グローバルガーデニング用品産業2020市場の成長 動向 収益 共有し 研究報告…|渡辺美奈代 家庭菜園で作ったメロンにトラブル?対応に称賛の声も

グローバルガーデニング用品産業2020市場の成長、動向、収益、共有し、研究報告を要求

2020/07/29 15:01
グローバルガーデニング用品市場規模2020は、グローバルガーデニング用品業界の市場/産業の歴史と現状で深い分析を提供します。また、研究報告はプレーヤー、タイプ、アプリケーション、マーケティングチャネル、および地域別セグメントによる世界的なガーデニング用品市場を分類しています。 ガーデニング用品市場報告書はまた、合併、買収、および投資などの要因、抑制要因、および業界のニュースを駆動するように、最新の市場動向を追跡します。 ガーデニング用品マーケティング調査レポートは、市場サイズ(値および体積)、マーケットシェア、種類によって成長の速度、アプリケーションを提供し、ミクロ及びマクロ予測を形成するために、定性的および定量的方法の両方を組み合わせました。
ガーデニング用品市場でCovid-19インパクト分析のためのサンプルをリクエスト@ www.precisionreports.co/enquiry/request-covid19/14069724
ガーデニング用品市場レポートのトップのキープレーヤーです –
スタンリー・ブラック&デッカー
 
 ブラント・インターナショナル
 
 ロバート・ボッシュ
 
 鹿
 
 トロ
 
 ECHO INCORPORATED
 
 ハスクバーナ……

渡辺美奈代、家庭菜園で作ったメロンにトラブル?対応に称賛の声も

2020/07/29 06:00
 タレントの渡辺美奈代(50)が失敗した家庭菜園の野菜のアレンジ方法を明かし、反響を集めている。
 家庭菜園でトマトやきゅうりなど野菜を育てていることを明かしている渡辺。そんな渡辺だが、26日にブログを更新し、「感激!」というタイトルのエントリーを投稿し、「我が家のメロン」「数日前に2個目を収穫!」と家庭菜園でメロンを育てていたことを報告。カットしたメロンの断面の写真をアップし、「すごーーーーい 小さいメロンですが、、、ちゃんとメロン」と種が入ったきちんとしたメロンだということに感激した様子を見せていた。
 しかし、次のエントリーで渡辺は、「メロン スライスして食べてみましたが、、、甘くない」とせっかく収穫したメロンが甘くなかったと嘆息。しかし、そこで諦めず、「のでお漬物にする事にしました!」と、甘くなりメロンのアレンジ方法を明かしつつ、容器に漬けたメロンの写真も披露していた。
 このアレンジにネットからは、「お漬物にする発想はさすがです!」「メロン難しいけど即違うアレンジできるのすごい」「スイカの漬物もあるから、メロンがあっても不思議じゃないよね」という声が集まっていた。
 失敗したメロンも無駄にせず有効活用する渡辺に反響が集まっていた。