スタバの ビッグロゴマグ を持って東京・丸の内に出現…|夫や妻の趣味グッズ 勝手に捨てるのは 理解できない …|ゲラン カスタマイズリップとして人気の ルージュ ジ…|他

スタバの「ビッグロゴマグ」を持って東京・丸の内に出現した『巨大スターバックス マグ』を見に行ったら、巨大過ぎて笑った!

2019/11/26 18:45
皆さんは覚えているだろうか? おそらくこの世で1番大きいサイズのスターバックスの「ビッグロゴマグ」が販売されたことを。今から4年前の2015年のこと、オンラインストア限定で8万6400円という驚異的な価格で販売していた。マグカップとしてではなく、観葉植物の鉢受けとして販売していたもので、大人の男性1人で抱えるようなサイズの代物だ。
もしかしたら、それを凌ぐサイズの巨大マグが東京・丸の内の商業施設「KITTE」に登場したとの噂を聞きつけた。これは行くしかねえ! ということで、当編集部で購入したビッグロゴマグを携えてKITTEへと向かったところ、想像を超えるデカさで笑った!
・ビッグロゴマグを持って突撃!ビッグロゴマグは総重量9.5キロ。液体を入れる前提で作られたものではないが、仮にコーヒーを入れたとしたら、1人で持ち上げるのは困難になるだろう。
さて、KITTEで行われているのは『「スターバックスの窓」体験イベント』というらしい。11月26日~12月5日までの期間限定で、施設の1階に巨大マグが登場しているとのことだが、ビッグロゴマグを超えるサイズのマグは存在しないはず。どんなものか、この目で確かめるしかない! ということでビッグロゴマグを抱えて突撃することにした!
・KITTEの中に東京駅の地下駐車場に車を止めて、マグを持って駅向かいのKI……

夫や妻の趣味グッズ、勝手に捨てるのは「理解できない」と7割が回答 「別れを考える」という人も

2019/11/26 18:33
パートナーエージェントは11月26日、「趣味と結婚」に関する調査結果を発表した。調査は、10月にネット上で実施し、10~30代の独身男女300人から回答を得た。
「夫や妻の趣味のグッズを勝手に捨ててしまうことをどう思うか」を聞いたところ、「理解できない」(46.7%)、「どちらかといえば理解できない」(24.3%)と約7割の人が否定的な考えを示した。
妻や夫のグッズ集め、約半数は「スペースと予算を決めて楽しむなら問題ない」
自分の夫や妻が趣味でグッズを集めることについては「スペースと予算を決めて楽しむ分には問題ない」(47.7%)という意見が最多だった。次点も「特に気にしない」(23.7%)で、グッズ集めに寛容な人が多かった。一方、「すべて処分してもらいたい」と答えた人も2.3%いた。
続いて、「自分の趣味のグッズを夫や妻に勝手に捨てられたらどう思うか」を聞くと、最多は「許せない」(26.0%)。以降、「話し合いをして謝ってもらう」(25.0%)、「買い戻してもらう」(15.0%)、「別れることを考える」(13%)と続いた。
年代別に「集めているグッズの種類」を聞いたところ、10代からは「欅坂46のグッズ」(14歳・男性)や「アイドルのチェキ」(14歳・女性)、「好きなスポーツ選手の写真集」(17歳・女性)、「うたの☆プリンスさまっ……

ゲラン、カスタマイズリップとして人気の「ルージュ ジェ」からニューイヤーギフトに最適なプレミアム限定ケース「ワイルド…

2019/11/26 14:05
ゲラン、カスタマイズリップとして人気の「ルージュ ジェ」からニューイヤーギフトに最適なプレミアム限定ケース「ワイルドグラム」登場  時事通信

【矢野経済研究所マーケットレポート】「ガーデニング関連資材の購入・利用実態 ~次世代を担う若年層・ファミリー層の消費…

2019/11/26 10:27
株式会社矢野経済研究所(本社:東京都中野区)では、下記の要領にて「ガーデニング関連資材の購入・利用実態 ~次世代を担う若年層・ファミリー層の消費実態~」を発刊いたしました。
発刊日:2019年11月20日
体裁:A4 / 49頁
PDF商品:定価33,000円(本体30,000円 消費税3,000円)
■掲載内容
本調査資料では、「ガーデニング・家庭菜園関連用品」の利用状況と今後の利用意向についての消費者アンケート調査を実施し、消費者意識や利用実態などを明らかにいたしました。
・4都市(東京・愛知・大阪・福岡)に在住でガーデニング・家庭菜園経験者である30歳以上の男女400人を対象に、2019年10月にインターネットによるアンケート調査を実施しました。
・ガーデニングの実施・購入状況、関連用品に対する要望・今後の購入、インターネット利用について他
・家庭菜園の実施状況、インターネットを利用した情報収集で利用する方法・利用しない理由、家庭菜園の実施経験がない、又は止めている理由、今後の家庭菜園の実施意向他
⇒詳細内容・お申込みはこちら
https://www.yano.co.jp/market_reports/R61201501
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
株式会社……

「毛糸を結んで完成☆ハンギングオーバルディスプレイ」 by herorinさん

2019/11/26 09:00
誰でも簡単にアレンジやプチDIYを楽しむことができる「10分でできる100均リメイク」連載。
今回は、「好き」に囲まれたミックスインテリアにお住まいのherorinさんに、「ハンギングオーバルディスプレイ」の作り方をご紹介いただきます。買ってからしばらく放置していたハンギングオーバルを使用するきっかけになったのは、セリア散策だそう。そこで好みの色の毛糸を見つけ、「組み合わせたらかわいいかも!」と思いつきで作ったそうです♪簡単にできるオシャレなディスプレイ、早速作り方を見ていきましょう。
教えてくれた人herorinさん5年程前に今の新築賃貸アパートに引っ越しました。賃貸なので制約ありですが、できる範囲のDIY&リメイクでインテリアを楽しんでます。アンティーク、BOHO、シャビー、北欧……好きなテイストが色々なので、ごちゃごちゃしないように気を付けてます。DIYやディスプレイの素材探しに月2~3回は100円SHOPめぐりしてます。
必要なもの
■所要時間10分
■購入する材料 計6アイテム 648円(税込)

おうち栽培

2019/11/26 08:43
11期!ゾロ目✨
金融 運用トレーダー見習い
→資金繰ディーラーへ
【好きなこと】御朱印集め、日本酒、ドライブ
【お気に入りのお出かけ先】水族館、プラネタリウム、温泉、観覧車、飛行場の見える海
【平日の寄り道コース】教文館書店&ヤマハ、たまに球場
【一人の休日の過ごし方】朝:手動のミルでコーヒー豆挽く。ベランダのネギに水。昼:近くの川の土手散歩。夕方〜:腹筋。就寝。
気ままに頑張っておめかしした自分で会いたい人たちに会いに行きたいOLのけしてきらめかない日常
Facebook:buri.ningenkowai