ヴィーナススパより大人気のカプセルヘアフレグランスが ディズニープリンセス デ…|島袋寛子 12歳年下夫と手つなぎデート 義兄夫婦離婚も順調

ヴィーナススパより大人気のカプセルヘアフレグランスが「ディズニープリンセス」デザインで限定登場

2019/08/15 11:00
株式会社フィッツコーポレーション(東京都港区、代表取締役 富樫康博)は、10年以上のロングヒット商品、ヴィーナススパ カプセルヘアフレグランスの「ディズニープリンセス」デザインを2019年8月31日(土)より限定発売いたします。
子どもから大人まで大人気の「ベル」、「ラプンツェル」、「シンデレラ」、「アリエル」が、期間限定でカプセルヘアフレグランスを彩ります。
髪に触れたとき、かきあげたとき…タッチフレグランス効果で、香りをますますお楽しみいただけます。
■Design/Fragrance
<恋するプリンセスデザイン>次はわたしが変わるとき。美しい香りの魔法にかけられて…
Belle<ベル>
抱き寄せたくなる大人ピュア
ローズ&ホワイトフラワーの香り
TOP:カシス、ラズベリー、オレンジ
MIDDLE:ローズ、ミュゲ、イランイラン
LAST:ムスク、サンダルウッド
Rapunzel<ラプンツェル>
ふんわり大人スウィート
ピンクブーケ&ベイビーピーチの香り
TOP:ピオニー、フリージア、ベルガモット
MIDDLE:ローズ、リリー、ジャスミン、ガーデニア
LAST:アンバー、サンダルウッド
Cinderella<シンデレラ>
きちんと大人クラシカル……

島袋寛子 12歳年下夫と手つなぎデート、義兄夫婦離婚も順調

2019/08/15 06:00
8月上旬の六本木ヒルズ。イベントも開催され普段より家族づれも目についていたこの日、とあるセレクトショップには島袋寛子(35)と早乙女友貴(23)夫妻の姿があった。
2人は2017年2月に結婚を発表。島袋がSPEEDとしてデビューした頃、早乙女は生後3カ月という年の差であることも話題となった。
「このリップ、メイクさんからもらったんだ~」
と言いながら陳列された商品を手に取る島袋。横にいる早乙女はサングラスをしていたが、その奥には島袋への優しい眼差しが見える。かと思えば島袋はフレグランスを手に取り、早乙女の方に差し出すと
「どう? いい香りじゃない?」
と同意を求めていた。
「どちらからともなく手を繋いだり、島袋さんが早乙女さんの腰に手をまわしたりと、とても仲が良さそうでした。12歳差という感じはまったくなく、すごく自然なカップルでしたよ」(居合わせた客)
ウィンドウショッピングを楽しんだ2人は映画館へ。これから公開するハリウッド映画のポスターの前で立ち止まる。同じポーズでお互いの写真を撮り合う様子はなんだか微笑ましい。その後レジカウンターに行き、一緒に食べるであろうビッグサイズのポップコーンを購入。2時間後、タクシーで帰宅した。
「早乙女友貴さんの兄の太一さんは西山茉希さんとの離婚を6月に発表しましたが、友貴さん夫……