お部屋をアップデートする♡ニトリのモノトーンアイテム|グリーンに囲まれてフレッシュな野菜ビュッフェを味わう…|茨城)ガーデニングなら茨城 多くの種類の草花育つ

お部屋をアップデートする♡ニトリのモノトーンアイテム

2020/01/06 18:00
モノトーンのアイテムをお部屋に加えると、クールですっきりとした印象を作ることができますよね。インテリアグッズや生活雑貨などが種類豊富にそろうニトリなら、スタイリッシュなモノトーンアイテムをプチプラで見つけることができます。今回はユーザーさんの実例から、おすすめアイテムをご紹介したいと思います。
クールに飾るインテリアアイテムモノトーンは、どんなタイプのお部屋にも馴染ませることができる有能カラーです。クールな色味は、アクセントになってお部屋を引き締めてくれそうです。インテリアの一部として取り入れたいモノトーンアイテムをご紹介したいと思います。
■置き場所を選ばないシンプル置時計

グリーンに囲まれてフレッシュな野菜ビュッフェを味わう。南町田「ファーマーズキッチン」&「ザ ファーム ユニバーサル」

2020/01/06 11:45
南町田にオープンした、植物に囲まれた気持ちのいいカフェ「ファーマーズキッチン」。ランチメニューでいただける新鮮な野菜が自分のバランスでいただける、「農園野菜ランチブュッフェ」が好評です。併設されたグリーンショップ「ザ ファーム」同様に植物あふれる空間で “楽しくて、美味しい!”時間が過ごせますよ。
緑豊かなインテリアが心地いい「ファーマーズキッチン」
パーク内の「ヒルサイド・ヴィラ」エリアに位置。大阪と千葉に続く3店舗目
植物に囲まれた気持ちのいいカフェ「FARMER’S KITCHEN(ファーマーズキッチン)」の東京店ができたのは、2019年秋にオープンした南町田グランベリーパーク内です。
都内初出店となるカフェは、観葉植物やガーデニンググッズを扱うショップ「the Farm UNIVERSAL」に併設。カフェの席の間隔が広く、天井や壁際にさまざまな種類の観葉植物飾られていることもあり、自然の中にいるようにリラックスできる空間です。
石窯で焼き上げる生地にフレッシュな野菜たっぷりのピザ
「削りたてパルメザンチーズとガーデンシーザーサラダのタルトフランベ」
オープンから14時までいただけるランチのおすすめメニューは、キッチンにある大きな石窯で焼き上げるピザ。「北海道産モッツァレラとフレッシュトマトを使用したマルゲリータ」……

茨城)ガーデニングなら茨城 多くの種類の草花育つ

2020/01/06 03:00
 プラムの木の下に、自作した楕円(だえん)形の小さな池と緑色の芝生が広がる。周りにはスイセンやクレマチス、サルビアなどの苗。茨城県つくば市松代の住宅街の一角には手入れされた庭付きの一軒家が並び、春は様々な色で彩られる。
 12月下旬の昼下がり、書家の田中公子さん(60)は苗に害虫が付いていないか目をこらしていた。冬場でも肥料を入れたり、剪定(せんてい)をしたり、作業は絶えない。
 庭では2002年から毎年、見頃を迎える5月に庭を一般開放する「オープンガーデン」を開く。19年はつくば市、美浦村の計11軒が参加。400人ほどが訪れた。期間中は庭ごとに公開日時を決め、訪問者は「庭主」と交流しながら見学できる。入場は無料で、1人100円の協力金を募って運営費に充てる。
 企画・運営する田中さんは沖縄…