植木鉢およびプランター今後の年に盛んな成長を維持する…|チャレンジしてみたい…! 家庭菜園 にハマるセレブた…|おしゃれな観葉植物10選 リビングにもおすすめの種類…|他

植木鉢およびプランター今後の年に盛んな成長を維持するための市場2020-2028

2020/05/18 13:34
レポートコンサルタントによって、植木鉢およびプランターmarketと題された有益なデータが公開されています。 これは、企業の成長に拍車をかけている企業のさまざまな側面に近い分析の外観を取ります。 さらに、それは産業の進歩を抑制しているいくつかの重要な要因を提供しています。 第一次および二次研究の技術がデータを効果的に分析するのに分析者によって使用された。 グローバル植木鉢およびプランター市場は、近い将来に成長すると推定されます。 それは、既存の未来的な範囲を理解するための歴史的な記録とともに、現在のシナリオに焦点を当てています。
植木鉢およびプランター市場にはキープレーヤーが含まれています:HCカンパニー、エルホ、レチュザ、シューリッヒ、ケター、ポテリー・ロレーヌ、 ヨークシャー、ワンダフル、パルメットプランターズ、ベニトアーバン、Yixing Wankun、GCP、ノベルティ、ステファンプラスト、深セン豊源、ジエユン永城、紅山植木鉢、SOF Lvhe、北合武蔵、常州河平ケ、新進植木鉢、ガラント、ジアシン・ジエシン、ミラノ・プラスト、ジアシン・ジイ、ジアシン・ジイ
サンプルリンクの取得:https://www.reportconsultant.com/request_sample.php?id=8511
さらに、企業の成果を改善するために使用さ……

チャレンジしてみたい…!「家庭菜園」にハマるセレブたち(コスモポリタン)

2020/05/18 11:50
たとえセレブとしての仕事を辞めても、自給自足で生きていけそうなほど本腰を入れているのが、大御所オプラ・ウィンフリー。
オプラは現在6つの家を所有しており、その中の1つであるハワイのマウイ島の土地で、農業開発のノウハウを持つ企業の協力を得て、「OPRAH'S FARM(オプラの農場)」という広大な畑を作ったそう。
彼女のInstagramにはたびたび、自身の農場で獲れた作物を紹介する写真や動画がアップされています。
また、野菜だけでなく、たくさんの種類の花も育てているそうで、その敷地の広さに、ただただ驚くばかり!
ここまで読んで、家庭菜園に挑戦したいと思っても、セレブの豪邸のように大きな庭や畑が無いから無理…と感じている人もいるはず。
そんなあなたのために、窓辺やベランダで育てられるキットも多数販売されているので、自分の部屋にマッチするものを選んで、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

おしゃれな観葉植物10選。リビングにもおすすめの種類は?

2020/05/18 09:50
コーヒー豆が収穫できるかもしれないコーヒーの木と同様に、天然ゴムの原材料である樹液を生み出すことで知られているこのゴムの木は、いくつかの種類が観葉植物として流通していますが、いずれも人気です。
熱帯地域に自生する植物であるため、日当たりの良い場所を好み、日に当てないと徒長(とちょう:葉と葉の間隔が長くなったり葉の色が薄くなったりすること)や根腐れなどを起こすことも。
しかし、夏場などに屋外に出して強い直射日光を浴びせ続けると今度は葉焼けを起こすこともあるので、注意が必要です。また、屋内に置き続ける場合は、エアコンの風が直接あたらないように心掛けると良いでしょう。
剪定の際などに切断面を見ると天然ゴムの原材料となる白い樹液がにじみ出るので、そこからゴム製品となるまでのプロセスを子どもたちにレクチャーすることができます。
まとめ観葉植物は部屋をおしゃれに演出できるだけでなく、種類によっては育てる楽しさも味わえるので、自宅での過ごし方がイマイチ退屈だという人や、これを機に何か新しいことを始めたいと思っている人にもうってつけ。
まずはこれらのアイテムのなかから、“在宅ライフの友”を、探してみてはいかがでしょうか。

家庭菜園の初心者必見! トマト栽培で失敗しないコツ(ウェザーニュース)

2020/05/18 05:32
 プランターで家庭菜園する人も多いと思いますが、その際の注意点を教えてください。
 「プランター栽培なら、1株に対して直径と深さがともに30cm以上の大きなサイズのものを用意してください。土は、野菜用の培養土を使います。苗を植え付けたら150~180cmぐらいの支柱を立ててください。支柱で苗が安定すると根がつきやすくなるからです。
 植え付け時は肥料は少なめにしましょう。最初から肥料をやりすぎると、葉や茎に栄養が偏ってしまい、実が付きにくくなります。最初の実が大きくなったら、追肥を3週間おきぐらいに施してください。
 また、成長してくると脇芽がどんどん出るので、小さいうちに手でつまんで取ってください。苗の背が大人の背ぐらいに高くなったら、その頂上を切り取って(摘芯)成長を止めると実が早く色づきます」(佐野さん)
 トマトはプランターでも収穫できる野菜で、ベランダなどの狭いスペースでも栽培できます。十分な日射しにあてながら、水分を与え過ぎないように注意し、実に十分養分がいきわたるようにすると、花が咲いてから1か月程度で赤くておいしいトマトが収穫できるようになるそうです。ぜひ挑戦してみませんか。