北欧時計のセレクトショップNORDIC FEELIN…|ガーデニングツール市場グローバル成長地域別,製品の種…|いつか夫婦で参加してみたい! 東京マラソンへの憧れと…|他

北欧時計のセレクトショップNORDIC FEELINGが、3店舗限定で「NORDIC FEELING living」…

2019/09/06 23:40
[アイ・ネクストジーイー株式会社] 表参道ギャラリー、有楽町、福岡天神の3店舗で「NORDIC FEELING living」を開催します。ステーショナリーや革小物など、ギフトにも ...

ガーデニングツール市場グローバル成長地域別,製品の種類,主要なアプリケーション解析へ2019and予測へ2025

2019/09/06 19:46
グローバル ガーデニングツール Industry 2019調査レポートは、市場規模、シェア、トレンド、成長、コスト構造、容量、収益、2020年の予測に関する情報を提供します。市場の。このレポートは、ガーデニングツール 業界の包括的な定量分析であり、市場の成長と有効性を高めるための戦略を立てるためのデータを提供します。
レポートのサンプルコピーをリクエスト@ www.precisionreports.co/enquiry/request-sample/14137944
グローバル ガーデニングツール マーケット2019の調査では、定義、分類、アプリケーション、業界チェーン構造など、業界の基本的な概要を提供しています。グローバル ガーデニングツール 市場分析は、開発動向、競争力のある景観分析、主要地域の開発状況など、国際市場向けに提供されています。開発のポリシーと計画について説明し、製造プロセスとコスト構造も分析します。このレポートには、輸入/輸出の消費、需要と供給の数値、コスト、価格、収益、粗利益も記載されています。
ガーデニングツール 市場調査レポートは、主要な主要メーカーと表および図のリストを含むページに広がっています。
トップメーカーによるグローバル ガーデニングツール 市場競争、生産、価格、収益(価値)および各メーカーを含む……

いつか夫婦で参加してみたい! 東京マラソンへの憧れと運命の行方

2019/09/06 06:00
 あんなに雨続きで太陽が恋しいと言っていた7月。梅雨が明けて、あれ? 夏ってこんなに暑かったっけ? と体が付いてこないような厳しい暑さの8月が終わり、あっという間に9月。今年もあと4カ月で終わる。9月に入ると夏の空気がちらほら残りながらも、急に涼しくなって秋の雰囲気が漂い始めた。
 そんな夏の終わりに、私は趣味の家庭菜園で、夏野菜の片付けと冬野菜の準備を始めた。冬に収穫する白菜やキャベツ大根などはこの時期から種蒔きが始まる。夏野菜も種蒔きが2月頃に始まるし、冬野菜は8月くらいから本格始動。まるでアパレルみたいだなって思いつつ、この冬野菜の準備の事も「そろそろAWコレクションの時期なのよー」なぁんて言っている(笑)。
 もう実を付けなくなったキュウリやトマトなどを引き抜いて撤去して、鍬を振るって畑を耕し、堆肥などを混ぜ込みながら土を整えていく。家庭菜園のそんなに広くはない畑でも、結構な大仕事で、朝から作業を始めて気づけば昼を超えている。涼しくなったと言いながら、残暑がなかなか厳しくて汗だく。普段使わない筋肉を酷使するので、翌日には全身筋肉痛でパンパン! 現在絶賛ダイエット中なので、「目覚めろ筋肉!」と思いながら、筋肉痛を歓迎しつつ一生懸命畑を作っているのであります。
 ダイエットの一環と言うわけではないのだけれど、今年は東京マラソンの……

造園家が教えるガーデニングの豆知識 最終回 お庭の再生

2019/09/06 00:00
 高齢化社会になると、こんなご家庭が多くなるのではないでしょうか。最終回の今回はちょっと視点を変えて、とある高齢のご家庭であった話を紹介したいと思います。

亡き夫の庭

 古希を過ぎたWさんから、一戸建てのお庭のリニューアルデザインを依頼されました。秋風を感じられるようになった昨年のお彼岸の頃でした。

 ご主人が他界してからというもの、自分では庭の手入れができず困っていたそうです。

 ご自分が動ける範囲で手軽に手入れができて、ご近所の人が寄ってきてくれるような、楽しいお庭にしたいと希望されたので「楽園つくり」をテーマにリニューアルを開始しました。

 こちらのお庭に施した主な作業は次の通りです。

 ▽芝地を無くして、雑草の生育を抑え管理を楽にする▽ご主人が大切にされていた樹木やDIYで使っていたレンガや景石、敷石を再利用▽ハーブも楽しめるキッチンガーデンをレンガ積みの花壇にする▽ウッドデッキを設けて、家から庭への出入りを楽にする―。ウッドデッキで過ごす時間が増えれば、道行く人との会話も楽しめるのではないかと考えました。

 すっかり明るくなった庭で今年も秋の移ろいを楽しんでください。(完)