこだわり、既製の香水を活用できる仕様にしました。これにより、香水の上質な香りで車内を包み込むことができる製品を目指しました。
1.簡単セッティング
手持ちの香水を含浸用パッドにスプレーしてエアコン吹出口にセットするだけで、好きな香りをそのままクルマ用芳香剤として楽しめる。スプレーの回数で香りの強さを調整可能。
2.車内インテリアを痛めない2つの液漏れ防止設計
1)含浸用パッドは香水をすばやく吸収する素材を厳選。(下画像:左)
2)ディフューザーの含浸用パッド設……