2025年までのプランター市場のビジネスチャンスと将…|子どもと一緒に楽しもう!初心者向けベランダガーデニン…|ラディッシュ の育て方・栽培のコツ(家庭菜園)|他

2025年までのプランター市場のビジネスチャンスと将来の展望 – おもちゃ屋パーク

2020/09/08 23:54
「プランターマーケット」レポートというタイトルのレポートは、より強力で効果的なビジネス見通しを得るために非常に役立ちます。トレンド、SWOT分析、ポリシー、複数の地域で営業しているクライアントなど、業界のさまざまな属性の詳細な分析を提供します。分析者は、定性的および定量的分析手法を使用して、読者、事業主、および業界の専門家に正確で適用可能なデータを提供しています。
プランター市場は、2019年に1億2500万米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは5.1%で、2025年までに1億7700万米ドルに達すると予測されています。
プランターは、花や小さな木、その他の植物を植えるのに使用できる容器です。通常、プランターは植木鉢よりも大きいです。プランター用のさまざまな材料があります。たとえば、木質プラスチック複合材、PVC、セラミック、PP、木材、FRPなどです。しかし、木材-プラスチック複合材、PVC、セラミック、木材が一般的な材料です。
リンクをクリックしてサンプルコピーを取得します。
https://www.marketinsightsreports.com/reports/02271115530/global-planter-market-insights-forecast-to-2025/inquiry?Source=omochaya&……

子どもと一緒に楽しもう!初心者向けベランダガーデニングのポイント【専門家】(たまひよONLINE)

2020/09/08 14:05
子どもと一緒に楽しもう!初心者向けベランダガーデニングのポイント【専門家】(たまひよONLINE)  Yahoo!ニュース

「ラディッシュ」の育て方・栽培のコツ(家庭菜園)

2020/09/08 12:00
ラディッシュとは?(特徴)ラディッシュはダイコンの仲間です。形や色もかわいいので、サラダに彩をそえるのにぴったりです。赤や紫の色の他に、白いものや細長くなる品種もあります。
【基本情報】
・アブラナ科
・栄養/ビタミンC、アミラーゼが豊富
・性質/日なたを好む、水を好む
・病害虫/アブラムシに注意
・連作/可種まきと収穫に適した時期■種まき:3~5月頃、8~10月頃 ■収穫:5月~6月頃、9月~12月頃
※野菜作りにはそれぞれに適した時期があります。
※関東地方を基準としたものです。関東より暑い地方や寒い地方で栽培する場合は時期の調整が必要です。育て方1.タネを用意するラディッシュのタネは大きくてまきやすく、発芽しやすいタネです。2.タネをまくプランターの土に、タネをパラパラとまきます。タネとタネの間隔は2~3cmあけます。3.水をたっぷり与えるタネが隠れる程度にごく薄く土をかけ、たっぷり水をやり、2~3日の間、日陰におきます。

おうちをもっと過ごしやすく!春まで長く楽しめる花、秋から育てられる野菜やハーブなど、『園芸ガイド 2020秋・特大号…

2020/09/08 11:46
おうちをもっと過ごしやすく!春まで長く楽しめる花、秋から育てられる野菜やハーブなど、『園芸ガイド 2020秋・特大号』が「ホームガーデニング」を強力にサポート!  時事通信

高校生の園芸作品 道議会で展示

2020/09/08 06:55
新型コロナウイルスの影響で学校活動の成果を披露する場が減る中、道内で園芸を専攻する高校生たちが精魂込めてつくった花のプランターなどの園芸作品が道議会のロビーに展示されています。
展示されているのは、石狩の当別町にある当別高校園芸デザイン科に通う生徒たちの作品です。
道議会の定例会が開会するのを前に、生徒たちは7日、道庁を訪れ、精魂込めてつくった作品を運び入れました。
そして、赤いベゴニアや白いカスミソウを植え込んだプランターや、観葉植物の鉢植えにアジサイの花などで作ったリースを飾りつけた作品などをロビーに並べました。
このあと、生徒たちと面会した道議会の村田憲俊議長は「皆さんの花を飾って多くの人に親しまれる道議会を目指したい」と話していました。
作品を手がけた当別高校3年生の碇つきほさんは「道議会を訪れた人たちに『きれいな花だな』と思ってもらえるとうれしいです」と話していました。
作品は、今月下旬まで道議会1階のロビーに展示されるということです。