欅坂46モテメンバーがオシャレ専門学生と 手つなぎデ…|Flora Notis JILL STUARTから金…|鈴木えみさん来店!サルヴァトーレ フェラガモ新作フレ…|他

欅坂46モテメンバーがオシャレ専門学生と「手つなぎデート&合鍵通い愛」だに~

2019/09/07 22:30
 2017年に発売された4枚目のシングル「不協和音」ではフロントもつとめている織田は、グループの中ではバラエティ担当。特に女性からの人気が高い。
「ファンが企画する『生誕祭』で、写真撮影のあとにハイタッチを自らしにきて警備員から止められたことがあった。ボーイッシュで男前な性格でメンバーからの信頼が高い。メンバーから一番モテるメンバー1の“モテメンバー”です」(同前)
「一般人じゃない人と付き合ってる」 男前キャラの織田だが、21歳の彼女が交際する相手は服飾系専門学校に通う神奈川在住のイケメンのA氏(21)。A氏の友人が話す。
「人気バンド『SEKAI NO OWARI』の深瀬慧似のイケメンで、『MEN'S NON-NO』のスナップにも出たことがある今どきのオシャレボーイ。服や髪型だけでなく化粧水、香水、美容液などにも気を使い、月の美容代は4万円。夏前まで別の彼女と同棲していましたが、別れて数日で織田ちゃんとくっつきました。『一般人じゃない人と付き合ってる』って嬉しそうだった。『誰?』って聞くと隠す気もなく『欅坂』って言っていた」

Flora Notis JILL STUARTから金木犀が香る新シリーズ・スウィートオスマンサスが登場

2019/09/07 20:04
花の香りに包まれた上質なライフスタイルを提案する「Flora Notis JILL STUART(フローラノーティス ジルスチュアート)」より、9月6日(金)にブランド8つめの香りとなる「スウィートオスマンサス」シリーズが登場。
厳選された60種あまりの花々のエッセンスをこだわりの技術で贅沢に配合し、花の香りに包まれた上質なライフスタイルを提案するFlora Notis JILL STUART。新シリーズは、秋の訪れとともに、どこからともなく香りがふんわりと漂い、いつもそばにいて柔らかく包んでくれる金木犀、オスマンサス。その芳醇でまろやかな香りの金木犀の花から、熱をかけることなく丁寧に抽出した貴重なエッセンスを贅沢に配合したスウィートオスマンサスシリーズは、深い癒しのなかでうっとりとした気分へと誘う。
トップノートにはオスマンサスの柔らかな香りにオレンジフラワーのふくよかな甘さを加え、親しみを感じるぬくもりを。甘みと苦みのスパイス、軽やかなパウダリースウィートがアクセントになり、ノスタルジックな気持ちへと誘う。エンドノートは深い甘さを効かせ、せつなさも感じる癒しの香り。
秋らしい金木犀の香りのボディケアで、うっとりとした気分へ。

鈴木えみさん来店!サルヴァトーレ フェラガモ新作フレグランス「シニョリーナ リベレ」銀座三越にてトークショー開催

2019/09/07 16:22
川辺 株式会社は、銀座三越にて人気香水「シニョリーナ リベレ オーデパルファム」の先行発売を記念して鈴木えみさんとのトークショーを開催。
新作「シニョリーナ リベレ」は、 その名も「反抗、革命」。自分らしさを貫く、カリスマ性を感じさせる自立した女性像をイメージしたフロリエンタル ウッディな香りになっています。
香りは本能的なものなので、ライフスタイルのなかで重要な位置づけにある」と語る鈴木えみさん。
鈴木えみさんは、イベントや特別なオケージョンによって香りを変える上級者。ジャスミンの香りが大好きとのことで、ドラマティックに変化するシニョリーナ リベレのミドルノートの香りがとても好みとのことでした。
「リベレの第一印象は、甘さを感じますが、知的さが漂う部分があるので、この香りをまとった人と美術館ですれ違ったらとても素敵だと思う」「クリーンでシンプルなスタイルのときに纏いたい。最後の仕上げに甘さの魅力としてリベレを纏い香りでキャラクターを完成させたい」「リベレをデイリーユースにも使いたいし、デザートのような甘さは男女ともに好きなタイプの香りだと思う」と語っていました。
「シニョリーナ リベレ」は銀座三越 地下1階 ギンザコスメワールド GINZAステージにて9月4日から10日までプロモーション開催しております。
シニョリーナ リベ……

伊藤千晃プロデュースの新香水「ティントメロディ」誕生

2019/09/07 15:00
アーティスト・モデルとして活躍中の伊藤千晃がプロデュースしたフレグランスブランド「TINT MELODY(ティントメロディ)」より、第1弾となる「ティントメロディ ハッピーハーモニー オードトワレ 」が9月8日(日)より発売する。
同商品は、“いつもハッピーな笑顔でみんなの心をぎゅっと掴んでしまう”、“失敗して落ち込んでしまうこともあるけれど、挫けずに明るく前向きに進んでいく”、そんな伊藤千晃の女性らしい明るさと、しなやかな強さを表現したフレグランスブランドだ。
TOPにはオレンジ・プラム・カシス、MIDDLEにジャスミン・ローズ・スズラン、そしてLASTにアンバー・ムスク・サンダルウッドと、フローラルノートにのせたフルーツのすっきりとした甘さが絶妙な香りで、思わず自分も周りも笑顔であふれるような、フレッシュでハッピー感あるフレグランスに仕上がっている。
丸くコロンとなめらかなボトルには女性のしなやかさを表しており、モチーフとして採用した演奏楽譜の反復記号の“セーニョ”には「何度でも咲く」のメッセージが込められている。箔であしらわれたロゴとモチーフがキラッと可愛らしく輝くデザインだ。
価格は30mL/3000円(税抜)で、9月8日(日)よりバラエティショップ、GMS、家電量販店など、全国の香水取扱店で購入できる。また、伊藤千晃の今夏リリー……

『るろうに剣心』志々雄真実、瀬田宗次郎ら5種のフレグランスが登場!志々雄は強者の余裕と冴えた知性を感じる香り

2019/09/07 13:00
キャラクターフレグランスブランド「primaniacs(プリマニアックス)」より、『るろうに剣心』の登場人物をモチーフにしたフレグランスが登場!
ラインナップされたのは斎藤一、志々雄真実、瀬田宗次郎、巻町操、比古清十郎をイメージした全5種類。
価格は各5,417円(税別)、2019年10月25日に発売されます。
るろうに剣心 フレグランス
斎藤一
ただ一つ、悪・即・斬の信念を貫いて 紫煙を燻らす孤高の狼
ビターシトラスの苦みがもたらす険しい空気が思わせるのは、まるで鋭く研がれた獣の牙のようなその眼光。
レザー調の乾いた気配にパチュリの冷静な渋みが重なると、どこからか燻くすぶるような煙草の香りが仄かに漂う。
命果てるまで己の正義を突き通す男のための、何者にも媚びない誇り高い香り。
志々雄真実
灼熱の豪華に包まれ笑う修羅 この世に刻むは弱肉強食の理
強者の余裕と冴えた知性を感じるキレのある香りが、危険な雰囲気を伴って高らかに立ち昇る。
スパイスの熱がどこまでも昂たかぶる中現れた大いなる野心は、地獄の果てであろうとも決して燃え尽きることはない。
荒れ狂う紅蓮の炎に身も心も灼かれるような、酔狂なまでに闘いを追い求めた者の香り。
瀬田宗次郎
透き通った薄氷に映り込む少年の姿 柔らかな……